APR.24.2019

ドナルドネイルでキュートな爪へ!ディズニー気分が楽しめるデザイン

ドナルドネイルでキュートな爪へ!ディズニー気分が楽しめるデザイン ドナルドネイルでキュートな爪へ!ディズニー気分が楽しめるデザイン

ドナルドダックは、ディズニーキャラクターの中でもミッキーと同じように人気を誇るキャラクターです。良い面も悪い面もある独特のキャラで、男女問わず愛されています。そんな大スターのドナルドは、ネイルデザインでもとっても人気なのです!

ドナルドネイルでディズニーの世界観を楽しもう!

 

特徴のある声と喋り、そしてふわふわのお尻が魅力的なドナルドダックは、男女問わず愛されているディズニーの人気キャラクターです。
ディズニーの短編映画である「かしこいメンドリ」で初登場すると、あのミッキーを上回るほどさまざまな作品に出演しています。

短気で自己中で負けず嫌いな性格ですが、どこか憎めない性格の持ち主であるドナルドは、もちろんネイルでも大人気!
ディズニーランドに行くときはもちろん、マリンスタイルであることから夏になると取り入れたくなるという女性も多いのではないでしょうか。

また、ドナルドの誕生日である6月9日から「ドナルド生誕祭イベント」も毎年あるようなので、そこに合わせて準備をしている女性もいるでしょう。

ぜひドナルドの魅力が詰まったネイルデザインを、参考にしてみてください。

とってもキュートなドナルドネイルデザイン【1】ワンポイントにお尻をオン

 

ドナルドのイメージカラーである白と水色を使ったデザインに、ドナルドのキュートなお尻をワンポイントに入れたデザインなら、さり気ないディズニーネイルに!

大人女子でも取り入れやすく、大人っぽさと可愛らしさを両立できます。

とってもキュートなドナルドネイルデザイン【2】フレンチにして爽やかに

 

ドナルドと言えば、船員のようなマリンスタイルをした格好が特徴ですよね。
その格好をネイルに取り入れれば、あっという間にキュートなドナルドネイルが完成します。

夏はフレンチネイルにすることで、涼しげな雰囲気をアップすることができますよ。

とってもキュートなドナルドネイルデザイン【3】ドナルドとデイジーを組み合わせる

 

ドナルドダックの永遠のガールフレンドである、デイジーダックを取り入れたネイルデザインも人気があります。

特に親指同士を合わせると、ドナルドとデイジーがキスをしているように見えるデザインが人気で、ラブラブな二人にキュンキュンしてしまいますよ!

とってもキュートなドナルドネイルデザイン【4】ドナルドの怒り顔で辛口な指先へ

 

ドナルドが怒ったような顔を取り入れたネイルデザインは、辛口な指先を楽しませてくれます。

ブラック系やスタッズ系との相性が抜群なので、クールな服装にもマッチしますよ。
ドナルドのネイルシールなら拗ねた顔などもあるので、爪ごとに変えるのも楽しそうですね。

とってもキュートなドナルドネイルデザイン【5】クリアベースでドナルドを引き立てる

 

クリアベースにすれば、ドナルドのデザインがより映えるネイルに!

ドナルドの顔だったりお尻だったり……爪ごとにデザインを変えることで、ドナルドの世界観をぎゅっと閉じ込めることができます。
個性を出したい女性にもぴったりなデザインです。

とってもキュートなドナルドネイルデザイン【6】35周年を記念したスペシャルデザイン

 

開園35周年を迎えたディズニーランドでは、多くのディズニーファンが祝いましたよね。

ディズニーキャラクターたちも特別な衣装でパレードを盛り上げていたと思いますが、そのときのドナルドの衣装をモチーフにすれば、いつも以上に特別感あふれる指先が楽しめますよ。

とってもキュートなドナルドネイルデザイン【7】ドナルドとデイジーでアシンメトリーに

 

片方はドナルドネイル、もう片方はデイジーネイルで決めたアシンメトリーなネイルデザインは、存在感のある指先に。

可愛らしいカップルネイルになるので、何度見てもワクワクしそう!
もう少し可愛らしく決めるなら、ベビードナルドやベビーデイジーに変えてみて。

とってもキュートなドナルドネイルデザイン【8】お尻に立体感を出す

 

もう少し個性を出したいときは、ドナルドのネイルデザインに立体感をプラス!

特に人気なのは、ドナルドのふわっとしたお尻を3Dで作ることです。
お尻だけが出ているので、穴にはまってしまったように見えてとっても可愛いですよ。

とってもキュートなドナルドネイルデザイン【9】仲良しのミッキーと一緒に取り入れる

 

「ドナルドも好きだし、ミッキーも好き」という方であれば、どちらのネイルデザインも取り入れてみましょう!

ドナルドなら水色と白、ミッキーなら赤と黒で衣装を意識。
ドナルドのお尻を入れるなら、ミッキーは手にするなど、好きなパーツをモチーフにするといいですよ。

ドナルドを取り入れたネイルデザインをご紹介しました。
ドナルドのキュートな一面を取り入れたり、衣装をモチーフにしたりすることで、指先からドナルドの世界観を楽しめます。
ネイルパーツやシールを使えば、セルフでも簡単にできるので、ぜひトライしてみてくださいね。