FASHION
2019.05.15

アディダスのパンツでおしゃれコーデに!着こなしのコツとは?

アディダスのパンツでおしゃれコーデに!着こなしのコツとは? アディダスのパンツでおしゃれコーデに!着こなしのコツとは?

ファッションアイテムとして人気の高いadidas(アディダス)のパンツ。周囲とおしゃれに差をつけるコーデが実現できます。今回は、adidas(アディダス)のパンツコーデ術をご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

adidas(アディダス)のパンツコーデとは?

adidas(アディダス)のパンツコーデ

今やファッションアイテムとして不動の人気を誇るadidas(アディダス)のパンツ。メンズファッションだけではなく、レディースファッションでも大活躍のアイテムです。

その着こなし方は幅広く、ジャージ素材を活かしたはずしアイテムとしても取り入れることができます。テイストの異なるガーリーなブラウスや、大人っぽいパンプスなど、あえてきれいめなアイテムと組み合わせて旬なコーデに仕上げるのです。

また、スポーティースタイルでまとめてもよし、ラフなコーデに仕上げてもよしと様々な着こなしが楽しめます。adidas(アディダス)のパンツは、ただのジャージではなくおしゃれなスタイリングに最適なアイテムなのです。

まだadidas(アディダス)のパンツを持っていないという方は、クローゼットにプラスして旬なコーデを楽しみましょう。

adidas(アディダス)のパンツコーデ【1】大きめデニムジャケットでルーズに着こなす

デニムジャケットコーデ

細身なシルエットのadidas(アディダス)のパンツは、ボリュームのあるトップスと好相性なアイテム。

ルーズなデニムジャケットは、あえて肩から外して着こなします。メンズライクなコーデにベージュカラーでソフトさを加えることが大切です。

adidas(アディダス)のパンツコーデ【2】オールadidas(アディダス)で思い切りスポーティーに

オールadidas(アディダス)コーデ

adidas(アディダス)のパンツを持っている方におすすめなのが、1度は着こなしてみたいオールadidas(アディダス)コーデ。

頭からつま先まで全てadidas(アディダス)でそろえれば、思い切りスポーティーなスタイルが楽しめます。スタイリッシュなadidas(アディダス)だからこそ決まるコーデです。

adidas(アディダス)のパンツコーデ【3】ピンクアイテムでフェミニンテイストをプラス

フェミニンテイスト

可愛らしくadidas(アディダス)のパンツを着こなすなら、ピンクアイテムとのミックスコーデが最適。

ピンクのスウェットシャツは、軽めにインしてすっきりとしたシルエットを心掛けます。できるだけナチュラルなピンクを合わせて、フェミニンなムードを大切にしましょう。

adidas(アディダス)のパンツコーデ【4】モノトーンコーデでスタイリッシュにきめる

モノトーンコーデ

adidas(アディダス)のパンツでつくるモノトーンコーデは、丈感のバランスを大切にしましょう。

重たくなり過ぎないように、間に抜け感のあるホワイトをはさむことが鉄則です。スウェットシャツとホワイトのインナーを上手に使いこなした、バランス感抜群のレイヤードコーデが完成。

adidas(アディダス)のパンツコーデ【5】シックなアロハシャツでつくる夏モード

アロハシャツコーデ

スポーティーテイストなadidas(アディダス)のパンツを夏モードに変えるなら、シックな色合いのアロハシャツが正解。

ゆるすぎないシルエットが、ラフなスタイリングもおしゃれに仕上げます。アロハシャツは前だけインで、上級者の着こなしに変身です。

adidas(アディダス)のパンツコーデ【6】スポーティーテイスト×ヒールでキレのあるスタイリングに

キレのあるスタイリング

adidas(アディダス)のアイテムでまとめたスポーティーなスタイルに、あえてヒールでシャープなキレを加えます。

発色の良いブルーのロングジャージは、羽織につかうのが◎。adidas(アディダス)のパンツをかっこよく着こなすお手本コーデです。

adidas(アディダス)のパンツコーデ【7】ミリタリージャケットでメンズライクコーデ

メンズライクコーデ

ミリタリージャケットで辛さをプラスしたメンズライクコーデは、デイリーカジュアルにぴったり。

きれいめコーデに見せるadidas(アディダス)のパンツは、メンズテイストなアイテムと合わせても女性らしさを残します。足元のスニーカーでトレンド感を取り入れましょう。

adidas(アディダス)のパンツコーデ【8】ロングブラウスで鮮度をあげたレディコーデ

レディコーデ

テイストが異なるアイテムを合わせて、おしゃれ度の高いレディコーデが完成です。

adidas(アディダス)のパンツにロングブラウスを羽織れば、柔らかな女性らしい印象に早変わり。いつもの着こなしに差をつけるなら、真逆のテイストを合わせてみるのもありでしょう。

adidas(アディダス)のパンツコーデ【9】きれいめに仕上げるなら王道トレンチコートで

きれいめコーデ

adidas(アディダス)のパンツの中でも幅が広めのトラックパンツは、スポーティー感が強いアイテム。

きれいめテイストをプラスするなら、羽織るだけできちんと感が演出できるトレンチコートがおすすめです。パーカーでワンクッションはさめば、メリハリが効き過ぎないテイストミックスが楽しめます。

adidas(アディダス)のパンツは、スポーティーアイテムながらも幅広いコーデに活躍するアイテムです。自分の着こなしの幅を広げたいという方は、adidas(アディダス)のパンツをコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

related articles