NOV.07.2019

ディズニーの手袋を使った可愛いコーデ集!ワンポイントにしよう

ディズニーの手袋を使った可愛いコーデ集!ワンポイントにしよう ディズニーの手袋を使った可愛いコーデ集!ワンポイントにしよう

みんなが大好きなディズニーランドには、可愛いアイテムがたくさんありますよね。その中でも安定した人気を誇るのが手袋です。コーデのワンポイントになるだけでなく、寒い季節は防寒アイテムとして活躍してくれます。

ディズニーで手袋をゲットしよう!

 

秋冬になると人気になるディズニーグッズが、可愛くて暖かい手袋です。
ディズニーランドに行ったら、ディズニーグッズでコーデを飾り、夢の世界を満喫したいですよね。

やっぱり人気なのは、ミッキーやミニーちゃんの手袋!
ミトン型の手袋になっているものもあれば、大きめサイズでインパクトのあるミッキーグローブなどがあり、気分を盛り上げてくれます。

他にもプーさんやモンスターズインク、チップとデールなど、人気のキャラクターたちの柄や顔を取り入れた可愛いミトン型の手袋も充実して癒されること間違いなしです。

そこで今回は、ディズニーの手袋をワンポイントにしたコーデをご紹介します。
ディズニーを満喫したいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ディズニーの手袋を使ったコーデ【1】大きなミッキーグローブをアクセントにする

ディズニーの手袋を使ったコーデ

ミッキーコーデを楽しみたいという女性の間で人気なのが、大きなグローブを使ったコーデです。

シャツに黒いパンツを合わせたシンプルなコーデも、大きな手袋がアクセントになっていてとっても可愛く決まります。
ディズニーの手袋が主役になること間違いなしです。

ディズニーの手袋を使ったコーデ【2】ファンタジア風のコーデにしてみる

ディズニーの手袋を使ったコーデ

ミッキーのグローブを使って、ディズニーの代表作であるファンタジア風のコーデを楽しむのもgood。

ディズニーで購入できるハットと合わせるだけで、ディズニーらしさが詰まったコーデにすることができます。
赤い服とミッキーの手袋で、目立つこと間違いなしですね。

ディズニーの手袋を使ったコーデ【3】ハロウィンの仮装でも手袋を活用する

ディズニーの手袋を使ったコーデ

ディズニーの手袋であれば、秋の一大イベントであるハロウィンでの仮装でも使うことができます。
お気に入りの手袋をゲットしたら、そのキャラクターを意識したコーデにするだけ!

仲のいい友達とやれば、もっと盛り上がりそうですね。

ディズニーの手袋を使ったコーデ【4】ミニーちゃんを意識した赤コーデで可愛く

ディズニーの手袋を使ったコーデ

ミッキーの手袋を使ってかっこいい&可愛いコーデを楽しむのもいいですが、ミニーちゃんの手袋を使ってレディなコーデにするのもgood。

ミニーちゃんといえば、赤いリボン!
この赤を意識したワンピースやコートに、ディズニーの手袋をプラスすれば女性らしいコーデの完成です。

ディズニーの手袋を使ったコーデ【5】ダッフィー手袋をチラ見せする

ディズニーの手袋を使ったコーデ

ミッキーやミニーちゃんだけでなく、ダッフィーやプーさんなど、他のキャラクターたちの手袋も大人気です。
顔がどんっとつけられている手袋が多いので、そのデザインを活かしてポケットからチラ見せしてみて!

ひょこっと顔を覗かせるディズニーキャラクターたちに、癒されること間違いなしですよ。

ディズニーの手袋を使ったコーデ【6】ホワイトコーデでフェミニンにまとめる

ディズニーの手袋を使ったコーデ

ホワイトやアイボリー、淡いベージュなど、柔らかい色を意識したコーデで、フェミニンなスタイルに。

そこに取り入れるディズニーの手袋は、赤いリボンが可愛いミニーちゃんの手袋!
赤いリボンがコーデのワンポイントや差し色になり、とってもおしゃれです。

ディズニーの手袋を使ったコーデ【7】モンスターズインクのサリーになりきる

ディズニーの手袋を使ったコーデ

サリーやマイクといったモンスターズインクのキャラクターをモチーフにしたディズニー手袋も人気があります。

ディズニーで同じく人気のマフラー付き帽子と合わせれば、ディズニーらしさ全開のコーデに!
ディズニー愛が伝わってきますし、ディズニーコーデで目立ちたいという女性にもぴったりなコーデです。

ディズニーの手袋を使ったコーデ【8】キャラクターカラーを意識したコーデにする

ディズニーの手袋を使ったコーデ

気に入ったディズニー手袋のキャラクターの雰囲気に合わせて、コーデを作るのもgood。

ダッフィーやシェリーメイなら、ブラウン系やピンク系を意識すると、軽めのコスプレっぽくてとても可愛いんです。
ボアブルゾンと手袋で可愛い&あったかコーデにするのも人気。
友達とテーマを決めるのもいいですね!

ディズニーの手袋を使ったコーデ【9】オールブラックコーデをベースに手袋を目立たせる

ディズニーの手袋を使ったコーデ

オールブラックコーデをベースにすれば、ディズニーの手袋を目立たせることができます。

キャラクターたちの顔がはっきりするので、手袋をワンポイントにしたコーデを楽しみたいときにぴったり!
オールブラックコーデはクールでかっこいいイメージが強いですが、ディズニーの手袋で可愛らしさもプラスできるでしょう。

ディズニーの手袋を使ったコーデをご紹介しました。ディズニーに行くならディズニーの小物アイテムを使っておしゃれコーデを楽しみたいですよね。ぜひお気に入りのディズニー手袋をゲットして、ディズニーコーデに取り入れてみてください。