FASHIONSEP.18.2018

カジュアル派必見。ジージャン×パーカーのレイヤードがおしゃれ!

カジュアルコーデの定番アイテム、ジージャンとパーカーの組み合わせがおしゃれなんです!「どちらも持っている」というおしゃれさん、ぜひ挑戦してみてくださいね。
カジュアルコーデの定番アイテム、ジージャンとパーカーの組み合わせがおしゃれなんです!「どちらも持っている」というおしゃれさん、ぜひ挑戦してみてくださいね。

ジージャン×パーカーはカジュアルコーデの最強タッグ!

ジージャン×パーカーコーデ
ジージャンとパーカー、カジュアル派さんなら持っている人も多いアイテムではないでしょうか。どちらもトレンドに左右されることなく着られる、カジュアルコーデの定番アイテムです。

そんなジージャンとパーカーの組み合わせが、好相性なのをご存知ですか?ジージャン×パーカーのレイヤードコーデは、春先や秋口などしっかりとしたアウターを着るほどでもない季節にもぴったり。

レジャーやアウトドアなど、アクティブに動きたい日の着こなしにも最適です。ここでは、おしゃれなジージャン×パーカーのコーデを見ていきましょう!

ジージャン×パーカー【1】ビッグサイズが可愛い!赤スカートが主役のカジュアルコーデ

 
オーバーサイズが旬の今季は、あえてビッグサイズやメンズアイテムのジージャンをチョイスするのもおしゃれ!ジージャン×グレーパーカーのカジュアルコーデに、見映える赤スカートがアクセントになっています。

カジュアルなアイテムのコーデは、女性らしいアイテムを一つ入れると好バランスに着こなせますよ。

ジージャン×パーカー【2】ボーダーカットソーでフレンチテイストに

ジージャン×パーカーコーデ
ジージャンと前開きタイプのグレーパーカーに、ボーダーカットソーとブラックスキニーでカジュアルに仕上げた着こなし。ジージャン以外のアイテムをボーダーカットソーとモノトーンアイテムで統一して、フレンチテイストなカジュアルコーデに仕上げています。

ジージャン×パーカー【3】カジュアルコーデのハズシにレーススカート!

ジージャン×パーカーコーデ
旬のレーススカートは、キレイめだけでなくカジュアルにも使える優秀アイテムです。オーバーサイズのジージャンを、ネイビーパーカーにゆるっと羽織って、ミントグリーンのレーススカートできちんと感をプラス!

ジージャン×パーカーコーデを、女性らしく仕上げたいときにおすすめの着こなしテクです。

ジージャン×パーカー【4】黒パーカーを軽やかに仕上げる

ジージャン×パーカーコーデ
着こなし方によっては重たくなりがちな黒パーカーを、ジージャンとベージュのチノスカートで好バランスに着こなしたコーデ。ショート丈のジージャンは、今季旬のロングスカートとも好相性です。

上半身をジージャンとパーカーでコンパクトにまとめれば、ロングスカートの丈感が強調された好バランスな着こなしに。

ジージャン×パーカー【5】ホワイトベースのカジュアルコーデを引き締める

ジージャン×パーカーコーデ
ホワイトベースの春コーデを、ジージャンと黒パーカーが程よく引き締めたカジュアルコーデ。春先のまだ肌寒い季節にもぴったりの重ね着テクです!

ジージャン×パーカー【6】レーススカートの甘さをカジュアルダウン

ジージャン×パーカーコーデ
透け感が女性らしいレースのロングスカートを、ジージャンとグレーパーカーで着崩したカジュアルコーデ。ジージャン×パーカーのカジュアル感たっぷりの着こなしには、あえてテイストの違うアイテムを組み合わせるのがおしゃれ必勝法です。

カジュアル×フェミニンのMIXコーデに仕上げることで、今っぽく鮮度のあるおしゃれな着こなしが完成します。

ジージャン×パーカー【7】秋口にもぴったりの濃色デニムジャケット

ジージャン×パーカーコーデ
ジージャンの色味は淡いブルーから濃色インディゴまで様々。インディゴの濃色ジージャンは、秋のシックな着こなしにぴったりです。

こっくりとしたベージュブラウンのプリーツスカートにONすれば、シーズンライクなカジュアルコーデに。ジージャンとプリーツスカートの間にチラリと見える、ホワイトパーカーが色のクッションの役割を果たしています。

ジージャン×パーカー【8】チェックスカートでカジュアルコーデにトラッド感をプラス

ジージャン×パーカーコーデ
チェックの秋色タイトスカートは、深みのある色が恋しくなる秋冬にぴったりのアイテム。キレイめにもカジュアルにも使えるチェックスカートは、ジージャンとグレーパーカーのカジュアルコーデにもマッチします。

全身の印象を引き締める、ブラックのリュックとシューズの存在感が絶妙です。

ジージャン×パーカー【9】ワンポイントのきちんと感で大人っぽさをプラス

ジージャン×パーカーコーデ
カジュアルなジージャンとパーカーのコーデには、キャップやスニーカーが好相性!全身をカジュアルテイストにまとめるのも良いですが、ワンポイントのキレイめアイテムをONすることで大人っぽさもプラスしましょう。

カジュアルな着こなしにレザーハンドバッグを持つことで、大人っぽさをプラスしたカジュアルコーデに仕上げています。

ジージャン×パーカー【10】キレイ色スカートが着映える!好印象なカジュアルコーデ

ジージャン×パーカーコーデ
イエローが着映えるジージャン×パーカーのコーデは、デイリーはもちろんレジャーやアウトドアにも良いでしょう。ジージャンを肩かけにした、こなれ感たっぷりの着こなしテクもおしゃれですね。
ジージャン×パーカーのカジュアルコーデをご紹介しました。トレンドに左右されないカジュアルな着こなしで、大人のリラックスコーデを満喫しましょう!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRSEP.11.2018

愛甲千笑美が着こなす プロポの秋新作コーデ6♥︎

FASHIONSEP.03.2018

この秋まっ先に手に入れたいマストハブ小物6選

夏も終盤にさしかかり、そろそろ気になるのは秋のコーディネート。今までの雰囲気を手早く気軽にアップデートするなら、まずは小物からチェンジを! この秋ならではの絶対押さえておきたい旬な小物6選を、モデルのNikiとともにご紹介します。