FASHIONAUG.26.2019

えみりの私物紹介!
天然石ジュエリーコレクション

普段身につけているアクセサリーはパワーストーンを愛用中!今回はえみりのお気に入りコレクションを紹介します。石によって色々な意味があるので、自分にぴったりなアクセを見つけてみて。
普段身につけているアクセサリーはパワーストーンを愛用中!今回はえみりのお気に入りコレクションを紹介します。石によって色々な意味があるので、自分にぴったりなアクセを見つけてみて。
私は普段からアクセサリーにはお守りがわりに
天然石入りの物を身につけています!

石には色んなパワーが秘められていて、
意味を調べると楽しくなります♪ので
可愛いパワーストーン達を紹介します。
まず、一番最初にヘッドアクセとしてもつけていたのはタイガーアイ☆
チョーカーとしても使えてお姫様気分✴︎
金運や仕事運を高めてくれるの!
光の反射で虎の目に見えることからタイガーアイ。
小さな紫はアメジスト。日本で最も気高い色で愛の守護石とも呼ばれてます。ストレスで疲れた時に癒してくれるもの!
その下にアリゲーターと一緒についているピンクの石はインカローズ。
情熱的な恋、誰もが憧れる愛と幸せに満ちたバラ色の人生を
もたらしてくれる石❤︎
ozora festivalでプレゼントしてもらったもの。
オレンジの石はサンストーン✴︎
邪気を払い、マイナスのエネルギーをプラスに変えて、持ち主を守ってくれるといわれています。

Gaia Magic Artsのふみなちゃんにオーダーして私をイメージして作ってもらいました!
付いてる石は上が ルチルクォーツ from ブラジルで下がインドのサファイア。
ホワイトとブラックが混じりあった色味で
花形役者のように鮮やかに剣をさばき、賢者の如く聡明で、暗闇のような状況でも光を見出す パワーがあります!
ここから買えるよ↓
この2つはムーンストーン。
永遠の若さ、永遠の愛を意味する石。
透明感があって、角度によってブルーに見えるからとっても人気!


✴︎おわり✴︎

Profile

えみり
〈Birth〉
1994年7月20日

〈Height〉
173cm

〈History〉
Miss Face of beauty International

〈Hobby〉
登山 / 絵(デザイン画) / 海外旅行

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック