BEAUTY
2019.12.16

セリアのネイルグッズが優秀!ネイルシールやデザインもご紹介

セリアのネイルグッズが優秀!ネイルシールやデザインもご紹介 セリアのネイルグッズが優秀!ネイルシールやデザインもご紹介

セルフネイルグッズがリーズナブルに揃えられるのが、100円ショップです。今回はセリアのおすすめネイルグッズや新商品、セリアのアイテムを使ったおしゃれなネイルデザインをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

セリアのネイルグッズが優秀

 

自分の好きなタイミングでネイルが楽しめるセルフネイルの人気は年々上昇していますよね。

セルフネイルに使用するネイルグッズは、ネット通販サイトでもリーズナブルに購入できますが、身近な100円均一ショップでもクオリティの高いアイテムが購入できます。

そこで今回は、セリア(Seria)で人気のおすすめネイルグッズをご紹介します。セリアのネイルグッズを使用したネイルデザインもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

セリアのおすすめネイルグッズ&デザイン【1】AT サロンネイルエナメル

 

セリアのネイルグッズでも定番人気のアイテムといえば「AT サロンネイルエナメル」です。

太めの筆が塗りやすく、一度塗りでもしっかり発色してくれる高級感のあるアイテムです。

オフィスネイルにぴったりのベージュやパステルカラーはもちろん、鮮やかなカラーやくすみカラーなども揃っています。

税抜き100円ですので、複数のカラーをまとめ買いする方も多いですね。

セリアのおすすめネイルグッズ&デザイン【2】マットな仕上がりがおしゃれ!ATマットネイルエナメル

 

スタイリッシュな印象になるマットネイルも、セリアのマニキュアで楽しむことができます。

セリアの「ATマットネイルエナメル」は、シックなくすみカラーのマットネイルが楽しめるアイテムです。

その他にも、「ATトップコートマットフィニッシュ」は、お手持ちのマニキュアの上に塗るだけでマットな質感に変えることができると人気を集めています。

セリアのおすすめネイルグッズ&デザイン【3】ジェルネイル

 

近年は、マニキュアを使ったセルフネイルだけでなく、ジェルネイルを使っておうちネイルを楽しむ方も増えてきていますよね。

セリアでは、ジェルネイル用のカラージェルも購入でき、売り切れるお店も続出しています。新商品も定期的に出ていますので、見つけたら購入しておきたいですね。

カラーは、ベージュやピンク、レッドやブルーが中心です。落ち着いたくすみカラーや清楚なミルキーカラーが人気ですね。

セリアのおすすめネイルグッズ&デザイン【4】おうちでサロン級のジェルネイル

 

こちらはセリアのジェルネイルを使ったチャーミングなニュアンスネイルです。

ジェルネイルならではのぷっくり感と光沢のあるネイルは、ピンクとホワイトが混ざった絶妙な色合いがサロンのような仕上がりになっていますね。

セリアのおすすめネイルグッズ&デザイン【5】はがせるジェルネイル

 

手軽にジェルネイルを楽しみたい方におすすめしたいのが、セリアのはがせるジェルネイルです。

LEDライトやUVライトが必要なく、はがせるタイプのジェルネイルです。ネイルを塗る際に、ネイルがすこしはみ出してしまっても、剥がして調整できますね。

セリアのおすすめネイルグッズ&デザイン【6】ネイルシール

 

セルフネイル初心者さんでもおしゃれなネイルが手軽にできるアイテムとして欠かせないのがネイルシールですよね。セリアのネイルシールは、季節やイベントに合わせた新商品も出ていますので、定期的にお店をチェックするのがおすすめです。

旬の押し花ネイルも、シールを貼るだけなら手軽に取り入れることができます。

その他にも、キュートなイラストや文字のシールや、パールやビジューの他、大理石風のストーンやワイヤー、スタッズやメタルパーツなども揃っています。

立体感のあるものから、薄型で爪に馴染みやすいものまで、幅広く展開されていますよ。

セリアのおすすめネイルグッズ&デザイン【7】チェック柄も簡単に

 

セルフネイルでは、レースやチェック柄、ラインなどは、手書きできれいに仕上げるのはコツがいりますし、手間もかかりますよね。

しかし、セリアにあるレースやチェック柄のネイルシールやラインテープを使えば、簡単にネイルアートのようなデザインも完成できますよ。

好きなサイズにカットできるので、自分の付けたい場所にピンポイントで貼ることができます。

アレンジ次第でオリジナリティのあるネイルデザインに仕上がります。

セリアのおすすめネイルグッズ&デザイン【8】ネイルパーツ

 

セリアでは、ジェルネイルに使えるネイルパーツも豊富に展開されています。キラキラとしたミラーパウダーやシュガーパウダーは、人気のアイテムです。

その他にも、貝殻やお花、ストーンやビジュー、スタッズ、クラッシュシェルやホログラム、シリコンタイプのものなど、パーツの種類が多いのもセリアの魅力です。

セリアのおすすめネイルグッズ&デザイン【9】ネイルプレート

 

繊細な手書きのようなアーティスティックなネイルが作れるネイルスタンプは便利ですよね。

セリアでも、スタンプネイル用のネイルプレートやスタンプが展開されています。

ネイルプレートにマニキュアを塗って、スタンプで転写するだけなので、繰り返し使えるのも嬉しいですね。

セリアのおすすめネイルグッズ&デザイン【10】ネイルオフプレート

 

セリアには、ネイルケア用のファイルやネイルオイル、ネイルアート用の筆やウッドスティック、ネイルチップやジェルネイルリムーバー、ライト以外のジェルネイル用のグッズは一通り揃っています。

中でも、ネイルオフする際に便利なネイルオフプレートは、爪にリムーバーで湿らせたコットンを固定できるネイルグッズです。スムーズにネイルオフできると注目されているアイテムですよ。

セリアのネイルグッズの魅力は、マニキュアやネイルパーツだけでなく、ジェルネイル専用のカラーもリーズナブルに購入できる所です。ぜひ、セリアのネイルグッズで、素敵なネイルデザインを楽しんでみてくださいね。

related articles