JAN.11.2020

ネイルをアナと雪の女王に!ネイルシールやおすすめデザインをご紹介

ネイルをアナと雪の女王に!ネイルシールやおすすめデザインをご紹介 ネイルをアナと雪の女王に!ネイルシールやおすすめデザインをご紹介

2019年に続編が公開された映画のアナと雪の女王は、幅広い世代から人気を集めており、ネイルデザインとして注目度上昇中です。今回は、アナと雪の女王ネイルのおすすめデザインやネイルシールをご紹介します。

ネイルデザインでも人気!アナと雪の女王

 

2019年に続編が公開されたディズニー映画の「アナと雪の女王」は、子供から大人まで人気を集めていますよね。

アナと雪の女王を取り入れたネイルデザインも注目を集めています。通称「アナ雪」ネイルは、登場人物のエルサやアナ、そしてキュートなオラフを取り入れたアートネイルが定番です。その他にも、エルサの氷の魔法をイメージさせるような、雪の結晶や氷モチーフのネイルデザインも人気です。雪や氷と関連がある「冬」の定番デザインとも相性がいいですよ。

今回は、Instagram(インスタグラム)で見つけたアナと雪の女王ネイルのおすすめデザインやネイルシールをご紹介します。

アナと雪の女王ネイルのおすすめデザイン【1】アナ&エルサネイル

 

触れたものを氷にしてしまうエルサと妹のアナ、そして「アナと雪の女王」のマスコットキャラクターのオラフを取り入れたネイルは、アナ雪ファンなら一度はトライしてみたいポップなデザインです。

氷をイメージさせる雪の結晶やラメが手元を輝かせてくれますね。

アナと雪の女王ネイルのおすすめデザイン【2】エレガントなエルサネイル

 

美しいエルサの横顔が描かれたネイルは、大人女子も取り入れやすい水彩画風のタッチ。

氷のように施されたたっぷりのストーンやラメのグラデーションがエレガントなアナと雪の女王ネイルです。

アナと雪の女王ネイルのおすすめデザイン【3】ポップでかわいいオラフネイル

 

ピンクパープルとブルーの雪の結晶ネイルは、マットな質感が季節感をアップして甘さもオフ。

親指に施されたオラフがチャーミングなアナと雪の女王ネイルに仕上がっています。

アナと雪の女王ネイルのおすすめデザイン【4】アシンメトリーネイル

 

こちらは、氷で覆われたような透け感のあるホワイトのグラデーションが手をキレイに見せてくれる清楚な印象のアナと雪の女王ネイルです。

さりげなくピンクとブルーのオーロラ箔で左右に違いを出したアシンメトリーネイルは、ストーンやブリオンもロマンチックな雰囲気を演出してくれます。

アナと雪の女王ネイルのおすすめデザイン【5】ニュアンスカラーネイル

 

パステルカラーのニュアンスカラーネイルは、大小や濃淡の違う雪の結晶が美しいデザインです。

ジュエリーのようなチェーンやストーンが可憐で、幻想的なアナと雪の女王ネイルに仕上がっています。

アナと雪の女王ネイルのおすすめデザイン【6】ツイードで品よく季節感

 

冬ネイルと相性が良いアナと雪の女王ネイルは、クラシカルな雰囲気のツイードネイルと合わせて品よく季節感もアップ。

さりげなく描かれたチャーミングなオラフもポイントになっていますね。

アナと雪の女王ネイルのおすすめデザイン【7】ラメグラデーションで魔法のように

 

氷の魔法のようなシルバーの煌きが美しいグラデーションネイルも、アナと雪の女王にマッチするネイルデザインです。

全体をホワイトやシルバー系のカラーでまとめているので、華やかですが派手見えしない、バランスの良いネイルに仕上がっています。

アナと雪の女王ネイルのおすすめデザイン【8】アナ雪×クリスマス

 

冬といえばクリスマスネイルも人気のデザインです。

カラフルなパーツで作られたクリスマスリースがアクセントになったクリスマスネイルは、ダンスをしているようなオラフがハッピーな雰囲気を演出してくれるアナと雪の女王ネイルになっています。

アナと雪の女王ネイルのおすすめデザイン【9】シェルで氷を表現

 

氷の破片をシェルで表現したアナ雪ネイルは、クリアベースで奥行きをアップ。

白とライトブルーで清涼感のあるアナと雪の女王ネイルに。

小指のカラフルなラメが遊び心を添えています。

アナと雪の女王ネイルのおすすめデザイン【10】フレンチネイルで上品に

 

上品ネイルの定番のフレンチネイルも、ホワイトとライトブルーでまとめれば、オフィスネイルでもOKのアナと雪の女王ネイルに。

宝飾品のように施されたパーツもエルサのドレスのようで素敵です。

アナと雪の女王ネイルのおすすめデザイン【11】たっぷりのビジューでエレガント

 

透け感が儚げで清楚な印象のあるネイルは、たっぷりのビジューがエレガントな雰囲気のアナと雪の女王ネイルです。

マットな質感なら、落ち着いた印象になるので、贅沢に施されたパーツも派手見えしませんね。

アナと雪の女王ネイルのおすすめデザイン【12】大人女子にもおすすめ!ネイルシールで手軽にアナ雪ネイル

ディズニーストア アナと雪の女王 ネイル&ジュエリーシール

最後にご紹介するのは、セルフネイル派の方におすすめしたいネイルシールです。

アナ雪ネイルの人気を受けて、ディズニーストアでも「アナと雪の女王 ネイル&ジュエリーシール」のような手軽にアナ雪ネイルができるネイルシールも販売されています。

水で濡らしたシールを爪に転写するだけでセルフネイルが完成するので、週末に少しアナ雪ネイルを楽しみたい方にもおすすめですよ。

ディズニーストア アナと雪の女王 ネイル&ジュエリーシール / ¥5,478

アナと雪の女王ネイルは、エルサやアナ、オラフのイラストを取り入れたデザインが人気です。その他にも、雪の結晶やラメなど、冬をイメージさせるようなデザインもおすすめですよ。気になったデザインがあったら、ぜひ、次のネイルの参考にしてみてくださいね。