FASHION
2018.10.29

2018年も人気!ユニクロのレディースチノパンから目が離せない!

2018年も人気!ユニクロのレディースチノパンから目が離せない! 2018年も人気!ユニクロのレディースチノパンから目が離せない!

プチプラ派のおしゃれさん必見!UNIQLO(ユニクロ)の優秀ボトムス、チノパンはもうチェックしましたか?カジュアルだけでなく、キレイめコーデにも応用できるユニクロのチノパン。おしゃれさんの着こなしを見ていきましょう。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのチノパンがおすすめ!おしゃれなチノパンコーデとは

ユニクロのチノパン

おしゃれさんの中には、プチプラ価格でデイリーファッションが手に入るユニクロ御用達!という人もいるのではないでしょうか。お手頃価格でベーシック、長く着られるデザインのアイテムを探している人にもおすすめなユニクロ。

カジュアルからキレイめまで、幅広く使える定番アイテム”チノパン”もユニクロでチェックしてみましょう!ユニクロのチノパンは、スリムやテーパード、ワイドタイプまで幅広くラインナップ。あなた好みのユニクロのチノパンで、旬顔コーデを楽しんでみてくださいね!

UNIQLO チノパンツ / ¥4,309

ユニクロのチノパンコーデ【1】ベージュのワイドチノパンは2018年の鉄板アイテム

UNIQLOのチノパンコーデ

今季らしいワイドシルエットのベージュチノパンは、ユニクロの激売れヒット商品。ハイウエストデザインなので、旬のボトムインスタイルもすっきりと決まります。

ロゴTとGジャンのカジュアルコーデは、チノパンの得意とする着こなし!全身をカジュアルに決めたコーデには、足元に華奢なパンプスをONして、女性らしさを醸し出すのがおすすめです。

ユニクロのチノパンコーデ【2】キレイめコーデにもチノパンが使える

UNIQLOのチノパンコーデ

ユニクロのチノパンは、そのシンプルなルックスから合わせるアイテム次第でカジュアルにもキレイめにも応用できるんです!

ブラックのVネックトップスとパープルのパンプスでレディライクに着こなせば、きちんと感のあるキレイめカジュアルに。レオパード柄バッグでエッジを効かせれば、大人っぽいチノパンコーデの完成です。

ユニクロのチノパンコーデ【3】レースブラウスとかごバッグをカジュアルに仕上げる

UNIQLOのチノパンコーデ

レースバッグとかごバッグのナチュラルコーデにも、ユニクロのチノパンがぴったりハマります。足元をスニーカーで仕上げれば、カジュアルテイストなガーリーコーデが完成!

ユニクロのチノパンコーデ【4】ワイドチノパンを好バランスに着こなす!

 

人気のベージュワイドチノと、Gジャンは黄金コンビ!カジュアルテイストな着こなしは、足元のヒールパンプスでキレイめに仕上げましょう。ボリューミーなボトムスとコンパクトなトップスの、バランス感がおしゃれですね。

ユニクロのチノパンコーデ【5】メンズのテーパードアンクルチノ!ビッグサイズが今旬

UNIQLOのチノパンコーデ

ビッグサイズが旬の今季は、あえてメンズのSサイズをゆったりと着こなすのもおしゃれ。ユニクロの人気アイテム、メンズのテーパードチノパンはSサイズならレディースコーデにも応用できそうです。

ユニクロのチノパンコーデ【6】ビジネスカジュアルにも◎テーパードシルエットで旬顔に

ユニクロのチノパンコーデ

テーパードシルエットと、センタープリーツがかっちりとした印象を醸し出してくれる一本。合わせるアイテム次第で、ビジネスカジュアルにも使えそうなアイテムです。

ブラックとベージュのベーシックカラーでまとめたシンプルコーデで、テーパードの美シルエットを強調。

ユニクロのチノパンコーデ【7】グリーンのワイドチノを差し色に

ユニクロのチノパンコーデ

チノパンと聞くと、ベージュを思い浮かべる人も多いかもしれません。人と違ったチノパンコーデを楽しみたいおしゃれさんは、ベージュ以外のカラーをチョイスするのもおすすめです。

今季のトレンドカラー・グリーンのワイドチノパンは、コーデのアクセントにもぴったりのカラーアイテム。ブラックベースの着こなしにONすれば、グリーンのチノパンが着映えるカジュアルコーデが完成します。

ユニクロのチノパンコーデ【8】美シルエットが自慢!人気のワイドチノ

 

下半身痩せを叶えたいおしゃれさんにもおすすめな、ユニクロのワイドチノパン。着映えるグリーンなら、チノパンが主役のカラーコーデを楽しめそうですね。カジュアルなチノパンコーデは、足元をキレイめのパンプスで仕上げるのがオトナ女子流。

ユニクロのチノパンコーデ【9】ネイビーのチノパンなら上品に着こなせる

ユニクロのチノパンコーデ

人気のユニクロワイドチノパン、上品に着こなしたい人にはネイビーもおすすめ。カジュアルな印象の強いチノパンですが、ネイビーなら大人シックな着こなしが叶います。

ハイウエストなので、ボトムインするだけでスタイルアップできるのも嬉しいポイント。

ユニクロのチノパンコーデ【10】ネイビーチノパンをフレンチシックに着こなす

ユニクロのチノパンコーデ

ネイビーのチノパンなら、フレンチテイストな着こなしにもぴったり。手持ちのボーダートップスに合わせるだけで、大人のフレンチカジュアルが完成します。

人気のユニクロから、レディースチノパンの着こなしをご紹介しました。カジュアルからキレイめまで幅広いおしゃれに使えるチノパンで、あなたらしいチノパンコーデを楽しんでみてくださいね。

related articles