FASHION
2018.04.01

“きれい色×花柄”の春の愛されコーデ8選

“きれい色×花柄”の春の愛されコーデ8選 “きれい色×花柄”の春の愛されコーデ8選

春が訪れたら真っ先に着たくなるのが花柄。可愛さも大人っぽさもトレンド感も、ぜーんぶ手にいれたいなら、きれい色アイテムと組み合わせて、とことん春らしくハッピーな着こなしに仕上げるのが断然おすすめ! 今回は、“きれい色×花柄”の春の愛されコーデをお届けします。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

爽やかなブルー×ホワイトの清涼感あふれるコーデ

 

繊細なフラワープリントが施されたホワイトのスカートには、優しげな淡いブルーのニットが好相性。清涼感あふれるコーディネートで、オフィスでもプライベートでもみんなの注目の的に。

カラートレンチを羽織って今っぽく刷新!

 

ベーシックトレンチに飽きたら、今年はカラートレンチに挑戦してみて。いつものニット×花柄スカートのコーデも、上からパッと目をひく鮮やかなピンクのコートを羽織るだけで、一瞬で明るくキュートな印象に。


淡いピンク×花柄の最愛の組み合わせ♡

 

気になる彼や、付き合っている彼とのデートの時など、ここぞっていう勝負の日は、淡いピンク×花柄スカートの最愛の組み合わせで、とびっきり可愛い私を演出しちゃおう♡
甘いカラーでもシルエットや素材感を選べば、きちんと大人見えするね。


大人っぽさを演出するなら、タイトな花柄刺繍のスカートを。

 

胸元がV字に開いた色っぽニットには、クリーンで清楚な印象のホワイトのタイトスカートをオン。

オフィスでも好印象だし、夜の彼とのディナーでも♡女性らしいシルエットが強調されたスタイリングなので、スタイルアップ効果も狙えるね。


オフショルニットで叶える、大人の肌見せ

 

ほんのり大人の色気を出したいなら、きれい色のオフショルニットをチョイスして大人の肌見せを。



信頼できる女感を演出するなら“ネイビー×花柄”

 

いつもはブラックのニットを合わせることが多く、でもカラーニットに挑戦するのも勇気がいる…なんて時は、ネイビーを合わせるのが正解!

ネイビーなら派手すぎず、女品でおしゃれさも演出できるので、大人の女性も躊躇することなく取り入れやすい。

カーディガンはルーズに羽織って、ラフ感を演出

 

これ一枚で主役級な存在感の花柄ワンピースには、上からホワイトのざっくりガウンを羽織ってラフに仕上げて。

それだけでいつものワンピーススタイルもおしゃれに早変わり!

ちょっぴり技ありな花柄ブラウスで、コーデの鮮度を上げて

 

毎年ワードローブに加えたくなる花柄のブラウスも、今年はちょっぴり変わったシルエットのものをチョイス。

シルエットを変えるだけで、トレンド感も可愛らしさも両方手に入ります。


related articles