BEAUTY
2018.03.18

「セルヴォーク」の新作アイシャドウパレットで、センシュアルな目元に

「セルヴォーク」の新作アイシャドウパレットで、センシュアルな目元に 「セルヴォーク」の新作アイシャドウパレットで、センシュアルな目元に

じわじわとSNS等で人気を集めている、オーガニックコスメブランド「セルヴォーク」から、新たに登場した新作アイシャドウパレットに、今回も目が離せない。 他には類を見ないカラーが揃うセルヴォークのアイシャドウは、まぶたにのせるだけで、一瞬で旬の顔に仕上げてくれる。 今回新しく登場するアイシャドウパレットは、一部店舗にて先行発売中、発売は3月23日からスタート。気になる人は詳細は公式HPにてチェックしてみて。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

まぶたに美しく溶け込んで、唯一無二の奥ゆきある目元に

まぶたに美しく溶け込んで、唯一無二の奥ゆきになる。あるときはナチュラルに、あるときはセンシュアルな目元に。
上質で洗練された印象に仕上げてくれる、セルヴォークから新しく登場したアイシャドウパレットのラインナップは、4種類。

どれも日本人の肌に馴染みのいいカラーが揃っており、一人ひとりの女性の唯一無二な無限の魅力を引き出す、力強い色みばかり。


毎日、表情を輝かせ、毎日、個性を際立たせる、まったく新しいベーシックの誕生です。


無限のバリエーションに心躍るベーシックアイシャドウ

ヴォランタリーベイシス アイパレット<全4種>
¥6,696 (税込)

テクニックなしでも目元に美しい陰影を作れる使いやすさ。使うたびにはっとするメイクのバリエーションを叶える、新発想のベーシックアイシャドウ。
色ごとにつき、のび、発色を緻密に調節することで、絶妙な抜け感を演出します。

先行発売

銀座三越 7階 催物場 先行発売
2018.03.14 - 03.19

直営店 / 取扱い各店 / Celvoke Website
2018.03.16- 事前予約受付
2018.03.23- 全国発売

related articles