LIFESTYLE
2020.03.19

ナチュラルキッチンの箸置きが人気!おしゃれで使いやすい商品7選

ナチュラルキッチンの箸置きが人気!おしゃれで使いやすい商品7選 ナチュラルキッチンの箸置きが人気!おしゃれで使いやすい商品7選

ナチュラルキッチンは100円でおしゃれな雑貨を買えるお店。安くてかわいい箸置きが売られています。ここでは、ナチュラルキッチンの箸置きが人気の理由やインスタグラムで紹介されているナチュラルキッチンの箸置きをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ナチュラルキッチンとは?

 

最近「プチプラで可愛い雑貨が手に入る」と話題なのがNATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)。2001年に大阪の小さな雑貨店からスタートしたお店です。

ナチュラルキッチンは「価格が高いものが価値も高いのだろうか」という疑問のもと、ほとんどの商品を100円(税抜)というミニマムな価格で販売しています。価格は安いですが、デザイン性に優れていて品質が高く、100円とは思えない商品も少なくありません。

■ナチュラルキッチン&って?
ナチュラルキッチン&は100円では実現できなかったアイテムを扱うブランド。100円以外の商品も300円や500円、1,000円程度で購入できるものが多いです。

ナチュラルキッチンの商品リスト

 

ナチュラルキッチンはさまざまな商品を取り扱っています。ナチュラルキッチンの人気商品をチェックしてみましょう。

■食器
器やお皿、箸置きなどの食器はナチュラルキッチンの代表商品。白食器や和食器、アカシア食器などシンプルなデザインからシーズンごとのデザインまでさまざまな食器が売られています。

■キッチンアイテム
「家族の豊かな生活がキッチンから始まるように」という願いが込められたナチュラルキッチンはキッチンアイテムが豊富。特に、計量カップや製氷皿、保冷剤などが人気です。

■収納グッズ
収納グッズもナチュラルキッチンの人気商品。不織布収納ケースやバスケット、クローゼットの収納に使えるアイテムなどは「プチプラなのに使い勝手が良い」と話題です。

ナチュラルキッチンでは、どんどんと新作が登場しています。クリスマスやお正月などのイベント限定商品もあるので、こまめにチェックしてみましょう。人気商品はすぐに売り切れることが多いため、欲しいものを見つけたら、早めにゲットするのがおすすめです。

ナチュラルキッチンの箸置きが人気の理由

 

ナチュラルキッチンの箸置きは「可愛い」と注目されている商品。Instagram(インスタグラム)などでも紹介されています。ナチュラルキッチンの箸置きが人気の理由を確認してみましょう。

■使い心地が良い
ナチュラルキッチンの箸置きは使い心地が抜群。1つに2つ以上の箸やカトラリーを置けるものや重ねるとコンパクトに収納できるものは便利で人気です。

■デザインがおしゃれ
ナチュラルキッチンの箸置きはデザイン性が高いのも人気のポイント。テーブルコーディネートのアクセントになる可愛いものから食卓の邪魔をしないシンプルなものまでいろいろなデザインがあるので、きっとお気に入りが見つかるでしょう。

インスタで紹介されているナチュラルキッチンの箸置き【1】TSUBAME(ツバメ)シリーズの箸置き

 

最近、ナチュラルキッチンで人気を集めているのがTSUBAME(ツバメ)シリーズの商品。TSUBAMEシリーズは金属で有名な新潟県燕市の燕商工会議所の審査会で定められた厳しい基準をクリアした安心・高品質のシリーズで箸置きやカトラリーなどの商品が売られています。

TSUBAMEシリーズの箸置きは無駄が削ぎ落されたシンプルなデザイン。1つの箸置きに2つの箸やカトラリーを置けてナイフレストとしても役立ちます。重ねるとコンパクトになるので、収納にも困りません。

インスタで紹介されているナチュラルキッチンの箸置き【2】アジサイの箸置き

 

ナチュラルキッチンのアジサイの箸置きはブルーグリーンの色合いが素敵。派手すぎないので、テーブルコーディネートの邪魔をしないでしょう。洋食器とも和食器とも合いそうです。

インスタで紹介されているナチュラルキッチンの箸置き【3】珊瑚の箸置き

 

ナチュラルキッチンの珊瑚の箸置きは他ではあまり見かけないユニークなデザイン。同じくナチュラルキッチンで売られている貝殻モチーフのスプーンなどと組み合わせると、海の中をイメージしたテーブルコーディネートができます。

インスタで紹介されているナチュラルキッチンの箸置き【4】和風の箸置き

 

ナチュラルキッチンは洋食器のイメージが強いですが、和食器も豊富。和食器に似合う和風の箸置きもたくさん売られています。桜や鯛をイメージした箸置きはおめでたい印象で、お正月にもぴったりです。

インスタで紹介されているナチュラルキッチンの箸置き【5】リーフ型の箸置き

 

ナチュラルキッチンのリーフ型の箸置きは色合いがおしゃれ。中央だけに色が付いたデザインで、シンプルな食器とも合わせやすいでしょう。落ち着いた色合いのランチョンマットにのせれば、テーブルコーディネートのアクセントにもなります。

インスタで紹介されているナチュラルキッチンの箸置き【6】トースト型の箸置き

 

ナチュラルキッチンのトースト型の箸置きはトーストの上に目玉焼きが乗った可愛いデザイン。ナチュラルキッチンで人気のトースト型のトレーと一緒に使えば、おうちでカフェ風なごはんを楽しめます。

インスタで紹介されているナチュラルキッチンの箸置き【7】白クマとペンギンの箸置き

 

ナチュラルキッチンで売られている白クマとペンギンの箸置きは夏に使いたいアイテム。白クマやペンギンがくつろいでいるような見た目で、食卓を涼しげに演出してくれます。浮き輪の箸置きやブルーのコースターなどを組み合わせると、さらにさわやかになるでしょう。

ナチュラルキッチンはプチプラでおしゃれな雑貨を買えるお店。ナチュラルキッチンの箸置きは安いのに可愛く、使い勝手も良いです。ナチュラルキッチンの箸置きを食卓にプラスしてみてはいかがでしょうか。

related articles