FASHIONAPR.17.2019

ファーサンダルが大人可愛い。季節・年代別の上級者コーデ

モコモコのボリューム感が可愛らしいファーサンダル。サンダルにファーを取り入れた、オールシーズン活躍するアイテムです。今回は、ファーサンダルの季節や年代別コーデをご紹介します。
モコモコのボリューム感が可愛らしいファーサンダル。サンダルにファーを取り入れた、オールシーズン活躍するアイテムです。今回は、ファーサンダルの季節や年代別コーデをご紹介します。

ファーサンダルとは?

ファーサンダルの全身コーデ
ファーサンダルとは、その名の通りサンダルとファーを組み合わせたものです。ファーと聞くと、寒い時期のアイテムと考える方が多いのではないでしょうか。

しかしファーサンダルは、素足で履けば夏コーデのアクセントとしても活躍するアイテムなのです。夏の涼やかなコーデにファーを取り入れて、自分だけのスタイルをつくることができるでしょう。

またサンダルが難しい冬時期も、靴下を組み合わせれば寒い時期の足元に活用できます。更に靴下のカラーを変えて、コーデの幅を広げることも可能なのです。

そしてファーサンダルには様々なデザインがあります。季節や年代に合わせたファーサンダルをチョイスすれば、足元のおしゃれ度が一気にアップするでしょう。

ファーサンダルのコーデ【1】ホワイトのティアードワンピースで春の甘辛ミックスコーデ

春の甘辛ミックスコーデ
春らしい軽やかなティアードワンピースは、ミリタリーコートとファーサンダルを合わせて甘辛ミックスに仕上げます。

ブラックのファーサンダルがコーデを引き締め大人の印象に。春のファーサンダルコーデは、素足で履いて軽さを出すことが大切です。

ファーサンダルのコーデ【2】ホワイトファーサンダル×デニムで春の爽やかコーデ

春の爽やかコーデ
ショートカーディガンと足元のファーサンダルをホワイトで揃えた春の爽やかコーデ。

ファーサンダルもホワイトをチョイスすれば、暖かい季節にぴったりの1足に。デニムのブルーが映える春らしいスタイルが完成です。

ファーサンダルのコーデ【3】大人カラーのリブパンツで夏のリラックスコーデ

夏のリラックスコーデ
肌馴染みのよいブラウンのリブパンツにファーサンダルを合わせれば、夏のリラックススタイルに。

Tシャツにパンツを合わせたシンプルなコーデには、ファーサンダルがアクセントになるでしょう。全体の色味を抑えるとより大人な印象に仕上がります。

ファーサンダルのコーデ【4】夏のチェックスカートはヒールのファーサンダルでガーリーカジュアル

夏のガーリーカジュアル
夏らしいギンガムチェックのタイトスカートは、ヒールのあるファーサンダルを合わせましょう。

スカートは上品なイメージに仕上がるタイトなシルエットをチョイス。ヒールサンダルを合わせてガーリーさをアップさせます。

ファーサンダルのコーデ【5】秋カラーコーデはグレーのファーサンダルで外す

秋カラーコーデ
ブラックとブラウンでまとめた大人な秋カラーコーデは、足元のファーサンダルで外します。

重たくなりがちな秋カラーは、胸元が開いているインナーで抜け感をつくりましょう。ファーサンダルは、ボトムスにボリュームがでるワイドパンツと相性抜群!

ファーサンダルのコーデ【6】レオパード柄ファーサンダルで秋のシンプルコーデ

秋のシンプルコーデ
インパクトのあるレオパード柄のファーサンダルは、秋のシンプルコーデに最適。

レオパード柄が、ブラウスとボトムスを合わせたモノトーンコーデに映えます。普段シンプルな着こなしが多いと言う方は、柄タイプのファーサンダルがおすすめです。

ファーサンダルのコーデ【7】冬のファーサンダルはグレートーンでまとめる

冬のグレートーンコーデ
様々なカラーに合わせやすいグレーのファーサンダルは、冬コーデにも活躍します。

コートや小物をグレーでまとめれば、統一感のある大人なスタイルに。全体が暗くなり過ぎない様に、インナーはホワイトを合わせましょう。

ファーサンダルのコーデ【8】靴下×ファーサンダルで冬のワントーンコーデ

冬のワントーンコーデ
ファーサンダルに靴下を合わせれば、寒い冬時期の足元にもぴったりはまります。

ベージュのファーサンダルの柔らかさを活かし、全体のコーデをベージュトーンでまとめましょう。ブラウスにニットを重ねた、おしゃれ上級者のレイヤードスタイルです。

ファーサンダルのコーデ【9】20代は花柄スカート×ファーサンダルで可愛らしく

20代のファーサンダルコーデ
花柄スカートにファーサンダルを合わせれば、20代の若々しいコーデが完成。

落ち着いた色合いのコーデにホワイトのファーサンダルが際立ちます。バックパックやキャップで思い切りカジュアルなコーデに。

ファーサンダルのコーデ【10】30代はファーサンダルをレディライクなワンピースで

30代のレディライクコーデ
30代のファーサンダルコーデは、シンプルなワンピースをシックな着こなしで合わせます。

ファーサンダルは上品な印象になるベージュをチョイス。柔らかな素材のワンピースが女性らしいシルエットを演出してくれます。

ファーサンダルのコーデ【11】40代はかっこよくオールブラックコーデ

40代のオールブラックコーデ
40代はファーサンダルをブラックコーデでまとめ、かっこよく決めましょう。

ブラックコーデを軽く見せるトップスの透け感が◎。足元のファーサンダルがフォーマル感を外す、大人のスマートコーデです。
ファーサンダルは、足元のおしゃれをワンランクアップしてくれるアイテムです。季節や年代に合ったコーデで、ファーサンダルをファッショナブルに履きこなしましょう。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRMAY.24.2019

PROPORTION BODY DRESSING
堀田茜が着る大人のサマールック6