FASHION
DEC.15.2019

ピンクベージュのパンツコーデで大人フェミニンに!着こなしのコツ

ピンクベージュのパンツコーデで大人フェミニンに!着こなしのコツ ピンクベージュのパンツコーデで大人フェミニンに!着こなしのコツ

ピンクとベージュが混ざったピンクベージュのパンツは、大人の女性でも取り入れやすく、大人フェミニンコーデを叶えることができるアイテムです。そこで今回は、似合う色や組み合わせなど、ピンクベージュのパンツを使ったコーデ術をご紹介します。

ピンクベージュのパンツには何色が合うの?

ピンクベージュのパンツコーデ

永遠の可愛いが詰まったピンクは、年齢とともにコーデに取り入れにくい色でもありますよね。
そのときにおすすめなのが、大人っぽくて落ち着いた雰囲気をプラスしてくれるベージュを混ぜたピンクベージュのアイテムです。

女性らしさはきちんと残しつつ、ピンクの可愛らしさや甘さが抑えられているので、大人の女性でも取り入れやすく簡単に大人フェミニンを叶えることができます。
パンツスタイルであれば、より適度な甘さの大人コーデを作ることができますよ!

ただ、ピンクベージュはどんな色が合うのか分からないという女性も多いのではないでしょうか。

■ピンクベージュのパンツに合う色
・白
・黒
・ベージュ
・グレー
・ブラウン
・ネイビーやデニムブルー
・くすみカラー

色の配色に迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ピンクベージュのパンツを使ったコーデ【1】くすみブルーでスモーキーなコーデに

ピンクベージュのパンツコーデ

ピンクベージュのパンツをおしゃれに取り入れるなら、くすみカラーのアイテムを合わせることがおすすめです。
特に人気なのが、アイスブルーやサックスブルー!

トレンド感あふれるスモーキーなコーデにすることができ、メルヘンっぽさを残しながら旬のコーデを楽しめます。

ピンクベージュのパンツを使ったコーデ【2】ベージュのトップスでシンプルに

ピンクベージュのパンツコーデ

ピンクベージュのパンツに合わせるアイテムに迷ったときは、ベージュのトップスを選ぶのもいいでしょう。
パンツにもベージュが入っているので、自然と統一感のあるコーデにすることができます。

ピンクのトップスだと可愛すぎてしまいますが、ベージュのトップスなら大人可愛くまとまるでしょう。

ピンクベージュのパンツを使ったコーデ【3】定番のホワイト系で爽やかに

ピンクベージュのパンツコーデ

失敗のないピンクベージュのパンツコーデにするなら、やっぱり定番の白がおすすめ!
はっきりした白ではなく、少しクリームがかったような色を選ぶと、ピンベージュのナチュラルな色にフィットしてくれます。

トップスとバッグを同じ色にすれば、ピンクベージュのパンツが主役のコーデに決まりますよ。

ピンクベージュのパンツを使ったコーデ【4】ベージュが強めのパンツで大人っぽく

ピンクベージュのパンツコーデ

ピンクベージュでも可愛くなりすぎないか心配だという女性もいますよね。
それならベージュみが強いピンクベージュのパンツをチョイスすればOK!

さらに黒系のパンプスでコーデや足元を締めれば、キレイめな大人コーデにすることができます。

ピンクベージュのパンツを使ったコーデ【5】ネイビーのニットでピンクを映えさせる

ピンクベージュのパンツコーデ

ピンクベージュのパンツにネイビーのニットトップスを合わせたスタイルも人気があります。
落ち着きがあって上品さを感じさせるネイビーは、ピンクベージュの色をいつも以上にキレイに見せてくれるんです。

映えるコーデを作ることができるので、一気におしゃれ度も上がりますよ。

ピンクベージュのパンツを使ったコーデ【6】ライダースジャケットで甘辛ミックス

ピンクベージュのパンツコーデ

ピンクベージュのパンツをもっとかっこよく着こなしたいときは、ライダースジャケットを取り入れてみて。
普通の黒でまとめるよりも、辛口のライダースジャケットを取り入れた方が甘辛ミックスコーデにすることができます。

シフォンパンツやプリーツパンツのような甘めのアイテムもクールに決まりますよ。

ピンクベージュのパンツを使ったコーデ【7】グレーのトップスで洗練された雰囲気を作る

ピンクベージュのパンツコーデ

ピンクベージュのパンツは、グレーのトップスとも相性抜群!
無機質なグレーには、上品さもあれば抜け感もあり、洗練された雰囲気を作りやすいというメリットがあります。

大人っぽさを増しつつ、こなれ感あふれる抜けスタイルが楽しめるので試してみてください。

ピンクベージュのパンツを使ったコーデ【8】ブラウントップスでいい女度を上げる

ピンクベージュのパンツコーデ

ブラウンのトップスやアウターを、ピンクベージュのパンツと合わせるのもおすすめです。

ベージュよりも落ち着いた雰囲気が増しますし、自然といい女度を上げることができます。
リブニットのようなボディラインにフィットするアイテムでコーデを作るのがおすすめです。

ピンクベージュのパンツを使ったコーデ【9】ピンクベージュのワンピースとレイヤード

ピンクベージュのパンツコーデ

今どきのコーデを楽しむなら、レイヤードコーデを取り入れなきゃ損!
ピンクベージュのパンツとロングワンピースを組み合わせるだけで、こなれ感ある旬なスタイルに。

色味を合わせることがポイントです。

ピンクベージュのパンツを使ったコーデ【10】ジャケットを羽織ってきちんと感を出す

ピンクベージュのパンツコーデ

スラックスのようなピンクベージュのパンツであれば、キレイめコーデにぴったり!
ジャケットを羽織るだけで、すっきりしたオフィスコーデにすることができます。

同じピンクベージュ系のジャケットだけでなく、グレーやベージュ、黒のジャケットでもおしゃれに決まりますよ。

ピンクベージュのパンツを使ったおしゃれコーデをご紹介しました。ピンクベージュを取り入れるだけでおしゃれ度やこなれ感を上げることができますが、おしゃれな配色を覚えておくともっと素敵なコーデを楽しむことができます。ピンクベージュのパンツを取り入れて、みんなに一目置かれるようなおしゃれ女子になりましょう!