FASHION
2020.01.21

ピンクベージュカーディガンのコーデ術!おしゃれな着こなし方11選

ピンクベージュカーディガンのコーデ術!おしゃれな着こなし方11選 ピンクベージュカーディガンのコーデ術!おしゃれな着こなし方11選

ピンクベージュのカーディガンはコーデに適度な甘さをプラスしてくれるアイテム。きれいめにもガーリーにも着こなせます。ここでは、季節や年代、シーンに合うピンクベージュカーディガンのレディースコーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【目次】

ピンクベージュカーディガンの着こなしのコツは?

 

ピンクベージュのカーディガンは肌馴染みが良く、優しい印象。ピンクカーディガンと比べて派手すぎないので、どんなコーデにも使いやすいです。

そんなピンクベージュカーディガンは黒やグレー、ベージュなどのカーディガンと比べて華やかで甘めなので、男ウケも抜群。その一方、「ガーリーすぎる」「どうやってコーデに取り入れたらいいかわからない」という声もあります。ピンクベージュカーディガンの着こなしのコツを確認してみましょう。

ピンクベージュのカーディガンの着こなしのコツは甘さを控えめにすること。大人っぽい色合いのアイテムを組み合わせたり、さりげなく色っぽいコーデにしたりすると、幼くならず、洗練された印象になります。

ここからは、ピンクベージュのカーディガンを使ったおすすめのコーデをご紹介します。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【1】春はカーディガン×ワンピースのセットアップで華やかに

 

春はピンクベージュのカーディガンとワンピースのセットアップで華やかに決めて。ピンクベージュは暖かみがあるカラーで春の陽気に合うコーデを作れます。足元はサンダルで抜け感を出すと、おしゃれでしょう。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【2】夏は白のショートパンツで涼しげに

 

ピンクベージュのカーディガンは生地やデザインを選べば、オールシーズン使えるアイテム。薄手のカーディガンは夏のエアコン対策や紫外線対策で大活躍します。ピンクベージュのカーディガン×白のショートパンツのコーデは涼しげで暑い日にぴったりでしょう。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【3】秋は花柄ワンピースで大人可愛く

ピンクベージュカーディガンの秋コーデ

秋はダークカラーの花柄ワンピース×ピンクベージュのカーディガンで大人可愛いコーデに仕上げましょう。黒のバッグや靴を使うと、ピンクベージュカーディガンの甘さを適度に抑えられます。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【4】冬はケーブルニットカーディガンで暖かく

 

冬は厚手のケーブルニットカーディガンを使って暖かい着こなしに。ピンクベージュのカーディガンにベージュのタートルネックニットを合わせると、リラックス感のあるトレンドのコーデが完成します。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【5】20代はデニムショートパンツでカジュアルに

 

ピンクベージュのカーディガンはフロントボタンを留めてプルオーバー風に着こなしてもおしゃれ。20代女子はピンクベージュのカーディガン×デニムショートパンツのカジュアルコーデでヘルシーな色っぽさをアピールしてみましょう。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【6】30代は白パンツできれいめに

 

30代の女性はピンクベージュのカーディガンを白のセンタープレスパンツと組み合わせてきれいめなコーデを作りましょう。ベージュのショートブーツをコーディネートすると、コーデがまとまって洗練された印象になります。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【7】40代はTシャツ×コーデュロイパンツでナチュラルに

40代におすすめのピンクベージュカーディガンのコーデ

40代女性はピンクベージュカーディガンにTシャツやコーデュロイパンツを合わせてナチュラルな雰囲気を演出しましょう。コーデにモノトーンのTシャツやブラウンのパンツなどベーシックカラーのアイテムを取り入れれば、ピンクベージュカーディガンに視線を集められます。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【8】デートは透かしカーディガン×ピンクスカートでガーリーに

デートにおすすめのピンクベージュカーディガンのコーデ

ピンクベージュのカーディガンはふんわりと優しいイメージでメンズウケが抜群。デートの日のコーデにもおすすめです。デートの時は透かし編みのカーディガンとピンクのスカートでガーリーに仕上げると、彼氏をドキドキさせられるでしょう。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【9】女子会はジャケットで甘辛ミックス

 

女子会の日はピンクベージュカーディガン×白スカートのフェミニンコーデにベージュ系のジャケットでかっこよさをプラス。可愛さとかっこよさを両立した甘辛ミックスコーデはバランスが良く、おしゃれな友達にも好印象を与えられるでしょう。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【10】オフィスはオフホワイトスカートで上品に

 

ピンクベージュカーディガンは派手すぎないため、オフィスコーデでも定番のアイテム。お仕事の日はオフホワイトのロングスカートをコーディネートして上品な着こなしにするのが良いでしょう。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【11】お休みの日はロングカーディガンでラフに

お休みの日におすすめのピンクベージュカーディガンのコーデ

オフの日はピンクベージュのロングカーディガンでリラックス感のある着こなしに。ゆったりとしたシルエットのワンピースを使えば、こなれ感のあるコーデを作れるでしょう。黒のレースアップシューズを履くと、コーデを引き締められます。

ピンクベージュのカーディガンはきれいめにもカジュアルにも着こなせるアイテム。ピンクベージュカーディガンを取り入れてコーデをワンランクアップさせてみてはいかがでしょうか。

related articles