FASHION
2019.08.26

えみりの私物紹介! 天然石ジュエリーコレクション

えみりの私物紹介! 天然石ジュエリーコレクション えみりの私物紹介! 天然石ジュエリーコレクション

普段身につけているアクセサリーはパワーストーンを愛用中!今回はえみりのお気に入りコレクションを紹介します。石によって色々な意味があるので、自分にぴったりなアクセを見つけてみて。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【目次】

私は普段からアクセサリーにはお守りがわりに
天然石入りの物を身につけています!

石には色んなパワーが秘められていて、
意味を調べると楽しくなります♪ので
可愛いパワーストーン達を紹介します。

まず、一番最初にヘッドアクセとしてもつけていたのはタイガーアイ☆
チョーカーとしても使えてお姫様気分✴︎
金運や仕事運を高めてくれるの!
光の反射で虎の目に見えることからタイガーアイ。
小さな紫はアメジスト。日本で最も気高い色で愛の守護石とも呼ばれてます。ストレスで疲れた時に癒してくれるもの!

その下にアリゲーターと一緒についているピンクの石はインカローズ。
情熱的な恋、誰もが憧れる愛と幸せに満ちたバラ色の人生を
もたらしてくれる石❤︎
ozora festivalでプレゼントしてもらったもの。

オレンジの石はサンストーン✴︎
邪気を払い、マイナスのエネルギーをプラスに変えて、持ち主を守ってくれるといわれています。

Gaia Magic Artsのふみなちゃんにオーダーして私をイメージして作ってもらいました!

付いてる石は上が ルチルクォーツ from ブラジルで下がインドのサファイア。
ホワイトとブラックが混じりあった色味で
花形役者のように鮮やかに剣をさばき、賢者の如く聡明で、暗闇のような状況でも光を見出す パワーがあります!
ここから買えるよ↓

この2つはムーンストーン。
永遠の若さ、永遠の愛を意味する石。
透明感があって、角度によってブルーに見えるからとっても人気!


✴︎おわり✴︎

Profile

えみり

〈Birth〉
1994年7月20日

〈Height〉
173cm

〈History〉
Miss Face of beauty International

〈Hobby〉
登山 / 絵(デザイン画) / 海外旅行

related articles