FASHION
2019.11.20

ピンクタートルネックで秋冬コーデ!おすすめのスタイリングをご紹介

ピンクタートルネックで秋冬コーデ!おすすめのスタイリングをご紹介 ピンクタートルネックで秋冬コーデ!おすすめのスタイリングをご紹介

ピンクのタートルネックは秋冬に活躍するアイテム。ここでは、ピンクのタートルネックを使ったおしゃれなレディースコーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

秋冬コーデにはピンクのタートルネック!

 

秋冬はVネックトップスやカーディガンと比べて暖かみのあるタートルネックが人気。ブラウンやグレー、ベージュ、白など定番カラーのタートルネックも良いですが、周りの人と差を付けたいならピンクを選ぶのがおすすめです。

まずは、ピンクのタートルネックの魅力を見ていきましょう。

■コーデが明るくなる
首元まですっぽりと隠すタートルネックは重く見えやすいトップス。特に、秋冬はダークカラーのアイテムが活躍する季節なので、コーデが重く、地味に見えてしまうことが少なくありません。

ピンクのタートルネックはコーデをパッと華やかにしてくれるアイテム。ピンクを取り入れると、コーデが軽やかになって気分まで明るくなるでしょう。

■メンズ受けする
ピンクのタートルネックはガーリーなイメージ。男性からは「可愛い」「ドキドキする」などと言われることが多いです。クリスマスや年末年始、バレンタインなど特別なイベントが多い季節のデートコーデでもピンクのタートルネックは活躍してくれるでしょう。

■コーデの幅が広い
ピンクのタートルネックはコーデの幅が広いところも魅力。1枚で着てコーデの主役にしてもカーディガンやコート、ジャケットなどのアウターの首元からちらりと見せても可愛いので、持っているとおしゃれが楽しいでしょう。

ピンクのタートルネックのおすすめコーデ【1】秋はグレーパンツで甘辛ミックス

 

秋はタートルネックのピンクニットとグレーのパンツで甘辛ミックスコーデに仕上げましょう。レッグラインに沿うボトムスを穿く場合は、ふんわりとしたシルエットのタートルネックニットを着ると、バランスを取りやすいです。

ピンクのタートルネックのおすすめコーデ【2】冬はボアアウターとレイヤードして暖かく

 

タートルネックのピンクセーターだけでは寒い冬はアウターとレイヤードするのがおすすめ。ピンク系のチェック柄が印象的なボアアウターにピンクのタートルネックを重ねれば、周りと差がつくインパクトのあるコーデが完成します。

ピンクのタートルネックのおすすめコーデ【3】10代は白スカートでガーリーに

 

10代女子はボリューミーなピンクタートルネックとふんわりとした白のロングスカートでガーリーコーデを作りましょう。ピンク×白の組み合わせは女の子らしくメンズ受けも抜群です。足元はスニーカーで外すと、欲張りすぎないコーデになります。

ピンクのタートルネックのおすすめコーデ【4】20代はおしゃれなオールピンクコーデ

 

20代はピンクのタートルネックに同じ色のコートやパンツを組み合わせたオールピンクコーデにチャレンジ。サングラスやスニーカーなどの小物を上手く取り入れると、甘すぎないおしゃれコーデができあがります。

ピンクのタートルネックのおすすめコーデ【5】30代はムートンコートで大人っぽく

 

30代の女性には落ち着いたピンクのタートルネックニットとムートンコートを使った大人っぽいコーデがぴったり。ロング丈のコートをさらりと着れば、ピンクニットの女の子らしさを適度に和らげられるでしょう。

ピンクのタートルネックのおすすめコーデ【6】40代はベージュコートでナチュラルに

40代向けのピンクタートルネックのコーデ

ピンクニットは派手なイメージがありますが、コーデを工夫すると、40代の女性でも着こなせます。ピンクのタートルネックをベージュのステンカラーコートやレースアップシューズを使ったベーシックコーデの差し色にすると、ワンランク上のスタイリングになるでしょう。

ピンクのタートルネックのおすすめコーデ【7】ショッキングピンクはスキニーデニムでカジュアルに

ショッキングピンクのタートルネックのコーデ

鮮やかなショッキングピンクのタートルネックはシンプルなアイテムと組み合わせるのがポイント。デニムとコーディネートすると、派手になりすぎず、こなれ感を出せます。厚みのあるふんわりとしたニットを着るなら、スキニーパンツを穿くと、シルエットがきれいに見えるでしょう。

ピンクのタートルネックのおすすめコーデ【8】くすみピンクは黒スカートで上品に

 

トレンドのくすみピンクは鮮やかなピンクよりも上品に着こなせるのが魅力。くすみピンクのタートルネックに黒のスカートを合わせたコーデは落ち着いていてオン・オフ問わずさまざまなシーンにマッチするでしょう。

ピンクのタートルネックのおすすめコーデ【9】ベビーピンクはチェック柄ジャンパースカートで可愛く

 

ベビーピンクのタートルネックはチェック柄のジャンパースカートで可愛いコーデに仕上げましょう。首元にボリュームのあるタートルネックを着るなら、Vネックのジャンパースカートを選ぶと、バランスが良く見えます。

ピンクのタートルネックのおすすめコーデ【10】ピンクベージュのニットワンピースで王道コーデ

 

秋冬はタートルネックのニットワンピースも人気。ピンクベージュのニットワンピースを主役にしたコーデは甘すぎず、年代や性別を問わず評判が良いです。黒のタイツを穿くと、コーデにメリハリが出てスタイルアップも期待できます。

秋冬はピンクのタートルネックが活躍する季節。ピンクのタートルネックを上手くコーデに取り入れておしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

related articles