FASHION
2018.10.11

#紗栄子の休日コーデ【おしゃれ芸能人のお手本にしたい着こなし術】

#紗栄子の休日コーデ【おしゃれ芸能人のお手本にしたい着こなし術】 #紗栄子の休日コーデ【おしゃれ芸能人のお手本にしたい着こなし術】

コーデのお手本になる、おしゃれ芸能人の私服をチェック!今回は、ファッションやコスメ情報の参考になる、タレントでモデルの紗栄子さんのインスタを拝見。甘コーデだけでなく、カジュアルも可愛く着こなす紗栄子さんのコーデ術は、本当に参考になります♡

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

秋のおしゃれお仕事コーデ

 

tops#MAISON KITSUNE

“本日は打ち合わせday
5本目終了して、これからTV収録用のお洋服のセレクトに行ってきます”


メゾンキツネのブラックのスウェットに、黒ぶちの伊達めがねを合わせたお仕事モード満載のコーデ。スウェットから白のシャツを覗かせるのもポイント。
ルイヴィトンのバッグとの合わせで、よりクラシカルなムードに。

甘要素は、小物で外しを効かせて

 

one piece @snidel_official
tops @snidel_official

“10年くらいお世話になっている、大好きなブランド、snidelのロゴのデザインが「SNIDEL」にリニューアル
ストリート×フォーマルのコンセプトはそのままに、ストリートとフェミニンの組み合わせが詰まった新しい「SNIDEL」 は、明日発売のsweetにもたくさん掲載されていますよ♡”


全身SNIDELコーデ。パフスリーブの甘要素たっぷりのトップスに、デニムのサロペットワンピースを合わせて程よくカジュアルダウン。
カゴバッグやダテめがねの外す小物を投入するのもポイント!

絵になるMARNIのワンピース

 

one-piece #marni
bag #marni
earring #frayid

“この夏は息子たちがたくさん写真を撮ってくれました”
と、息子くんたちとの仲良しさが伺えます。


ふんわりAラインのラベンダーカラーのMARNIのワンピースに身を包んだコーデは、まるで海外にいるかのよう。小物も同じくMARNI。イエローのバッグとラベンダーのワンピースの色の組み合わせが絶妙にマッチ。
コーデに華を添えるアイテムは、持っておくと便利ですね。

全身MiuMiuコーデ

 

knit&skirt&mule #miumiu
glasses #zoff
bag #unitedarrows
tumbler #marni

“いつの日かの私
この日のファッションはニットもスカートもサンダルも全てmiumiuだったんだけど、ニットはかれこれ6.7年ほど愛用しているもの。”


白のニットにデニムのスカートを合わせた、ボディラインを美しく演出した、全身ミュウミュウコーデに「かわいい」とのコメント殺到!
ふわふわとした花がキュートなサンダルは、足元をパッと華やかに仕上げてくれます。いつもよりリッチなディナーデートの時にトライしたいコーデ。

大人のこなれ感を演出。カジュアルコーデ

 

tops #marcjacobs
skirt #unitedarrows
shoes #nike
bag #miumiu

“写真は子供たちが学校で撮ってくれた私。お気に入りの大きな木の下で”


息子くん撮影による写真には、オールホワイトのスポーティ要素たっぷりなリラックスコーデの紗栄子さんが。
トップスはMARC JACOBSのファンタとコラボレーションしたスウェットを着用。大人のちょっとした遊び心のあるデザインが、今っぽくておしゃれ。
同色のスカートとスニーカーを合わせて全身に統一感を出すと、まとまりがあって大人のこなれコーデに。

related articles