BEAUTYDEC.30.2018

透け感が魅力的なシースルーネイルデザイン。秋冬におすすめなのは?

程よい透け感が魅力的なシースルーネイルは、大人っぽさを引き出してくれる人気デザイン。今回は、秋冬におすすめのシースルーネイルデザインをご紹介!重くなりがちな秋冬コーデに爽やかな印象を与えてくれますよ。
程よい透け感が魅力的なシースルーネイルは、大人っぽさを引き出してくれる人気デザイン。今回は、秋冬におすすめのシースルーネイルデザインをご紹介!重くなりがちな秋冬コーデに爽やかな印象を与えてくれますよ。

シースルーネイルで秋冬コーデに爽やかさをプラスしよう

 
シースルーネイルとは、その名の通り塗ったネイルカラーが透けて見えるネイルデザインのことです。

爽やかな指先を楽しみたい春夏に人気ですが、最近では秋冬ネイルとミックスして楽しむ女性が増えています。

程よい透け感によって抜け感や軽やかさを出すことができるので、秋冬コーデと組み合わせることで重くなりすぎないおしゃれな着こなしができますよ。
また、透け感の一番の魅力とも言える「大人の色っぽさ」も感じさせることができるので、いい女度がグッとアップします。

秋冬カラーや秋冬デザインとの相性もいいので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

秋冬におすすめのシースルーネイルデザイン【1】シンプルなブラウンのシースルーネイル

 
ブラウン系のワンカラーネイルを、シースルーネイルに変えたデザインは、ベーシックなデザインですが秋ネイルを軽く、上品に仕上げてくれます。

ツヤと透明感がとっても魅力的!
物足りないときは、ワンポイントにゴールドのネイルパーツをのせることがおすすめです。

秋冬におすすめのシースルーネイルデザイン【2】定番のドット柄で大人可愛く

 
シースルーネイルで欠かせないデザインが、ドット柄です。

ブラックをシースルーにしたデザインをベースに、黒のネイルカラーやホログラムでランダムにのせていくだけのシンプルなデザインですが、とても可愛らしいのが魅力。

全体的に黒を使えば甘々し過ぎないので、大人の女性も取り入れやすいです。

秋冬におすすめのシースルーネイルデザイン【3】フラワーモチーフを合わせる

 
ドット柄に続く人気のシースルーネイルが、フラワーモチーフを入れたデザインです。

丸いホログラムを使ってお花を作ったデザインを、シースルーネイルの上に重ねるのが定番で、可憐な指先を楽しませてくれます。

ダスティーピンクのようなグレーがかったネイルカラーと合わせれば、大人の上品さもプラスしてくれるでしょう。

秋冬におすすめのシースルーネイルデザイン【4】チェック柄をシースルーに変える

 
秋冬ネイルでは、チェックネイルやブランケットネイルが流行り始めます。そのチェック柄をシースルーネイルにすることで、優しい雰囲気に包まれますよ。

大人っぽく仕上げるためには、少しくすみのあるスモーキーなネイルカラーを使ってみて。

秋冬におすすめのシースルーネイルデザイン【5】乳白色で柔らかく、優しい仕上がりに

 
乳白色で作ったシースルーネイルは、柔らかくて優しい女性らしさを引き出してくれるデザインです。

秋冬の重たさを忘れさせ、パッと明るくしてくれるのも魅力。
特に雪だるまネイルや雪の結晶ネイルとの相性がいいので、冬に取り入れたくなるシースルーネイルです。

秋冬におすすめのシースルーネイルデザイン【6】赤べっ甲をシースルーに変える

 
秋冬人気のべっ甲ネイルも、シースルーネイルに変えてみましょう!

定番のブラウン系べっ甲でも、女性らしい赤系べっ甲でもいいので、透け感を重視することで軽やかな仕上がりに。

オーロラフィルムを重ねて、キラキラ感を増すのも素敵ですよ。

秋冬におすすめのシースルーネイルデザイン【7】旬なレオパードをシースルーに

 
秋冬のトレンドアイテムとして注目されるレオパード柄は、ネイルでも人気の高いデザインです。

しかし、レオパード柄のインパクトの強さに敬遠してしまう女性もいるのではないでしょうか。

透け感のあるシースルーネイルにすれば、柔らかい雰囲気になって気軽に取り入れやすくなりますよ!

秋冬におすすめのシースルーネイルデザイン【8】マットなシースルーで色っぽさアップ

 
シースルーネイルはツヤのあるデザインが多めですが、秋冬になったらツヤをなくしたマットな質感のシースルーネイルを楽しむのがおすすめ!

透け感とこっくり感が絶妙なバランスでキープされ、色っぽさが増したような指先にすることができます。

ボルドーのベタ塗りネイルと合わせて、いい女度を上げましょう。

秋冬におすすめのシースルーネイルデザイン【9】女の子を入れて大人ガーリーに

 
シースルーネイルをベースに、真っ赤なルージュと丸いサングラスをかけた女の子をデザインしたネイルも大人気です。

ネイルのワンポイントに入っているだけで存在感があり、大人ガーリーモードを楽しませてくれます。

シースルードットを合わせれば、レトロチックな雰囲気に変わりますよ。

秋冬におすすめのシースルーネイルデザイン【10】ミラーネイルと組み合わせる

 
個性的なシースルーネイルを楽しむなら、ミラーネイルと組み合わせたデザインがおすすめです。

透け感とメタリックという新鮮な組み合わせに、誰もが視線を奪われそう!
ミラーネイルによって、透け感もより強調されますよ。
シースルーネイルのおすすめデザインをご紹介しました。秋冬カラーのこっくりした色と合わせるシースルーネイルは、ぐんと女性らしさをアップさせてくれます。深みのある色を取り入れながらも「重くしたくない!」というときは、ぜひシースルーネイルにトライしてくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRMAY.24.2019

PROPORTION BODY DRESSING
堀田茜が着る大人のサマールック6