JAN.21.2020

ピンクベージュカーディガンのコーデ術!おしゃれな着こなし方11選

ピンクベージュカーディガンのコーデ術!おしゃれな着こなし方11選 ピンクベージュカーディガンのコーデ術!おしゃれな着こなし方11選

ピンクベージュのカーディガンはコーデに適度な甘さをプラスしてくれるアイテム。きれいめにもガーリーにも着こなせます。ここでは、季節や年代、シーンに合うピンクベージュカーディガンのレディースコーデをご紹介します。

ピンクベージュカーディガンの着こなしのコツは?

 

ピンクベージュのカーディガンは肌馴染みが良く、優しい印象。ピンクカーディガンと比べて派手すぎないので、どんなコーデにも使いやすいです。

そんなピンクベージュカーディガンは黒やグレー、ベージュなどのカーディガンと比べて華やかで甘めなので、男ウケも抜群。その一方、「ガーリーすぎる」「どうやってコーデに取り入れたらいいかわからない」という声もあります。ピンクベージュカーディガンの着こなしのコツを確認してみましょう。

ピンクベージュのカーディガンの着こなしのコツは甘さを控えめにすること。大人っぽい色合いのアイテムを組み合わせたり、さりげなく色っぽいコーデにしたりすると、幼くならず、洗練された印象になります。

ここからは、ピンクベージュのカーディガンを使ったおすすめのコーデをご紹介します。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【1】春はカーディガン×ワンピースのセットアップで華やかに

 

春はピンクベージュのカーディガンとワンピースのセットアップで華やかに決めて。ピンクベージュは暖かみがあるカラーで春の陽気に合うコーデを作れます。足元はサンダルで抜け感を出すと、おしゃれでしょう。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【2】夏は白のショートパンツで涼しげに

 

ピンクベージュのカーディガンは生地やデザインを選べば、オールシーズン使えるアイテム。薄手のカーディガンは夏のエアコン対策や紫外線対策で大活躍します。ピンクベージュのカーディガン×白のショートパンツのコーデは涼しげで暑い日にぴったりでしょう。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【3】秋は花柄ワンピースで大人可愛く

ピンクベージュカーディガンの秋コーデ

秋はダークカラーの花柄ワンピース×ピンクベージュのカーディガンで大人可愛いコーデに仕上げましょう。黒のバッグや靴を使うと、ピンクベージュカーディガンの甘さを適度に抑えられます。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【4】冬はケーブルニットカーディガンで暖かく

 

冬は厚手のケーブルニットカーディガンを使って暖かい着こなしに。ピンクベージュのカーディガンにベージュのタートルネックニットを合わせると、リラックス感のあるトレンドのコーデが完成します。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【5】20代はデニムショートパンツでカジュアルに

 

ピンクベージュのカーディガンはフロントボタンを留めてプルオーバー風に着こなしてもおしゃれ。20代女子はピンクベージュのカーディガン×デニムショートパンツのカジュアルコーデでヘルシーな色っぽさをアピールしてみましょう。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【6】30代は白パンツできれいめに

 

30代の女性はピンクベージュのカーディガンを白のセンタープレスパンツと組み合わせてきれいめなコーデを作りましょう。ベージュのショートブーツをコーディネートすると、コーデがまとまって洗練された印象になります。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【7】40代はTシャツ×コーデュロイパンツでナチュラルに

40代におすすめのピンクベージュカーディガンのコーデ

40代女性はピンクベージュカーディガンにTシャツやコーデュロイパンツを合わせてナチュラルな雰囲気を演出しましょう。コーデにモノトーンのTシャツやブラウンのパンツなどベーシックカラーのアイテムを取り入れれば、ピンクベージュカーディガンに視線を集められます。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【8】デートは透かしカーディガン×ピンクスカートでガーリーに

デートにおすすめのピンクベージュカーディガンのコーデ

ピンクベージュのカーディガンはふんわりと優しいイメージでメンズウケが抜群。デートの日のコーデにもおすすめです。デートの時は透かし編みのカーディガンとピンクのスカートでガーリーに仕上げると、彼氏をドキドキさせられるでしょう。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【9】女子会はジャケットで甘辛ミックス

 

女子会の日はピンクベージュカーディガン×白スカートのフェミニンコーデにベージュ系のジャケットでかっこよさをプラス。可愛さとかっこよさを両立した甘辛ミックスコーデはバランスが良く、おしゃれな友達にも好印象を与えられるでしょう。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【10】オフィスはオフホワイトスカートで上品に

 

ピンクベージュカーディガンは派手すぎないため、オフィスコーデでも定番のアイテム。お仕事の日はオフホワイトのロングスカートをコーディネートして上品な着こなしにするのが良いでしょう。

ピンクベージュカーディガンのおすすめコーデ【11】お休みの日はロングカーディガンでラフに

お休みの日におすすめのピンクベージュカーディガンのコーデ

オフの日はピンクベージュのロングカーディガンでリラックス感のある着こなしに。ゆったりとしたシルエットのワンピースを使えば、こなれ感のあるコーデを作れるでしょう。黒のレースアップシューズを履くと、コーデを引き締められます。

ピンクベージュのカーディガンはきれいめにもカジュアルにも着こなせるアイテム。ピンクベージュカーディガンを取り入れてコーデをワンランクアップさせてみてはいかがでしょうか。