FASHION
2018.03.31

「ウエストポーチ」を取り入れたトレンドコーデ8選

「ウエストポーチ」を取り入れたトレンドコーデ8選 「ウエストポーチ」を取り入れたトレンドコーデ8選

いつものコーデにおしゃれさをプラスしたいなら、今は「ウエストポーチ」を取り入れるのがおすすめ。コンパクトに収まるし、両手がフリーになるので身軽なのがうれしいね。 今回は、ウエストポーチを取り入れたコーディネートをお届けします!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

シルバーのウエストポーチで辛さをプラス

 

白Tシャツにチェック柄のタンクトップのレイヤードに、大胆にも赤のスカートを合わせたとパワフルさ全開のコーデには、シルバーのウエストポーチでちょい辛さを足すのがポイント。

ウエストポーチを巻いて、甘めフレンチもクールな印象に

 

トレンチコートに黒のパンツ、チェック柄のフラットシューズを合わせたフレンチちっくな甘めスタイリングに、大胆にもうえからウエストポーチをオンすると、また違った表情のコーデが楽しめるね。

リラクシースタイルとウエストポーチの相思相愛な関係♡

 

ホワイト×カーキでつくる、こなれ感満載のリラクシーなスタイリングに、ウエストポーチがしっくりハマる。

いまどきガーリースタイルに程よくエッジをプラス

 

ホワイト系でまとめたコーディネートに、上から柔らかな印象のチェック柄ジャケットを羽織ったガーリースタイル。ブラックのウエストポーチを斜めにかけることで、程よくエッジが効いたスタイリングに早変わり!

春全開のコーデにはブラウンのウエストポーチが好相性

 

ギンガムチェック×ホワイトの春らしさ満載のコーデ。ブラックで引き締めるのもいいけれど、ここはブラウンのウエストポーチをチョイスして、さらに可愛らしさに磨きをかけて。

鮮やかなグリーンのウエストポーチでポップさ全開!

 

ポップなカラーのウエストポーチもなんだか可愛い!その日のコーデの色に合わせてチョイスするとグッとオシャレさが増しますね。

小さいサイズのバッグだからこそ、普段は選ばないカラーをチョイスしてみるのもありかも。



コーデの上からオンしてスタイルアップ効果を狙っちゃおう!

 

斜めにウエストポーチをかけるのもいいけれど、服の上から巻くと、スタイルアップ効果も狙えるね。

今季マストアイテムのウエストポーチ、いますぐGETしにいこう!

 

ウエストポーチは一個持っているだけで、今のお花見シーズンでもこれからの季節でも活躍すること間違いなしなので、いますぐGETしたくなるアイテム!

お気に入りのウエストポーチを見つけたら、早速手に入れちゃおう♡

related articles