FASHION
2018.08.09

ファッションリングのおすすめ10選!アクセとの合わせ方や似合うコーデとは

ファッションリングのおすすめ10選!アクセとの合わせ方や似合うコーデとは ファッションリングのおすすめ10選!アクセとの合わせ方や似合うコーデとは

さりげない指元のおしゃれは男子はもちろん女子受けもいいので、気が抜けないですよね。今どきのファッションリングは、単品でつけるより重ねづけが主流。ほかのアクセとの組み合わせも気になります。そこで今回は、ファッションリングのおすすめを厳選してご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ファッションリングは、ほかのアクセとの重ねづけがトレンド

 

FLONTさん(@flont_fukuoka)がシェアした投稿 -

新しいものを見ると何個でも欲しくなるファッションリング。人気のリングは気になるものがたくさんあって困りますよね。そこで今回は、おすすめのファッションリングを厳選して10個ご紹介します。ぜひ、次に買うファッションリングの参考にしてください。

おすすめのファッションリングのほかにも、ほかのアクセとの合わせ方や似合うコーデもご紹介します。アクセの重ねづけがトレンドなのと、素敵なファッションリングが服から浮いてしまわないように、こちらもぜひチェックしてください。

ファッションリングのおすすめ【1】ざっくりニットにはシルバーのサークルリングの単品使いで

サークルリング

存在感抜群のシルバーのサークルリング。輪っかを重ねたデザインは、ハードなようで意外とフェミニンなスタイルにも似合います。大人カジュアルとは相性抜群。秋冬のざっくりしたニットと合わせても、バランス感がちょうど良くて◎。

シンプルなスタイルの服装の時は、ほかのアクセと重ねづけをして、手元を主役にするコーデがおすすめ。似たモチーフのチェーンブレスレットや、シルバーバングルとも相性ばっちりです。

PHILIPPE AUDIBERT(フィリップオーディベール)の「サークルリング」は、きれいめにも似合うシルバーの色みが絶妙。ハードなデザインでも合わせるスタイルを選びません。

PHILIPPE AUDIBERT(フィリップオーディベール) サークルリング / ¥9,720

ファッションリングのおすすめ【2】カラーストーンのファッションリングは華奢系ゴールドアクセと重ねて

 

ゴールドリングにカラーストーンがあしらわれたファッションリングは、華奢系のゴールドアクセに合わせるのがおすすめです。ほかのアクセを華奢なタイプにすることで、カラーストーンがより際立ちます。

ツヤが抑えられたゴールドアクセは、アースカラーの夏らしいトップスにぴったり。ヌーディな雰囲気が、オフショルの健康的な肌見せにもマッチしています。

ファッションリングのおすすめ【3】シンプルなシルバーファッションリングの重ねづけ

 

Chiharu Horiさん(@hori921)がシェアした投稿 -

ユニセックスなデザインのシルバーファッションリングの重ねづけは、ストリートやカジュアルなスタイルに相性抜群です。大人女子の中には、メンズライクなデザインで敬遠する方もいるかもしれませんが、意外と女性らしいデザインの服とも似合うのでおすすめです。

フェミニンなブラウスにシルバーファッションリングを合わせたコーデは、リングのハードな雰囲気が、ブラウスの柔らかさを逆に際立たせています。優しい雰囲気のざっくりニットにも似合いそう。ぜひ大人女子に挑戦して欲しいコーデです。

ファッションリングのおすすめ【4】人気の華奢系ゴールドファッションリングはラフなシャツスタイルとコーデ

 

eteさん(@ete_official)がシェアした投稿 -

華奢系のゴールドファッションリングを重ねるスタイルは、ラフなシャツとのコーデが似合います。シンプルなモチーフのネックレスや、ゴールドメッシュのウォッチとレイヤードした、さりげないアクセ使いが大人っぽい雰囲気に。

ファッションリングのおすすめ【5】特別な日はダイヤとラグジュアリーなファッションリングを重ねて

 

Enasolunaさん(@enasoluna_official)がシェアした投稿 -

クリスマスなど特別なイベントが目白押しの年末には、慌ただしい日常を忘れてスペシャルなファッションリングをつけたくなります。重ねづけするなら、ダイヤとラグジュアリーな大ぶりリングなど特別感のあるファッションリングを選んで。

ファッションリングのおすすめ【6】プラチナのファッションリングはシンプルな重ねづけで

 

ダイヤが上品にあしらわれたプラチナリングの重ねづけは、シンプルに合わせるのがおすすめです。高級レストランでお食事などフォーマルな席にぴったりなレイヤード。シンプルで大人っぽいワンピースとコーデしたいファッションリングの重ねづけです。

ファッションリングのおすすめ【7】普段使いのファッションリングが買える安い店ならAne Mone(アネモネ)

ファッションリングの重ねづけ

普段使いのファッションリングのお買い物には、会社帰りに気軽に買える安い店があるといいですよね。Ane Mone(アネモネ)は、安くて大人可愛いファッションリングが豊富なショップでおすすめです。

重ねづけが苦手な方におすすめなのが、最初から重ねづけしているように見える4連風のリング。シンプルなカットソーなど気取らないカジュアルなアイテムとのコーデに最適です。

Ane Mone(アネモネ) 4連風ウェーブリング / ¥1,836

ファッションリングのおすすめ【8】ファッションリングの重ねづけにはプチプラ価格がうれしいphoebe(フィービィー)

 

phoebe_officialさん(@phoebe_official)がシェアした投稿 -

何個も欲しくなるファッションリングの重ねづけには、プチプラ価格でファッションリングが買えるphoebe(フィービィー)がおすすめです。リングだけではなく、ピアスやネックレスもお手頃価格なのもいいですね。

ファッションリングのモチーフとピアスのモチーフを揃えて統一感を出す重ねづけは、アクセの合わせ方がうまくいかない方におすすめ。シンプルなニットスタイルを華やかにしてくれるコーデです。

ファッションリングのおすすめ【9】オフィスでは愛され度の高いピンクゴールドの重ねづけ

 

ピンクゴールドのファッションリングの重ねづけは、オフィスにぴったりの女性らしい上品な雰囲気を演出してくれます。ネックレスや華奢なウォッチもピンクゴールドのものを選んで統一感を。多色使いや素材違いの重ねづけをしないのが、オフィスで愛されるコーデのコツです。

ファッションリングのおすすめ【10】ファッションリングとネイルをコーディネートして上級者の雰囲気に

 

個性的なデザインのファッションリングとネイルアートのデザインをコーディネートすると、アクセ使いの上級者の雰囲気に。休日のシンプルでエッジの効いたスタイルに似合いそうな、モードな手元が演出できます。

いかがでしたか?今回はファッションリングのおすすめを厳選してご紹介しました。ほかのアクセとのおしゃれな合わせ方や似合うコーデも一緒にご紹介したので、お手持ちのアクセや服とのコーデがイメージできたでしょうか?気に入ったファッションリングの重ねづけやコーデがあれば、ぜひ取り入れてみてください。

related articles