FASHION
2018.06.15

おしゃれでスタイル抜群!憧れの田丸麻紀さんコーデ

おしゃれでスタイル抜群!憧れの田丸麻紀さんコーデ おしゃれでスタイル抜群!憧れの田丸麻紀さんコーデ

センスの光る私服コーディネートがいつもおしゃれで素敵な田丸麻紀さん。 私生活では一児の母ですが、抜群のプロポーションはモデル時代から変わらないですよね。 ニュアンスのあるショートカットも憧れの的。 長身でスレンダーな田丸さんのスタイルを、より引き立たせているコーディネートをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

年齢を重ねるごとにますます素敵になる!田丸麻紀さん

 

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿 -

プロフィール(オスカープロモーションHPより)

・生年月日 :1978年9月4日
・出身地  :大阪府
・血液型  :B
・サイズ  :身長172cm・B84・W59・H87・S24
・趣味   :華道・茶道・靴集め

15歳の時にモデルとして芸能界デビューして以来、女優やバラエティなど幅広いジャンルで活躍されています!
ママになった現在も、VERYなどのファッション誌でモデルとして誌面を飾っています。
ブログやinstagramで紹介する私服コーディネートも、トレンド感と田丸さんらしいセンスがMIXされていてとにかくおしゃれ!と大人気です。

①フリルブラウスで甘さをプラスした、オールブラックコーデ

 

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿 -

長身でスレンダーな田丸麻紀さんのプロポーションが引き立つ全身ブラックコーデ。
一見辛口コーデですが、ブラウスはフリルがあしらわれていて可愛いデザイン。

甘辛MIXを得意としている、田丸さんらしいスタイルですよね。
光沢感のある白のバッグも、オールブラックコーデのポイントとして使われていて素敵です。

②爽やかな色使いの大人レディなマリンルック

 

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿 -

ちょっぴりレトロでレディライクな、幅広のストライプワンピース。
一枚で主役になる大人マリンなワンピースも、田丸さんはキュートに着こなしています。

田丸麻紀さんのショートカットは、甘めのワンピースや主張が強いアイテムにもすっきりと馴染むスタイリング。
大ぶりのピアスも、ショートカットならより際立って見えますね。

③デニムシャツにポイント小物が光るカジュアルスタイル

 

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿 -

デニムシャツに黒のスキニーパンツというシンプルなスタイルも、小物使いでおしゃれに格上げしている田丸麻紀さんのカジュアルコーデ。

マルチボーダーのクラッチバッグは、キャンバス地でカジュアルスタイルにぴったり。
光沢のあるメタリック素材のパンプスも、トレンド感あるアイテムですね。

④ファストファッションブランドも上手に取り入れた上品コーデ

 

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿 -

田丸麻紀さんコーデの魅力は、ファストファッションブランドも積極的に取り入れている点。
ユニクロの黒Tシャツも、落ち着いた色味のレースタイトスカートを合わせれば上品な着こなしに。

Iラインを強調したアイテムに、足元はヒールを合わせているので着やせ効果も抜群。
手持ちのTシャツを使って今すぐ真似したいスタイルですよね!
こうした親近感のある私服コーディネートを紹介してくれるのも、田丸麻紀さんの魅力の一つです。

⑤ショートカットに映えるアクセサリー選びが素敵!

 

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿 -

田丸麻紀さんの選ぶアクセサリーはとにかく素敵!
健康的なツヤ肌と、動きのあるショートカットに映える、大ぶりのアクセを選んでいることが多いようです。

ゴールドとターコイズをあしらったピアス、リング、バングルと各アイテムをリンクさせているのもおしゃれに見える秘密の一つ。
身に着けるアクセサリーの素材や色をリンクさせて、コーディネートを格上げするテクニック。
ぜひ真似したいですね!

⑥お仕事スタイルの参考にしたい!すっきりパンツコーデ

 

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿 -

田丸麻紀さんの私服コーディネートは、お仕事スタイルにも参考にしたい着こなしがたくさん。

袖口のデザインが特徴的なトップスと、タイトな黒パンツはビジネスシーンにもぴったり。
上にジャケットを羽織れば、よりフォーマルなシーンでも活躍しそう。
大きめのバッグも黒でまとめて、上品なお仕事モノトーンコーディネートですね。

⑦ママでもおしゃれを忘れない!シックな秋冬コーデ

 

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿 -

私生活では、ロンドンの学校に息子さんを通わせている田丸麻紀さん。
イギリスの街並みにぴったりな、ベージュのロングトレンチが素敵です。

ママでもおしゃれを忘れず、常にスタイリッシュなコーディネートを発信している田丸さん、見習いたいですよね!

⑧さりげない親子リンクコーデも真似したい!

 

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿 -

私服コーディネートはモノトーンが多めの田丸麻紀さん。
小物やバッグの色で差し色を楽しんでいることが多いようです。

モノトーンのバッグにあしらわれたオレンジのパイピングと、息子さんのニット帽のオレンジをさりげなくリンクさせているカジュアルコーデ。

もちろんアイテムをお揃いにするのも可愛いですが、息子さんとの親子リンクコーデなら、差し色だけをさりげなくリンクさせるのも素敵ですね。

⑨一枚でコーディネートが完成!変形ニットを主役にしたコーデ

 

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿 -

一見シンプルな色使いでも、少し主張の強いアイテムを選んでいるのが田丸麻紀さんのコーディネートの秘密。
上質な素材のニットも、背中に大きくスリットが入った特徴的なデザインがとってもおしゃれです。

息子さんのコーディネートも同系色で揃えていますね!
ベーシックカラーが多くても地味にならないよう、デザインと小物の色で華やかに見せるテクニック、ぜひ真似したいです!

いかがでしたか?
ファンからも「そのアイテムどこのですか?」といつも質問が殺到する田丸さんのブログは大人気。
早速真似したいコーディネートがたくさんありますね!

related articles