FASHION
2019.05.07

黒の花柄スカートを着回し!スニーカーやパーカー合わせで旬コーデに

黒の花柄スカートを着回し!スニーカーやパーカー合わせで旬コーデに 黒の花柄スカートを着回し!スニーカーやパーカー合わせで旬コーデに

可憐な女性が演出できる黒の花柄スカート。スニーカーやパーカーと合わせれば、今っぽい旬コーデに仕上がります。今回は、スニーカーやパーカーを合わせた黒の花柄スカートコーデを季節別にご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

黒の花柄スカートでワンランクアップが叶う!

黒の花柄スカートコーデ

シックな印象にも、華やかなスタイルにもハマる黒の花柄スカート。スニーカーやパーカーを合わせれば、今っぽい旬なコーデが叶います。

スニーカーやパーカーを選ぶ際は、カラーやデザインによってコーデのテイストが変わることを押さえておきましょう。ベーシックカラーであればモードな雰囲気に、ポップカラーであればカジュアル感満載のスタイルに変身します。

またスニーカーは、キャンバス地のスリムタイプなのか、スポーティーテイストなのかでも表情が変わります。

黒の花柄スカートをおしゃれに着こなすには、スニーカーやパーカーは必須アイテムと言っても過言ではありません。

黒の花柄スカートコーデ【1】上品さを求めるなら黒パーカー×フラットシューズ

黒パーカーの上品コーデ

黒の花柄スカートは、黒パーカーとフラットシューズで品のある大人の着こなしに。

シルバーのフラットシューズがコーデに軽さをプラス。小花柄を活かした女性らしさ満点のスタイリング。

黒の花柄スカートコーデ【2】カラーパーカーはポップさを活かしたカジュアルコーデ

カラーパーカーコーデ

着るだけでハッピーな気分になれるポップカラーのパーカーは、思い切りカジュアルに着こなして。

花柄スカート×ポップパーカーの甘さを黒がピリっと締めてくれます。ちらりと見えるリブレギンスでガーリーテイストをプラス。

黒の花柄スカートコーデ【3】グレーパーカーはマニッシュな着こなしが気分

グレーパーカーコーデ

メンズライクなMA-1にグレーパーカーを合わせたマニッシュスタイルは、花柄スカートを合わせると甘辛コーデに変身。

地味になり過ぎない赤が効いた花柄スカートが◎。adidas(アディダス)のスニーカーがきれいめカジュアルに仕上げます。

黒の花柄スカートコーデ【4】モノトーンコーデでかっこよさを意識して

モノトーンコーデ

モノトーンカラーでまとめた花柄スカートコーデは、甘さではなく辛味を効かせて。

パーカーから見せる白のカットソーがコーデに抜け感をプラス。存在感のあるスニーカーでキレのあるスタイリングに。

黒の花柄スカートコーデ【5】ジップアップパーカーはチラ見せインナーでレディモード

ジップアップパーカーコーデ

少し開いたジップアップパーカーからインナーを見せて、女度アップな着こなしに。

きれいめを意識したお出掛けスタイルにぴったり!華のある大柄スカートが、品の良さをワンランクアップしてくれます。

黒の花柄スカートコーデ【6】ベージュパーカーでナチュラルなニュアンスをプラス

ベージュパーカーコーデ

大人のカジュアルスタイルに馴染むベージュのパーカーは、敢えてゆったりサイズをチョイス。

ゆるさの中に黒スカートがきちんと感を効かせます。ナチュラルなデイリーカジュアルスタイルにおすすめのコーデ。

黒の花柄スカートコーデ【7】白パーカーはベージュトーンを織り交ぜて

白パーカーコーデ

白パーカーはベージュトーンでまとめると、カジュアルコーデに品が生まれます。

花柄スカートのマーメイドラインが美シルエットに。黒の花柄スカートがパッと明るくなる、女性の柔らかさを活かしたコーデです。

黒の花柄スカートコーデ【8】ナイロンパーカーでスポーティーテイストをプラス

ナイロンパーカーコーデ

黒の花柄スカートはスポーティーミックスとも相性抜群。ワンサイズ大きめのナイロンパーカーが華奢なラインを際立たせます。

Iラインの花柄スカートでバランスアップ。グレーのスニーカーを合わせた絶妙なアースカラーコーデ。

黒の花柄スカートコーデ【9】春は白パーカーで爽やかレイヤードスタイル

春のレイヤードスタイル

白×黒のメリハリをデニムが和らげてくれる、軽快な春コーデ。

足元ははずしアイテムとして使いやすい黒のキャンバススニーカーをチョイス。きれいめに仕上げるなら、気持ち小さめパーカーを合わせて。

黒の花柄スカートコーデ【10】夏は華やかスカートをカジュアルテイストで着こなす

夏のカジュアルコーデ

大人っぽく見せる大柄のスカートにカジュアルTシャツで、感度の高い夏コーデに。

ベージュスニーカーでこなれた着こなしに。トレンド感強めのフレッシュなスタイリングが完成。

黒の花柄スカートコーデ【11】秋はミリタリー×ガーリーで甘辛コーデ

秋の甘辛コーデ

秋の王道甘辛コーデは、ミリタリージャケット×花柄スカートで実現。

カジュアルになり過ぎない様、すっきりシルエットを意識して。ベージュスニーカーで色味を抑えた、肌馴染みの良い大人カジュアルコーデ。

黒の花柄スカートコーデ【12】冬はボリュームアウターをハイカットスニーカーで締める

冬のスニーカーコーデ

冬のあったかコーデに大活躍のボアジャケットは、ハイカットスニーカーでバランスを整えて。

ボリュームコーデには落ち感のあるプリーツスカートが◎。好バランスを貫いた、冬の上級者コーデです。

黒の花柄スカートは、スニーカーやパーカーを合わせるだけでおしゃれ度がワンランクアップします。しかしそのためには、サイズ感やカラーなど、トレンド感を意識したアイテム選びが重要です。自分にぴったりな黒の花柄スカートで、ワンランクアップコーデを実現しましょう。

related articles