FASHION
2018.10.16

平木愛美の秋のお気に入りは、 “チェック”&“レオパード”♡

平木愛美の秋のお気に入りは、 “チェック”&“レオパード”♡ 平木愛美の秋のお気に入りは、 “チェック”&“レオパード”♡

大人ガーリースタイルが可愛いTOPLOGモデル“平木愛美”の私服コーディネート連載vol.1。今回は秋に着たい、赤チェック柄のニットや、トレンドのレオパード柄ファッションなど、お気に入りコーデを紹介します!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

Style 01

チュールのドレス

onepiece / micahgirl
shose / ZARA
bag / ysl

チュールの透け感があるドレスに、ブーツを合わせてカジュアルダウン。
ふわふわなドレスに、黒を合わせることで全体的に引き締めました☺

Style 02

レオパードのスカート

tops / beautiful people
skirt / ACYM
pierce / ZARA
beret / CA4LA

秋になると着たくなる♡レオパード柄のスカートがポイント。

Style 03

ZARAのワンピース

onepiece / ZARA
sunglasses / SLY
shoes / ZARA

海外なので、ブーツは着回し! サングラスの形がお気に入り♡

Style 04

赤チェックのニット

tops / ZARA
pierce / beautiful people

赤が可愛いチェック柄に惹かれて♡ でもブラックベースなので、赤に挑戦しづらいかたにも着やすい可愛いチェック。ネック部分と袖がリブなのもキュート!

平木愛美 Profile

平木愛美

1993年7月30日生まれ
162cm

雑誌「JJ」のオーディションでグランプリ獲得をきっかけに、モデルとして雑誌・CM・テレビで幅広く活躍中。
旅行が趣味で、世界遺産検定1級を所持しておりライターとして旅行記事も配信している。

〈Hobby〉
旅行

related articles