FASHIONFEB.12.2019

夏のディズニーコーデ特集!おしゃれ&軽快に決めてハッピーに

どのシーズンに行っても楽しめるディズニーランドは、暑い夏は特に盛り上がります。だからこそ、おしゃれなだけでなく、涼し気な服装で楽しみたいもの。そこで今回は、夏のディズニーにおすすめのコーデをご紹介します。
どのシーズンに行っても楽しめるディズニーランドは、暑い夏は特に盛り上がります。だからこそ、おしゃれなだけでなく、涼し気な服装で楽しみたいもの。そこで今回は、夏のディズニーにおすすめのコーデをご紹介します。

夏のディズニーコーデのポイントは?

ミッキーTシャツを着た女性
6月になるとだんだん暖かい日が増え、7月や8月になってくると猛暑が続く夏。
歩いているだけで汗をかいてしまうような暑さに外出も嫌になってしまいますが、ディズニーランドだけは例外ですよね!

暑くても夢中になって楽しめる女性も多いのではないでしょうか。
パレードではずぶ濡れショーを楽しむことができ、パーク内のいたるところにはミストが噴射されるクールスポットもあり、暑さ対策がされています。

しかし、暑いのはディズニーランドも一緒。
1日暑さに負けず、快適に楽しむためには水分補給をしっかり摂ったりすることも大切ですが、服装選びも重視したいところです。

■夏のディズニーコーデのポイント
・Tシャツや袖なしで涼しく決める
・シンプルで動きやすい服装を選ぶ
・ワンピースでリゾート気分を楽しむ
・ヒールが低めのサンダルやスニーカーで歩きやすく

おしゃれなだけでなく、涼しげで動きやすいコーデを意識して、夏のディズニーを思いっきり満喫していきましょう!

夏におすすめのディズニーコーデ【1】Tシャツ×ショートパンツのシンプルコーデ

Tシャツ×ショートパンツコーデ
夏のディズニーコーデをシンプルにまとめるなら、Tシャツ×ショートパンツの組み合わせがおすすめ。

定番スタイルですが、ラフで動きやすいので「ディズニーランドを満喫したい!」と思っている女性にぴったりです。
足元もスポーツサンダルなどで涼しげに決めてみて!

夏におすすめのディズニーコーデ【2】Tシャツにジーンズを合わせてカジュアルに

Tシャツ×ジーンズコーデ
「ショートパンツで脚を出すのはちょっと……」という女性なら、Tシャツにジーンズを合わせるのも◎。
淡い色のジーンズなら、夏でも爽やかに着こなせます。

スニーカーを履くなら、ジーンズの裾をロールアップして足首を見せると、涼しげでおしゃれな夏のディズニーコーデになりますよ。

夏におすすめのディズニーコーデ【3】ワンピースで可愛らしくまとめる

ギンガムチェックのワンピース
夏のディズニーコーデで人気なのが、サラッと着こなせるワンピーススタイル。

キャミや袖なしタイプのワンピースならそのまま着てもいいですし、Tシャツと重ねて着ることもできるので、その日の気温に合わせてコーデを組むことができます。
物足りないときは、ディズニーグッズをプラスしてみて!

夏におすすめのディズニーコーデ【4】レースブラウスで涼しくキレイめに

レースブラウス×ショートパンツ
夏の定番アイテムであるレーストップスなら、ディズニーコーデでも活躍してくれます。

程よく透ける肌が、大人っぽさと爽やかな雰囲気を演出してくれるので、キレイめなコーデにしたいという大人の女性にもぴったり。
軽やかなブラウスタイプなら、スカートにもパンツスタイルにもマッチしてくれます。

夏におすすめのディズニーコーデ【5】オーバーオールでラフな着こなしへ

オーバーオールコーデ
ディズニーコーデで人気のオーバーオールスタイルは、夏も多くの女性が取り入れています。

楽ちんなのに可愛いコーデに決まるので、1日中ディズニーランドを元気いっぱい楽しめそう!
日焼け対策やびしょ濡れショー対策をするなら、軽いアウターがあると便利です。

夏におすすめのディズニーコーデ【6】黒もミニスカートで爽やかに着こなす

Tシャツ×スカート
夏の黒コーデは重く見られてしまいがちですが、ミニスカートなら爽やかに着こなせます。

ディズニーの大人気キャラクターであるミッキーを意識したコーデを楽しみたいという女性も多いですよね。
爽やかな白を入れながらコーデを組むとバランスも良くなりますよ!

夏におすすめのディズニーコーデ【7】オールホワイトで爽快に!

オールホワイトコーデ
夏なら爽やかな雰囲気を作ってくれる白を取り入れて、オールホワイトコーデを楽しむのも◎。

夏らしさがあるだけでなく、ディズニーランド内でもおしゃれ上級者であることをアピールできます。
トップスよりもボトムスに濃いめの白を入れることがポイント。

夏におすすめのディズニーコーデ【8】オフショルワンピースでリゾート気分を楽しむ

オフショルワンピースコーデ
大人女子なら、涼しげなオフショルのワンピース一枚で、夏のディズニーコーデを決めるのも素敵!

女性らしさとバカンスを楽しむようなリラックス感があって、とってもおしゃれです。
さらにディズニーのカチューシャをつければ、気分も盛り上がるでしょう。

夏におすすめのディズニーコーデ【9】好きなキャラクターカラーを意識

プーさんを意識したコーデ
せっかくディズニーランドに行くなら、夏らしさを重視するだけでなく、遊び心もプラスしたいですよね。

そんなときは、自分が好きなディズニーキャラクターのカラーを意識したコーデにチャレンジ!
プーさんなら黄色と赤、アリエルならパープルとグリーンなど、色で楽しむと気分も上がります。

夏におすすめのディズニーコーデ【10】ドット柄アイテムでミニーちゃん風に

Tシャツ×ドット柄オールインワン
夏のディズニーコーデでは、ミニーちゃんを意識したドット柄コーデも大人気!

スカートでもオールインワンでもコーデの主役になってくれるので、トップスはシンプルにまとめることがポイント。
友達や姉妹でのリンクコーデにもおすすめです。
夏のディズニーランドにおすすめのコーデをご紹介しました。
ディズニーランドでは、夏だからといって露出の多い服装はタブーですので、その点も踏まえながらコーデを決めることが大切です。
ぜひ気になったコーデを参考に、ディズニーランドに向けて準備を始めてみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAPR.12.2019

佐野ひなこが着る♡
初夏を先取る「プロポ」の
フェミニンコーデ6style