TOPLOG FREE FASHION MAGAZINE

トレンド感満載の大ぶりイヤリング!シンプルから個性派までご紹介

トレンド感満載の大ぶりなイヤリングやピアス。既に持っているという方も多いかもしれませんが、ファッションに合わせてイヤリングはいくつも欲しくなりますよね。
つけるだけでコーディネートにアクセントを与えてくれる、さまざまなタイプの大ぶりイヤリングをご紹介します。

大人の女性に人気の大ぶりイヤリング

 

mauve* (モーヴ)さん(@mauve_ai)がシェアした投稿 -

イヤリングというと、もともとは小さめのさりげないものが主流でしたが、近年は大ぶりイヤリングがトレンドになっています。

カラーストーンや軽くて扱いやすいアクリル素材やウッド素材、アンティークレースやボタンを使ったものなど、さまざまなパーツを組み合わせた大ぶりイヤリングがあります。

自分でお気に入りのものをハンドメイドして楽しんでいる人も多いんですよ。

シンプルなコーディネートのアクセントにおすすめ

 

鮮やかな赤のカラーが印象的な大ぶりイヤリングは、シンプルなコーディネートにおすすめです。インパクトあるイヤリングは、シンプルなコーディネートに合わせれば主役になってくれますよ。

コーディネートが物足りないと思ったときには、ぜひ大ぶりイヤリングをプラスしてみてください。

スポーティなコーデにもぴったりのフープタイプの大ぶりイヤリング

キャップ、ハット、ニット帽など帽子をコーディネートにプラスしたときは、フープタイプのピアスがおすすめです。帽子をかぶることで暗くなりがちな顔周りをパッと明るく見せてくれます。

フープタイプなら、大ぶりイヤリングでも重たい印象にならないので、どんな帽子との相性もばっちりです。

トレンドのタッセル付きイヤリング

 

a.mi-handmadeさん(@a.mi.ri.1o1o)がシェアした投稿 -

トレンドのタッセル付きイヤリングは、取り入れるだけでいつものコーディネートがぐっとトレンドライクになります。

タッセルタイプも、シンプルなタイプから、長く垂れさがるタイプ、パールやカラーストーンと組み合わせたものなどさまざまな形があるので、ぜひお気に入りを見つけてください。

結婚式にもぴったりのパールの大ぶりイヤリング

 

maki.sさん(@__luz._)がシェアした投稿 -

フープタイプにぐるりとパールがついた大ぶりイヤリングは、フェミニンなコーディネートにぴったり。結婚式のお呼ばれやパーティーなどのはなやかな席にもおすすめです。

もちろん、パールはどんなファッションとも相性抜群。ふだんのコーディネートにプラスすれば、ぐっと女性らしい印象に見せることができますよ。

こなれ感を演出できる揺れるタイプの大ぶりイヤリング

 

Kts. ケイツさん(@kts.accessory)がシェアした投稿 -

揺れるタイプの大ぶりイヤリングは、女性らしさをプラスできると人気のアイテム。涼し気なコーディネートにプラスすれば、よりさわやかさも演出できますよ。

暑い季節にぜひ取り入れたいですね。スモークブルーのさわやかな色合いが、黒のシンプルなニットの差し色になります。

インパクトのある大ぶりイヤリング

 

????BETSEY ROOM????さん(@betsey_room)がシェアした投稿 -

デザイン性の高い大ぶりイヤリングは、モードなファッションにも楽しめるアイテム。一点投入するだけで、コーディネートがぐっと引き締まります。

ひとつ持っていると、シンプルなコーディネートのアクセントにしたり、はなやかな席でのアクセサリーとして楽しんだりと、さまざまな場所で生かすことができますよ。

女性らしさをプラスしてくれるフラワーモチーフの大ぶりイヤリング

 

Deary by saoさん(@sao_insta)がシェアした投稿 -

フラワーモチーフの大ぶりイヤリングは、フェミニンさやキュートさをプラスできます。ふだんはフラワーモチーフをなかなか使えないという人も、イヤリングなら取り入れやすいですよ。カラフルではなやかな耳元を見せて、顔周りに視線を集めましょう。

コーデの差し色にぴったりのカラフルな大ぶりイヤリング

 

????BETSEY ROOM????さん(@betsey_room)がシェアした投稿 -

アクリル素材のカラーパーツに、タッセル、ゴールドのプレートとトレンド感あるアイテムがすべて詰まった大ぶりイヤリング。

幅広なデザインが、一味違っていておしゃれ。カラフルなピンクのタッセルは、コーディネートに取り入れれば注目を集めること間違いなしです。

ハンドメイドの大ぶりイヤリングも人気

 

tonchiさん(@tototototonchi)がシェアした投稿 -

ガラス素材に、ターコイズ色をプラスしたラグジュアリーな雰囲気の大ぶりイヤリング。こちらはなんとハンドメイドのものです。

こうした市販品と見間違ってしまうほどすてきなハンドメイド作品の大ぶりイヤリングは、インターネット販売などで購入することができます。ぜひお気に入りの一点を見つけてみてください。

人気インポートブランドの大ぶりイヤリング

 

アビステさん(@abiste_official)がシェアした投稿 -

インポートブランドの大ぶりイヤリングも人気です。インポートブランドの服はなかなか手を出しにくいという人も多いですが、アクセサリーなら取り入れやすいですよ。

フランス製のフラワーモチーフのイヤリングは、シンプルなコーディネートもぱっと明るくしてくれます。


つけるだけでトレンド感がプラスされる、大ぶりイヤリングをご紹介しました。コーディネートのアクセントになるのはもちろん、耳に負担がかからないので、ピアス派という人も楽しんでいる人が多い大ぶりイヤリング。ぜひふだんのコーディネートにプラスしてみてくださいね。

RECOMMEND

これを読んだあなたにオススメ