FASHION
2019.12.27

ユニクロのパジャマが人気の理由は?口コミやおすすめ商品もご紹介!

ユニクロのパジャマが人気の理由は?口コミやおすすめ商品もご紹介! ユニクロのパジャマが人気の理由は?口コミやおすすめ商品もご紹介!

ユニクロのパジャマはプチプラで着心地が抜群。デザインも可愛いので、おしゃれな女子から人気です。ここでは、ユニクロのパジャマが人気の理由とおすすめのパジャマをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのパジャマが人気の理由は?

 

UNIQLO(ユニクロ)はプチプラで高品質のアイテムが揃うと大人気のブランド。トップスやボトムス、アウター、ヒートテックのインナーなどが定番商品ですが、最近はパジャマにも注目が集まっています。

まずは、ユニクロのパジャマが人気の理由を確認してみましょう。

■デザイン性が高い
ユニクロのパジャマは人気のルームウェアブランドに引けを取らないようなデザイン。シンプルなものでも、ラインやワンポイントが入っていておしゃれに着こなせます。

また、人気のデザイナーやキャラクターとコラボしたユニクロのパジャマも可愛いと評判。お気に入りのパジャマを着ていると、気分が高まるでしょう。

■着心地が良い
ユニクロのパジャマはコットン、コットンリネン、フリースなどさまざまな素材でできていますが、どれも着心地が抜群。サラッとした肌触りで素肌に直接触れても刺激を感じません。また、ストレッチ性も高く、リラックスできるのも魅力です。

■家族で着られる
ユニクロのパジャマはレディースやメンズだけでなく、キッズやベビー向けの商品も揃っています。子供用や赤ちゃん用のパジャマも着心地が良いので、みんなでユニクロのパジャマを愛用している家族も多いです。

ユニクロのパジャマの口コミは?

 

ユニクロのパジャマには、次のような口コミが集まっています。

・着心地が良い
・何度洗ってもヨレヨレにならない
・サラッとしていて春夏も快適に使える
・ふわふわとしたフリースが気持ちいい
・プチプラなのに機能性が良いから大満足

特に、「着心地が良い」という口コミが目立ちます。ユニクロでパジャマを揃えると、毎日を快適に過ごせるでしょう。

ユニクロでおすすめのパジャマ【1】着心地の良いコットン100%のパジャマ

 

ユニクロのコットン100%のパジャマは柔らかい肌触りが魅力。「素肌に直接触れるパジャマは着心地にこだわりたい」という人でも満足できるでしょう。コットンは肌への刺激が少ないので、乾燥肌さんや敏感肌さんにもおすすめです。

ユニクロでおすすめのパジャマ【2】柔らかいフランネル素材のパジャマ

 

フランネル素材はふんわりと柔らかく、暖かみのある素材。ユニクロのフランネル素材のパジャマは丈夫で、洗濯をしても柔らかさがキープされます。1枚で着てもカーディガンなどと合わせて着ても良いでしょう。

ユニクロでおすすめのパジャマ【3】軽めの羽織りにもなるチェック柄のパジャマ

 

ユニクロのパジャマはお家だけでなく、外でも着られるものが多いです。インパクトのあるチェック柄のパジャマは上下で揃えてルームウェアにしても、チェック柄シャツとして軽めの羽織りにしてもおしゃれでしょう。

ユニクロでおすすめのパジャマ【4】すっきりと着られるストライプ柄のパジャマ

 

ユニクロのパジャマはリラックスできるようにゆったりとしたシルエットで作られています。着膨れが心配な人は縦のラインを強調してくれるストライプ柄を選びましょう。ストライプ柄のパジャマはきれいめで大人の女性にも似合います。

ユニクロでおすすめのパジャマ【5】INES DE LA FRESSANGE(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)とコラボしたおしゃれなパジャマ

 

INES DE LA FRESSANGE(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)はフランスのファッションモデル兼デザイナー。ユニクロとのコラボシリーズは発売後すぐに品薄になるほどの人気です。パジャマはワンピースにもなるデザイン。お家でもおしゃれをしたい人におすすめです。

ユニクロでおすすめのパジャマ【6】伸縮性の高いウルトラストレッチシリーズのパジャマ

 

ユニクロのウルトラストレッチシリーズのパジャマは360度縦横無尽に伸縮するストレッチ性が魅力。寝返りを打ったり、軽くストレッチをしたりする時も窮屈さを感じません。軽やかな素材でリラックスできます。

ユニクロでおすすめのパジャマ【7】涼しい半袖のパジャマ

 

ユニクロには、長袖だけでなく半袖のパジャマも売られています。春夏は半袖のパジャマを選ぶと、快適に過ごせるでしょう。ユニクロのパジャマはサラッとした着心地で洗濯もしやすいので、汗をかいても安心です。

ユニクロでおすすめのパジャマ【8】人気のディズニーホリデーコレクションのパジャマ

 

ホリデーシーズンはユニクロ×ディズニーのコラボ商品が人気。パジャマにはミッキーやプーさんなどの人気のディズニーキャラクターのデザインが施されています。友達やお世話になった人へのクリスマスプレゼントにも良いでしょう。

ユニクロでおすすめのパジャマ【9】可愛いスヌーピーのフリースセット

 

冬はフリース素材の暖かいユニクロのパジャマが好評。ベーシックなデザインも揃っていますが、スヌーピーが描かれたものも可愛いでしょう。フリースはモコモコとしていて肌触りも気持ちいいです。

ユニクロでおすすめのパジャマ【10】通気性の良い前開きのパジャマ

 

ユニクロの前開きのパジャマはボタンの隙間が空いているので、通気性が良いのが特徴。蒸れにくく、熱もこもりません。前開きのパジャマは着脱しやすいので、入院用のパジャマとしても好評です。

ユニクロのパジャマはデザイン性の高さと着心地の良さで大人気。パジャマを新しく買おうと思っている人はユニクロをチェックしてみてはいかがでしょう。

related articles