FASHIONJUN.06.2018

プチプラなのにおしゃれ!GUのスニーカーコーデで作るこなれコーデ

プチプラ価格が嬉しいGU(ジーユー)は、大人女子のファッションにも欠かせないブランドになってますよね。今回はそんなGUのスニーカーを使ったおしゃれなコーデを、カラー別にご紹介します。
プチプラ価格が嬉しいGU(ジーユー)は、大人女子のファッションにも欠かせないブランドになってますよね。今回はそんなGUのスニーカーを使ったおしゃれなコーデを、カラー別にご紹介します。

プチプラ価格が嬉しいGUのスニーカー!

 
スニーカーはカジュアルコーデから、きれいめコーデのハズしとして、今やおしゃれに欠かせない定番アイテムになってきています。コーデの幅が広がるスニーカーは、何足でも欲しいですよね。

そんな願いをかなえてくれるのが、GU(ジーユー)のスニーカー!プチプラ価格なので、色違いや形違いで気兼ねなく手に入れることができます。GUのスニーカーを使ったおしゃれなイマドキコーデを、カラー別にご紹介します。

GUの白スニーカー×とろみシャツで大人カジュアルに

シャツ×白スニーカー
カーキのとろみシャツ×ダメージデニムの大人カジュアルコーデ。GUの白スニーカー合わせで、大人の雰囲気が漂うスタイリッシュな印象になります。

ダメージデニムのハードなデザインも、とろみ素材のシャツと白スニーカーで、優しさと清潔感がコーデに加わります。

首元にはスカーフを巻き、結び目をフロントに持ってくることで、大人女子の品の良さがプラスされます。おしゃれな大人女子を目指すなら、上手な小物使いのテクニックをマスターしておきましょう。

GU白スニーカー×正統派カジュアルコーデ

ニット×白スニーカー
グレーニットの中に白シャツをレイヤードし、ボトムスには細身のデニムを持ってくることで、正統派なカジュアルコーデになります。

そんな優等生コーデには、足元をGUの白スニーカーで合わせて、清潔感のある好印象な仕上がりにしましょう。きちんと感があるカジュアルコーデだと、GUのスニーカーもプチプラには見えないので、大人女子でも気兼ねなく取り入れやすいですよね。

GUの白スニーカー×ツートーンコーデ

ツートーン×白スニーカー
ベージュ×グレーのツートンコーデが、優し気で女性らしいスタイル。足元をシンプルなGUの白スニーカーで、歩きやすい快適さを取り入れてあげるのもおすすめです。

大人女子の休日スタイルにもピッタリな、ラフでおしゃれな着こなしになります。白スニーカーだときれいめコーデにもすんなりと溶け込み、足元がが明るくなるのでおすすめです。

GU黒スニーカー×ブラウンカラーのスカートで女性らしく

ミモレスカート×黒スニーカー
ブラウンカラーが大人っぽさを引き立てるロング丈のタイトスカートは、GUの黒スニーカーで抜け感をプラスしてあげましょう。

スニーカーで全体がカジュアルダウンされ、こなれた印象になります。バッグは足元と同じカラーで統一させることで、コーデが引き締まり、おしゃれ見えするポイントに。

GU黒スニーカー×リュックスタイルで大人カジュアルに

リュック×黒スニーカー
ニット帽×リュックのカジュアルスタイルには、スニーカーは鉄板アイテム。GUの黒スニーカーで足元はシックに仕上げましょう。
そうすることで子供っぽくならずに、大人のカジュアル感を演出できます。デニムはロールアップして足首を見せることで、コーデに軽やかさが加わります。

GU黒スニーカー×甘辛MIXコーデ

ライダース×黒スニーカー
レザーのライダースジャケットは、男前になりがちなアイテムですが、揺れ感のあるプリーツスカートでエレガントさを加えてあげることで、柔らかい印象になります。足元にはGUの黒のキャンバススニーカーで、甘辛コーデに仕上げてあげましょう。

GU白スポーツスニーカー×大人のきれいめコーデ

 

Mica Taniguchiさん(@mica_taniguchi)がシェアした投稿 -

GUで人気のスポーツスニーカーは、大人女子にもおすすめのアイテムです。流行りのスポーツテイストを足元に取り入れるだけで、一気に今年顔コーデに早変わりします。

きれいめコーデに、ヒールではなくGUのスポーツスニーカーを合わせても、ハイウエウトパンツに、トップスをINすることで、脚長効果が得られます。

きれいめコーデに合わせることで、プチプラなGUのスポーツスニーカーも、高見えするのが嬉しいですよね。

GUピンクスポーツスニーカー×カジュアルコーデ

 

y a c oさん(@yacomomdays)がシェアした投稿 -

GUのピンクのスポーツスニーカーをメインに持ってきた、大人のカジュアルコーデ。ベーシックカラーのTシャツ×パンツには、足元にピンクを持ってくるだけで、コーデに華やかさがプラスされ、カジュアルさの中にも女性らしい可愛らしさが漂うコーデになります。

GU黒スポーツスニーカー×オフショルコーデ

 
白のオフショルトップス×イエローカラーのフレアスカートの旬コーデ。黒のスポーツスニーカーで足元にかっこよさを取り入れることで、アクティブなイメージに仕上がります。

バッグもリュックを持ってくることで、スポーツスニーカーとのバランス感が生まれて、さらに今っぽい着こなしになります。
GUのスニーカーを使ったおしゃれなコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?GUのスニーカーは、プチプラながらにどんな着こなしにも取り入れやすく、おしゃれに決まるので大人女子にもおすすめです。ご紹介したコーデを参考に、足元のおしゃれを楽しんでくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。