FASHION
2019.11.13

ディズニーのトレーナーが可愛い!おすすめのレディースコーデ10選

ディズニーのトレーナーが可愛い!おすすめのレディースコーデ10選 ディズニーのトレーナーが可愛い!おすすめのレディースコーデ10選

ディズニーのトレーナーはパークに行く日も普段も着られる可愛いアイテム。ここでは、ディズニーのトレーナーを使ったおすすめコーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ディズニーのトレーナーが可愛い!

 

トレーナーは世代や性別を問わずに人気の定番アイテム。抜け感やこなれ感があり、カジュアルコーデに使いやすいです。

合わせやすいワントーンのトレーナーも便利ですが、コーデの外しアイテムとして使ったり、ポップな印象を出したりしたいなら、ディズニーのトレーナーも良いでしょう。

■ディズニーのトレーナーの人気デザインは?
ディズニーランドやディズニーシーに行く時は大きくキャラクターがプリントされたトレーナーや明るい色のトレーナーなど派手なデザインが人気です。

一方、普段のコーデで使うなら、一部にディズニーのキャラクターが描かれたものや他のイラストとディズニーのキャラクターが組み合わされたものが使いやすいでしょう。

■パークではペアルックやリンクコーデも定番
パークではディズニーのトレーナーを使ったペアルックやリンクコーデも定番です。友達や恋人、家族とペアルックやリンクコーデにチャレンジすると、最高の思い出を作れるでしょう。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【1】チェック柄セットアップでメンズライクに

ディズニーのトレーナー×チェック柄セットアップのコーデ

ディズニーのキャラクターが大きく描かれたトレーナーはチェックのセットアップとコーディネートしてメンズライクなスタイリングに。厚底のブーツやレザーのベルトを使うと、ストリート風のかっこいい雰囲気を演出できます。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【2】オーバーサイズトレーナーは付け襟や裾フリルパンツで可愛く

 

ディズニーのオーバーサイズのトレーナーには付け襟や裾フリルパンツで可愛さをプラス。ダークカラーのトレーナーを着る時は明るい色のアイテムを組み合わせると、コーデが軽やかになります。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【3】カーゴパンツ×レースアップブーツでカジュアルに

ディズニーのトレーナー×カーゴパンツ×レースアップブーツのコーデ

ワンポイントでディズニーデザインが施されたグレーのトレーナーはカーゴパンツやレースアップブーツでカジュアルに着こなして。ディズニーランドやディズニーシーに行く時は両手が空くウエストバッグを使うのが良いでしょう。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【4】ケミカルデニム×スカーフで古着風に

 

大きくミッキーが描かれたイエローのトレーナーにケミカルデニムやスカーフを組み合わせると、古着風コーデのできあがり。ベージュのシンプルな靴でコーデをまとめると、ディズニーのトレーナーに視線を集められます。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【5】ボルドーのロングスカートで大人可愛く

 

ドナルドのデザインが印象的なディズニーのスウェットにはきれいめなボルドーのロングスカートを合わせて大人可愛い着こなしに。キャップやスニーカーを使うと、こなれ感のある今風のファッションになるでしょう。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【6】GU(ジーユー)のトレーナーはスキニーパンツで韓国風に

GUのディズニートレーナーのコーデ

GU(ジーユー)のディズニーデザインのトレーナーは黒スキニーとコーディネートして韓国風のスタイリングを作りましょう。トレーナーを白のTシャツとレイヤードすると、コーデにメリハリが出てスタイルが良く見えます。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【7】UNIQLO(ユニクロ)のトレーナーは白系コーデでガーリーに

UNIQLOのディズニートレーナーのコーデ

UNIQLO(ユニクロ)のディズニーコラボのトレーナーは白系のカーディガンやワイドパンツと組み合わせると、ガーリーなコーデになります。ゆるめのケーブルニットカーディガンを使ったコーデは女性らしく、男性ウケも良いでしょう。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【8】ショート丈トレーナーで友達とペアルック

ディズニーのトレーナーのペアルック

友達とディズニーランドやディズニーシーに行くなら、トレーナーを使ったペアルックがおすすめ。服装を合わせると、気分が上がっておしゃれな写真も撮れます。

ショート丈のディズニーのトレーナーをデニムとコーディネートすると、おしゃれで動きやすいファッションになるでしょう。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【9】カップルでリンクコーデ

ディズニーのトレーナーのリンクコーデ

カップルでディズニーデートをする時はトレーナーを使ってリンクコーデにチャレンジするのがおすすめ。ディズニーデザインのトレーナーを着ても良いですが、普段使いできるトレーナーをディズニーキャラ風に着こなすのも人気です。

プーさんをイメージしたカップルのディズニーコーデは明るく、楽しい雰囲気です。

ディズニーのトレーナーのおすすめコーデ【10】親子でディズニーコーデ

 

ディズニーのトレーナーは年代や性別を問わず使えるアイテム。大人向けだけでなく、キッズ用のディズニートレーナーもたくさん販売されています。親子で一緒にディズニーのトレーナーを着ると、仲の良さをアピールできるでしょう。

ディズニーのトレーナーはパークで着ても普段使いしても可愛いアイテム。カジュアルコーデと相性が良いです。ディズニーのトレーナーでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

related articles