NOV.13.2019

ディズニーのトレーナーが可愛い!おすすめのレディースコーデ10選

ディズニーのトレーナーが可愛い!おすすめのレディースコーデ10選 ディズニーのトレーナーが可愛い!おすすめのレディースコーデ10選

ディズニーのトレーナーはパークに行く日も普段も着られる可愛いアイテム。ここでは、ディズニーのトレーナーを使ったおすすめコーデをご紹介します。

ディズニーのトレーナーが可愛い!

 

トレーナーは世代や性別を問わずに人気の定番アイテム。抜け感やこなれ感があり、カジュアルコーデに使いやすいです。

合わせやすいワントーンのトレーナーも便利ですが、コーデの外しアイテムとして使ったり、ポップな印象を出したりしたいなら、ディズニーのトレーナーも良いでしょう。

■ディズニーのトレーナーの人気デザインは?
ディズニーランドやディズニーシーに行く時は大きくキャラクターがプリントされたトレーナーや明るい色のトレーナーなど派手なデザインが人気です。

一方、普段のコーデで使うなら、一部にディズニーのキャラクターが描かれたものや他のイラストとディズニーのキャラクターが組み合わされたものが使いやすいでしょう。

■パークではペアルックやリンクコーデも定番
パークではディズニーのトレーナーを使ったペアルックやリンクコーデも定番です。友達や恋人、家族とペアルックやリンクコーデにチャレンジすると、最高の思い出を作れるでしょう。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【1】チェック柄セットアップでメンズライクに

ディズニーのトレーナー×チェック柄セットアップのコーデ

ディズニーのキャラクターが大きく描かれたトレーナーはチェックのセットアップとコーディネートしてメンズライクなスタイリングに。厚底のブーツやレザーのベルトを使うと、ストリート風のかっこいい雰囲気を演出できます。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【2】オーバーサイズトレーナーは付け襟や裾フリルパンツで可愛く

 

ディズニーのオーバーサイズのトレーナーには付け襟や裾フリルパンツで可愛さをプラス。ダークカラーのトレーナーを着る時は明るい色のアイテムを組み合わせると、コーデが軽やかになります。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【3】カーゴパンツ×レースアップブーツでカジュアルに

ディズニーのトレーナー×カーゴパンツ×レースアップブーツのコーデ

ワンポイントでディズニーデザインが施されたグレーのトレーナーはカーゴパンツやレースアップブーツでカジュアルに着こなして。ディズニーランドやディズニーシーに行く時は両手が空くウエストバッグを使うのが良いでしょう。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【4】ケミカルデニム×スカーフで古着風に

 

大きくミッキーが描かれたイエローのトレーナーにケミカルデニムやスカーフを組み合わせると、古着風コーデのできあがり。ベージュのシンプルな靴でコーデをまとめると、ディズニーのトレーナーに視線を集められます。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【5】ボルドーのロングスカートで大人可愛く

 

ドナルドのデザインが印象的なディズニーのスウェットにはきれいめなボルドーのロングスカートを合わせて大人可愛い着こなしに。キャップやスニーカーを使うと、こなれ感のある今風のファッションになるでしょう。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【6】GU(ジーユー)のトレーナーはスキニーパンツで韓国風に

GUのディズニートレーナーのコーデ

GU(ジーユー)のディズニーデザインのトレーナーは黒スキニーとコーディネートして韓国風のスタイリングを作りましょう。トレーナーを白のTシャツとレイヤードすると、コーデにメリハリが出てスタイルが良く見えます。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【7】UNIQLO(ユニクロ)のトレーナーは白系コーデでガーリーに

UNIQLOのディズニートレーナーのコーデ

UNIQLO(ユニクロ)のディズニーコラボのトレーナーは白系のカーディガンやワイドパンツと組み合わせると、ガーリーなコーデになります。ゆるめのケーブルニットカーディガンを使ったコーデは女性らしく、男性ウケも良いでしょう。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【8】ショート丈トレーナーで友達とペアルック

ディズニーのトレーナーのペアルック

友達とディズニーランドやディズニーシーに行くなら、トレーナーを使ったペアルックがおすすめ。服装を合わせると、気分が上がっておしゃれな写真も撮れます。

ショート丈のディズニーのトレーナーをデニムとコーディネートすると、おしゃれで動きやすいファッションになるでしょう。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【9】カップルでリンクコーデ

ディズニーのトレーナーのリンクコーデ

カップルでディズニーデートをする時はトレーナーを使ってリンクコーデにチャレンジするのがおすすめ。ディズニーデザインのトレーナーを着ても良いですが、普段使いできるトレーナーをディズニーキャラ風に着こなすのも人気です。

プーさんをイメージしたカップルのディズニーコーデは明るく、楽しい雰囲気です。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【10】親子でディズニーコーデ

 

ディズニーのトレーナーは年代や性別を問わず使えるアイテム。大人向けだけでなく、キッズ用のディズニートレーナーもたくさん販売されています。親子で一緒にディズニーのトレーナーを着ると、仲の良さをアピールできるでしょう。

ディズニーのトレーナーはパークで着ても普段使いしても可愛いアイテム。カジュアルコーデと相性が良いです。ディズニーのトレーナーでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。