BEAUTYJUL.13.2019

秋に取り入れたいペディキュアのネイルデザイン集!セルフのやり方も

夏とはまた違ったおしゃれが楽しめる秋は、ペディキュアにもこだわる女性が多くいます。さり気なく見えたときに秋色に変わっていたらとってもおしゃれですよね。そこで今回は、秋に取り入れたいペディキュアのネイルデザインをご紹介します。
夏とはまた違ったおしゃれが楽しめる秋は、ペディキュアにもこだわる女性が多くいます。さり気なく見えたときに秋色に変わっていたらとってもおしゃれですよね。そこで今回は、秋に取り入れたいペディキュアのネイルデザインをご紹介します。

秋はどんなペディキュアを楽しむ?

 
夏よりもトーンダウンし、落ち着いた大人っぽいムードが人気になる秋。
ファッションだけでなく、ネイルデザインも秋仕様にしたいと思っている女性も多いのではないでしょうか。

せっかくなら、ハンドネイルだけでなくフットネイルも秋色や秋デザインにシフトしたいですよね。

そこで今回ご紹介するのは、秋に取り入れたいペディキュアのネイルデザイン集です。
秋らしさを意識すれば、セルフでも簡単に秋ネイルを楽しむことができます。

ぜひ参考にしてください!

秋に取り入れたいペディキュアのネイルデザイン【1】グレーのワンカラーネイル

グレーのワンカラーネイル
セルフでも簡単にペディキュアを楽しみたいと思ったときは、グレーのワンカラーネイルにチャレンジしてみて!
シンプルなデザインですが、グレーは大人っぽさと上品さを兼ね備えている色なので、大人の女性でも取り入れやすいです。

ワンカラーネイルで仕上げつつ、好みのネイルパーツをワンポイントにつけて華やかさをプラスしていきましょう。

秋に取り入れたいペディキュアのネイルデザイン【2】テラコッタカラーでおしゃれ度アップ

 
ベーシックなグレーのペディキュアも素敵ですが、もっとおしゃれに仕上げたいときは秋カラー定番のテラコッタをチョイス。

ブラウンとオレンジが混ざったようなテラコッタは、夏の終わりを感じさせてくれます。
さらにリーフパーツをつければ、紅葉も意識できますよ。

秋に取り入れたいペディキュアのネイルデザイン【3】テラコッタ×カーキを組み合わせる

テラコッタ×カーキネイル
秋色として人気のカーキなら、テラコッタとの相性が抜群なので交互に塗ってこなれ感のあるペディキュアにするのもgood。

どちらもくすんだ大人っぽい色で、カーキがプラスされることによってハンサム感も増すことができます。
カーキとテラコッタの間にミラーネイルを挟んで、足元の存在感を引き立てるのもいいでしょう。

秋に取り入れたいペディキュアのネイルデザイン【4】ボルドーカラーで色気をプラス

ボルドーのペディキュアネイル
ボルドーのマニキュアを使ったペディキュアも、秋定番のネイルデザイン。
赤い色に深みが増したボルドーは、女としての色っぽさを増してくれる色!

ゴールドパーツとの相性がいいので、物足りないときは爪の根本につけてみてくださいね。
秋に人気のレオパード柄をワンポイントに入れるのもおしゃれです。

秋に取り入れたいペディキュアのネイルデザイン【5】チェック柄で大人可愛く

ピンクと赤のチェックネイル
秋はチェック柄のネイルデザインも人気なので、面積の大きい親指の爪にチェック柄を取り入れるのもおすすめです。

透明感のあるマニキュアでベースを塗り、濃いめのマニキュアでラインを描くことで、透け感がおしゃれなペディキュアに!
自分で描くのが難しいときは、チェック柄のネイルシールを使うといいですよ。

秋に取り入れたいペディキュアのネイルデザイン【6】べっ甲柄でハンドネイルとお揃い

べっ甲のペディキュア
べっ甲柄にした秋ネイルも楽しんでほしいデザインのひとつ。
透明感がある上品な色味なので、大人の女性でも取り入れやすいです。

透け感のあるイエロー系のマニキュアを塗ってから、完全に乾く前にブラウンや赤みのあるマニキュアをランダムに2〜3箇所乗せて、マーブル模様を作るようにぼかすだけなので、セルフでも簡単にトライできますよ。

秋に取り入れたいペディキュアのネイルデザイン【7】グレー×ネイビーで知的な秋ネイル

グレー×ネイビーネイル
落ち着いた雰囲気が魅力的なネイビーカラーを使ったペディキュアのネイルデザインも、秋にぴったりです。
他のネイルデザインと組み合わせることで、爪全体を引き締めて大人上品さを出してくれます。

ワンカラーでもいいですが、グレーと一緒に取り入れた方が洗練された雰囲気を作ることができますよ。

秋に取り入れたいペディキュアのネイルデザイン【8】マットな質感に変える

 
秋になったら、こっくりカラーをベースにツヤのないマットネイルに仕上げるのも◎。
好みのマニキュアを塗ってから、マットトップコートを塗るだけなのでセルフでも簡単!

程よく透け感のある仕上がりにすれば、重くなりすぎないおしゃれなペディキュアに仕上がりますよ。

秋に取り入れたいペディキュアのネイルデザイン【9】白べっ甲とカーキでモード系に

 
白とグレーで作ったべっ甲ネイルと、秋色のカーキを組み合わせたペディキュアのネイルデザインは、ちょっぴりモード系な足元を叶えてくれます。

べっ甲ネイルの上はシンプルに、カーキの上はキラキラパーツで飾ると、おしゃれ上級者感も漂うこなれネイルの完成です!
ファーサンダルと合わせて、ペディキュアをアピールしていきましょう。
秋に取り入れたいペディキュアのネイルデザイン集をご紹介しました。落ち着いたトーンのマニキュアや秋色のマニキュアを取り入れれば、凝ったデザインができなくても秋らしい足元を叶えることができます。ぜひ気になったネイルデザインにトライして、秋もおしゃれなペディキュアを楽しんでいきましょう。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック