BEAUTY
2018.06.29

セレブ達の間で話題のデトックスティー「BOOTEA」とは!? 【海外インナーケア情報】

セレブ達の間で話題のデトックスティー「BOOTEA」とは!? 【海外インナーケア情報】 セレブ達の間で話題のデトックスティー「BOOTEA」とは!? 【海外インナーケア情報】

飲むだけで簡単に痩せられるという噂のデトックスティー「BOOTEA」がアメリカで話題!?味も飲みやすく、お湯にティーバッグを入れて飲む手軽さもよくて、セレブたちの間で大好評なんだとか。 日本では入手困難ですが、通販で購入できるサイトもあるので、気になる人はCHECKしてみて。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

話題のデトックスティー 「BOOTEA」

 

朝起きたら一杯、そして夜寝る前に一杯と、1日2回。それを続けることで腸内が整えられ、すっきりとしたお腹周りに。

この「BOOTEA」のデトックスティーは、14日間プログラムのものと28日間のものがあり、短期間で集中的に飲めるのもいいところ。さぼりがちな人も、これなら継続的に取り入れられそう。

日中用とおやすみ前用では中に配合されている成分が異なります。日中用には、烏龍茶、マテ茶、生姜、レモングラスなどが配合。
おやすみ前用には、ペパーミント葉、オオバコ種子、ゴボウ、ココナッツなどが配合されており、日本のお茶を飲むのと同じ感覚の味で、比較的飲みやすいのも嬉しいですね。

 

セレブたちも愛用しているデトックスティー「BOOTEA」。日本でも通販で購入できるサイトもあるので、ぜひ試してみてはいかが?

related articles