BEAUTY
2018.06.28

<クレンジング&洗顔&保湿>で生まれたてのプルモチ肌に♡毎日の角質ケア方法

<クレンジング&洗顔&保湿>で生まれたてのプルモチ肌に♡毎日の角質ケア方法 <クレンジング&洗顔&保湿>で生まれたてのプルモチ肌に♡毎日の角質ケア方法

1日中、崩れ知らずの肌をつくりたいなら、まずは丁寧な角質ケアを心掛けることが大事!洗顔、クレンジング、美容液、パック…と、肌の余分な角質を出す、肌本来のデトックス機能を高めてから、しっかりとした保湿をすることが美肌を育てるコツ。 毎日のスキンケア方法を見直すことで、肌本来の自活力を高め、シンプルな保湿ケアでも一日中プル持ち肌が持続する肌づくりを始めましょう。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

肌の排出機能を高める、角質ケアクレンジング&洗顔を

日中肌についた汚れたメイク、溜まった古い角質は、1日1日キレイに落としきることがあらゆる肌悩みから解放してくれる。だからこそ毎日の角質ケアはかなり大事!

肌の汚れを落としきり、肌本来のデトックス機能を高めるためのクレンジング&洗顔アイテムを使って、毛穴の奥の汚れまでキレイに落としきって。

 

季節限定の温冷バランスで、夏のベタつきや汗をキレイさっぱり洗い流そう。紫外線の影響で硬くなった角質を柔らかく落としきり、清涼感のあるミントが加わったライムシトラスミントの香りで、洗い上がりもすっきり。


【skinvill】ホットクレンジングジェル
1886円

 

天然クレイ入りの濃密泡で毛穴すっきり、つるつる肌に洗い上げてくれるから、くすみの要因となる毛穴の奥の汚れや古い角質をおだやかに取り去り、明るい肌へ導いてくれます。

【カネボウ】 リサージ ミネラルソープ
125g  2300円

 

毛穴の奥底の黒ずみまでかき出す、極細のブラシで、肌を優しくマッサージしながら角質オフ!この心地よい使用感がクセになって、すっかり虜に。

【資生堂】 クレンジング マッサージブラシ
2,000円

まだゴワつきが気になる…という人は、スペシャルなケアを投入!

クレンジング&洗顔で肌をまっさらに洗い上げたら、さらにピーリング効果のある角質ケア美容液やシートを取り入れて、生まれたてのプルモチ肌を手に入れて。

 

肌の中に溜まった老廃物や余分な角質を一掃してくれる“肌クレンズ美容液”。肌表面がキレイに整うから、肌本来の自活力もアップすることに、乞うご期待!

【キールズ】 DS マイクロピール コンセントレート
30ml 8,500円

 

メイク落とし・ディープクレンジング・角質ケア・洗顔・スキンケアと、1枚で5役の新感覚洗顔シート。
シートが2面になっていて、中に指を入れシートにしみ込んだ液を肌になじませ、その後白いシート面で顔全体をくるくると円を描くように優しく拭います。次にグリーンのシート面で、小鼻まわりやあご下など気になる場所を、円を描くように。最後にぬるま湯で洗い流せば、肌つるつるの透明美肌に。

サロンドテ スキンクリアシート 1
1枚入り 254円
15枚入り 3,800円

シートマスクでたっぷりのうるおい補給を

たっぷりのうるおいを補給したいなら、シートマスクを使うと手っ取り早い!夜に使うのもいいけど、朝取り入れると、1日中乾燥が気にならないし、メイク崩れがない肌に。

 

ニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスクのモニターさせていただきました。 3月19日、ニュートロジーナ®ハイドロブースト® よりジェリーマスクが誕生!! 1800円、4枚入り 通常は4枚みたいですが、今回は1枚のお試しです。シンプルな爽やかなブルーのパッケージデザインがおしゃれ。1枚づつの個包で衛生的に使用できます。中身は新感覚のジェリー状のマスク。手に取って本当に驚きました。ずっと触ってたくなるほどのプルプル感。透明フィルムと白いフィルムに挟まれていて、上下の2枚に分かれています。シート自体は透明。気持ち水色を感じなくもないですが。内側はメッシュっぽくなってます。サラサラの美容液たっぷりで、肌にのせるとひんやりして気持ちいい。体温に反応して肌に高密着。とのことでピタッとシワなどできずに密着してくれました。15~30分待っている間も剥がれる事もなく、ズレも気にならなかったです。マスク中は外側はツルツルなのでずっと触っていたくなるような新感覚。剥がすと肌表面はサラサラつるつる。美容液はどこへいった?って思うほど。でも内側への浸透してくれてるのでしっとりぷる肌。毛穴も引き締まってくれてます。仕上げに乳液やクリームを使用すれば、翌朝までお肌しっとりで乾燥知らずです。メイクノリの良さが普段と全然違いすごくいいです。シートのプルプル感と密着感すごくやみつきになります。スペシャルケアとしてリピしたい。特に夏場にぴったりな新感覚フェイスマスクですね。すごくおススメ。1度はお試ししてほしいフェイスマスクです。 詳しくはブログで紹介してます☆ #ニュートロジーナハイドロブースト #ジェリーマスク #新感覚フェイスマスク #フェイスマスク #高密着 #スキンケア #ニュートロジーナ® #モニター #当選品 #レビューブログ

みこわりさん(@mikowari0519)がシェアした投稿 -

中身は新感覚のジェリー状マスク。ずっと触ってたくなるほどのプルプル感にびっくり!体温に反応して肌に高密着し、剥がすと肌表面はサラサラつるつる。そして肌の内側はしっとりぷる肌に。夏にぴったりのフェイスパックです。

【ニュートロジーナ ハイドロブースト】ジェリーマスク
4枚入り 1800円

日々のクレンジグ&洗顔を見直して、角質ケア+シンプルなケアだけで肌が育つ、自活力を高めるスキンケアを心がけましょう。

related articles