FASHION
2018.07.12

レディース向け韓国ファッション通販!プチプラの人気サイト9選

レディース向け韓国ファッション通販!プチプラの人気サイト9選 レディース向け韓国ファッション通販!プチプラの人気サイト9選

韓国のファッションが人気を集めています。ただ、チャレンジしてみたいけれど、手に入れるのが難しいと思っている人も多いのではないでしょうか?プチプラで購入でき、安心してショッピングが楽しめる人気の韓国ファッション通販サイトをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

人気のオルチャンファッションが楽しめる韓国通販サイト

 

임블리さん(@imvely_official)がシェアした投稿 -

日本でも年々人気が高まっている韓国ファッション。本場のアイテムを使ってコーディネートしたいと思っても、まだまだ購入できる場所が少ないのが実情です。

韓国のファッションが流行していることを受けて、日本語にも対応している韓国ファッション通販サイトが増えてきました。韓国ファッションを楽しみたい方はぜひ参考にしてくださいね。

人気の韓国ファッション通販サイト【1】GOGOSING(ゴゴシンク)

 

GOGOSING(ゴゴシンク)は、韓国ファッションを代表する通販サイトです。20代をメインターゲットにしていて、プチプラで流行のファッションアイテムを購入することができます。

日本でも人気の通販サイトで、プチプラで本場のトレンドアイテムが手に入るので、多くの人から支持されています。

人気の韓国ファッション通販サイト【2】HODPING(ホッピン)

 

HODPING(ホッピン)は、韓国で人気のファストファッションブランドです。デイリーユースできるカジュアルなアイテムがメインとなっています。

普通サイズから大きなサイズまで幅広いサイズ展開があるので、体形が気になる方やぽっちゃりさんにもおすすめの韓国ファッション通販サイトです。

人気の韓国ファッション通販サイト【3】SECRET LABEL(シークレットラベル)

 

secretlabel_jpさん(@secretlabel_jp)がシェアした投稿 -

SECRET LABEL(シークレットラベル)は、ガーリーなアイテムから、大人女子にぴったりの大人かわいいアイテムまでさまざまなラインナップが魅力の韓国ファッション通販サイトです。

幅広いテイストや、豊富なアイテム数が人気の秘密です。おしゃれなコーディネート画像がたくさん掲載されているので、サイトを見ているだけでもまるで雑誌を見ているように楽しめます。

人気の韓国ファッション通販サイト【4】Styleonme(スタイルオンミ)

 

Styleonmeさん(@styleonme_en)がシェアした投稿 -

Styleonme(スタイルオンミ)は、フェミニンなコーディネートが人気の韓国ファッション通販サイトです。「オンミ」とは韓国語で「お姉さん」のことで、その名の通り大人の女性に似合うファッションアイテムが豊富に用意されています。

韓国ではアナウンサーさんや芸能人も着用するほどの人気があり、日本だけでなく、世界で展開し人気を集めているブランドです。

人気の韓国ファッション通販サイト【5】 BAD DIARY(バッドダイアリー)

 

BAD DIARY(バッドダイアリー)は、ワンピースやドレスを扱うファッション通販サイトです。女性らしいスタイルが多く、ちょっとおめかしをしたい日にぴったりのファッションアイテムがたくさんそろっています。

本場韓国では、結婚式やデートなどのときにはこのサイトをチェックするという人も多い人気ブランド。着回しのしやすい定番アイテムも豊富なので、オフィスコーデに使っている人も多いんですよ。

人気の韓国ファッション通販サイト【6】DHOLIC(ディーホリック)

 

DHOLICさん(@dholic_official)がシェアした投稿 -

DHOLIC(ディーホリック)は、韓国でもトップクラスの人気を誇る通販サイトです。デザイン性の高さとリーズナブルな価格から、日本でも10代から30代までまで多くの人に利用されているサイトです。

DHOLICは日本国内に実店舗があることから、通販をしても国内から発送されます。海外からファッションアイテムを通販するのは不安という方も。安心してショッピングができます。

人気の韓国ファッション通販サイト【7】Chuu(チュー)

 

Chuu(チュー)は20代~30代をメインターゲットに、大人の女性に向けたアイテムを展開している韓国ファッション通販サイトです。オルチャンファッションというと、若い子のイメージがあって苦手という方でも、安心してコーディネートできる大人かわいいアイテムがたくさんあります。

ベーシックなスタイルやオフィスコーデにもぴったりのアイテムが豊富なので、きっとお気に入りのアイテムが見つかりますよ。

人気の韓国ファッション通販サイト【8】66girls(ユクユクガールズ)

 

66girls(ユクユクガールズ)は、プチプラでキュートなアイテムが豊富なファストファッションブランドです。

「66」とは、韓国で女性の服のサイズを表す数字で、日本で言うとちょうど「Mサイズ」のこと。もともと細身の韓国の女性向けに作られたブランドで、韓国女性のリアルクローズアイテムが豊富に取り揃えられています。

人気の韓国ファッション通販サイト【9】Bullang girls(ブランガールズ)

 

オルチャンファッションらしいアイテムを手に入れたいときはBullang girls(ブランガールズ)がおすすめです。デイリー向けから、トレンド感満載のアイテムまで幅広いラインナップが魅力です。

日本ではなかなか購入できない個性派アイテムもそろっているので、本場のオルチャンファッションを楽しみたい方にぴったりです。

レディース向けの人気韓国ファッション通販サイトをご紹介しました。それぞれ特色あるアイテム展開をしているブランドばかりなので、ぜひお気に入りのサイトを見つけて、通販を楽しんでみてください。

related articles