FASHION
2019.04.17

ファーサンダルが大人可愛い。季節・年代別の上級者コーデ

ファーサンダルが大人可愛い。季節・年代別の上級者コーデ ファーサンダルが大人可愛い。季節・年代別の上級者コーデ

モコモコのボリューム感が可愛らしいファーサンダル。サンダルにファーを取り入れた、オールシーズン活躍するアイテムです。今回は、ファーサンダルの季節や年代別コーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ファーサンダルとは?

ファーサンダルの全身コーデ

ファーサンダルとは、その名の通りサンダルとファーを組み合わせたものです。ファーと聞くと、寒い時期のアイテムと考える方が多いのではないでしょうか。

しかしファーサンダルは、素足で履けば夏コーデのアクセントとしても活躍するアイテムなのです。夏の涼やかなコーデにファーを取り入れて、自分だけのスタイルをつくることができるでしょう。

またサンダルが難しい冬時期も、靴下を組み合わせれば寒い時期の足元に活用できます。更に靴下のカラーを変えて、コーデの幅を広げることも可能なのです。

そしてファーサンダルには様々なデザインがあります。季節や年代に合わせたファーサンダルをチョイスすれば、足元のおしゃれ度が一気にアップするでしょう。

ファーサンダルのコーデ【1】ホワイトのティアードワンピースで春の甘辛ミックスコーデ

春の甘辛ミックスコーデ

春らしい軽やかなティアードワンピースは、ミリタリーコートとファーサンダルを合わせて甘辛ミックスに仕上げます。

ブラックのファーサンダルがコーデを引き締め大人の印象に。春のファーサンダルコーデは、素足で履いて軽さを出すことが大切です。

ファーサンダルのコーデ【2】ホワイトファーサンダル×デニムで春の爽やかコーデ

春の爽やかコーデ

ショートカーディガンと足元のファーサンダルをホワイトで揃えた春の爽やかコーデ。

ファーサンダルもホワイトをチョイスすれば、暖かい季節にぴったりの1足に。デニムのブルーが映える春らしいスタイルが完成です。

ファーサンダルのコーデ【3】大人カラーのリブパンツで夏のリラックスコーデ

夏のリラックスコーデ

肌馴染みのよいブラウンのリブパンツにファーサンダルを合わせれば、夏のリラックススタイルに。

Tシャツにパンツを合わせたシンプルなコーデには、ファーサンダルがアクセントになるでしょう。全体の色味を抑えるとより大人な印象に仕上がります。

ファーサンダルのコーデ【4】夏のチェックスカートはヒールのファーサンダルでガーリーカジュアル

夏のガーリーカジュアル

夏らしいギンガムチェックのタイトスカートは、ヒールのあるファーサンダルを合わせましょう。

スカートは上品なイメージに仕上がるタイトなシルエットをチョイス。ヒールサンダルを合わせてガーリーさをアップさせます。

ファーサンダルのコーデ【5】秋カラーコーデはグレーのファーサンダルで外す

秋カラーコーデ

ブラックとブラウンでまとめた大人な秋カラーコーデは、足元のファーサンダルで外します。

重たくなりがちな秋カラーは、胸元が開いているインナーで抜け感をつくりましょう。ファーサンダルは、ボトムスにボリュームがでるワイドパンツと相性抜群!

ファーサンダルのコーデ【6】レオパード柄ファーサンダルで秋のシンプルコーデ

秋のシンプルコーデ

インパクトのあるレオパード柄のファーサンダルは、秋のシンプルコーデに最適。

レオパード柄が、ブラウスとボトムスを合わせたモノトーンコーデに映えます。普段シンプルな着こなしが多いと言う方は、柄タイプのファーサンダルがおすすめです。

ファーサンダルのコーデ【7】冬のファーサンダルはグレートーンでまとめる

冬のグレートーンコーデ

様々なカラーに合わせやすいグレーのファーサンダルは、冬コーデにも活躍します。

コートや小物をグレーでまとめれば、統一感のある大人なスタイルに。全体が暗くなり過ぎない様に、インナーはホワイトを合わせましょう。

ファーサンダルのコーデ【8】靴下×ファーサンダルで冬のワントーンコーデ

冬のワントーンコーデ

ファーサンダルに靴下を合わせれば、寒い冬時期の足元にもぴったりはまります。

ベージュのファーサンダルの柔らかさを活かし、全体のコーデをベージュトーンでまとめましょう。ブラウスにニットを重ねた、おしゃれ上級者のレイヤードスタイルです。

ファーサンダルのコーデ【9】20代は花柄スカート×ファーサンダルで可愛らしく

20代のファーサンダルコーデ

花柄スカートにファーサンダルを合わせれば、20代の若々しいコーデが完成。

落ち着いた色合いのコーデにホワイトのファーサンダルが際立ちます。バックパックやキャップで思い切りカジュアルなコーデに。

ファーサンダルのコーデ【10】30代はファーサンダルをレディライクなワンピースで

30代のレディライクコーデ

30代のファーサンダルコーデは、シンプルなワンピースをシックな着こなしで合わせます。

ファーサンダルは上品な印象になるベージュをチョイス。柔らかな素材のワンピースが女性らしいシルエットを演出してくれます。

ファーサンダルのコーデ【11】40代はかっこよくオールブラックコーデ

40代のオールブラックコーデ

40代はファーサンダルをブラックコーデでまとめ、かっこよく決めましょう。

ブラックコーデを軽く見せるトップスの透け感が◎。足元のファーサンダルがフォーマル感を外す、大人のスマートコーデです。

ファーサンダルは、足元のおしゃれをワンランクアップしてくれるアイテムです。季節や年代に合ったコーデで、ファーサンダルをファッショナブルに履きこなしましょう。

related articles