FASHIONOCT.11.2018

#紗栄子の休日コーデ【おしゃれ芸能人のお手本にしたい着こなし術】

コーデのお手本になる、おしゃれ芸能人の私服をチェック!今回は、ファッションやコスメ情報の参考になる、タレントでモデルの紗栄子さんのインスタを拝見。甘コーデだけでなく、カジュアルも可愛く着こなす紗栄子さんのコーデ術は、本当に参考になります♡
コーデのお手本になる、おしゃれ芸能人の私服をチェック!今回は、ファッションやコスメ情報の参考になる、タレントでモデルの紗栄子さんのインスタを拝見。甘コーデだけでなく、カジュアルも可愛く着こなす紗栄子さんのコーデ術は、本当に参考になります♡

秋のおしゃれお仕事コーデ

 
tops#MAISON KITSUNE

“本日は打ち合わせday
5本目終了して、これからTV収録用のお洋服のセレクトに行ってきます”


メゾンキツネのブラックのスウェットに、黒ぶちの伊達めがねを合わせたお仕事モード満載のコーデ。スウェットから白のシャツを覗かせるのもポイント。
ルイヴィトンのバッグとの合わせで、よりクラシカルなムードに。

甘要素は、小物で外しを効かせて

 
one piece @snidel_official
tops @snidel_official

“10年くらいお世話になっている、大好きなブランド、snidelのロゴのデザインが「SNIDEL」にリニューアル
ストリート×フォーマルのコンセプトはそのままに、ストリートとフェミニンの組み合わせが詰まった新しい「SNIDEL」 は、明日発売のsweetにもたくさん掲載されていますよ♡”


全身SNIDELコーデ。パフスリーブの甘要素たっぷりのトップスに、デニムのサロペットワンピースを合わせて程よくカジュアルダウン。
カゴバッグやダテめがねの外す小物を投入するのもポイント!

絵になるMARNIのワンピース

 
one-piece #marni
bag #marni
earring #frayid

“この夏は息子たちがたくさん写真を撮ってくれました”
と、息子くんたちとの仲良しさが伺えます。


ふんわりAラインのラベンダーカラーのMARNIのワンピースに身を包んだコーデは、まるで海外にいるかのよう。小物も同じくMARNI。イエローのバッグとラベンダーのワンピースの色の組み合わせが絶妙にマッチ。
コーデに華を添えるアイテムは、持っておくと便利ですね。

全身MiuMiuコーデ

 
knit&skirt&mule #miumiu
glasses #zoff
bag #unitedarrows
tumbler #marni

“いつの日かの私
この日のファッションはニットもスカートもサンダルも全てmiumiuだったんだけど、ニットはかれこれ6.7年ほど愛用しているもの。”


白のニットにデニムのスカートを合わせた、ボディラインを美しく演出した、全身ミュウミュウコーデに「かわいい」とのコメント殺到!
ふわふわとした花がキュートなサンダルは、足元をパッと華やかに仕上げてくれます。いつもよりリッチなディナーデートの時にトライしたいコーデ。

大人のこなれ感を演出。カジュアルコーデ

 
tops #marcjacobs
skirt #unitedarrows
shoes #nike
bag #miumiu

“写真は子供たちが学校で撮ってくれた私。お気に入りの大きな木の下で”


息子くん撮影による写真には、オールホワイトのスポーティ要素たっぷりなリラックスコーデの紗栄子さんが。
トップスはMARC JACOBSのファンタとコラボレーションしたスウェットを着用。大人のちょっとした遊び心のあるデザインが、今っぽくておしゃれ。
同色のスカートとスニーカーを合わせて全身に統一感を出すと、まとまりがあって大人のこなれコーデに。

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。