DEC.04.2019

ピンクのトレンチコートのコーデ集!華やかなスタイリングをご紹介

ピンクのトレンチコートのコーデ集!華やかなスタイリングをご紹介 ピンクのトレンチコートのコーデ集!華やかなスタイリングをご紹介

ピンクのトレンチコートはフェミニンで華やかなアイテム。ベージュやネイビーなどのトレンチコートに飽きてきた人におすすめです。ここでは、ピンクのトレンチコートを使ったおすすめのコーデをご紹介します。

ピンクのトレンチコートで華やかコーデ!

ピンクのトレンチコートのコーデ

トレンチコートは秋から春まで3シーズンに渡って活躍するアイテム。ベージュやネイビー、黒などのカラーが定番ですが、最近はピンクのトレンチコートにも注目が集まっています。

ピンクのトレンチコートの魅力はフェミニンでコーデに上品さや華やかさをプラスできること。難しいイメージがありますが、意外とどんなコーデにも合わせやすく、カジュアルにも大人っぽくも着こなせます。

ベーシックカラーのトレンチコートのコーデがマンネリ化したらピンクのトレンチコートでワンランク上のおしゃれを楽しみましょう。ここからは、ピンクのトレンチコートを使ったレディースコーデをご紹介します。

<季節別>ピンクのトレンチコートのおすすめコーデ【1】春は白のロゴT×デニムでさわやかに

 

春は明るい色のスプリングコートが大活躍する季節。ピンクのトレンチコートはベージュやネイビーなどと比べて華やかなので、お花見などのイベントにもぴったりです。

白のロゴTシャツ×デニムの定番コーデにピンクのトレンチコートを羽織ったコーデはさわやか。パンプスを履くと、きちんと感も演出できます。

<季節別>ピンクのトレンチコートのおすすめコーデ【2】秋は白スウェット×黒プリーツスカートでレディに

 

秋はコーデが暗くなりがち。ピンクのトレンチコートはコーデを明るくして地味見えを予防してくれます。カジュアルな白スウェットにピンクのトレンチコートと黒のプリーツスカートを組み合わせると、レディなコーデを作れるでしょう。

<季節別>ピンクのトレンチコートのおすすめコーデ【3】冬は厚手コート×ベレー帽で暖かく

 

冬は厚手のトレンチコートを使った暖かいコーデがおすすめ。ピンクのトレンチコートを主役にしてベレー帽やブーツなどの小物をコーディネートすると、季節感も出せます。インナーはニットを選ぶと、寒さ対策できるでしょう。

<年代別>ピンクのトレンチコートのおすすめコーデ【1】20代は白ブラウス×デニムで可愛く

20代向けのピンクトレンチコートのコーデ

20代女子は白ブラウス×デニムのコーデにピンクのトレンチコートをプラスして可愛さ抜群の着こなしに。トレンチコートの袖のベルトを絞ると、フリルのようにふんわりとしたシルエットを作れます。

レオパード柄のバレエシューズをアクセントにすると、大人っぽくなるでしょう。

<年代別>ピンクのトレンチコートのおすすめコーデ【2】30代は白コーデで上品に

 

30代の女性にはピンクのトレンチコートを白のニットやパンツと合わせた品のあるスタイリングがおすすめ。ピンク×白は幼いイメージがありますが、かっちりとしたデザインのトレンチコートを選べば、洗練された印象に仕上がります。

<年代別>ピンクのトレンチコートのおすすめコーデ【3】40代はグレーワンピースでこなれコーデ

40代向けのピンクトレンチコートのコーデ

40代の女性は落ち着いたピンクのトレンチコートにグレーのワンピースをコーディネートしてこなれ感を出しましょう。フェミニンなピンクもクールなグレーを合わせると、甘くなりすぎません。

ペタンコシューズを履けば、欲張りすぎない抜け感のあるコーデができあがります。

<色別>ピンクのトレンチコートのおすすめコーデ【1】サーモンピンクはベージュスカートで明るく

サーモンピンクのトレンチコートのコーデ

ピンクとオレンジの中間のようなサーモンピンクは黄みのあるベージュと相性抜群。サーモンピンクのトレンチコート×ベージュのプリーツスカートのコーデは華があり、女子会やデートなどにもぴったりです。

白シャツや白ブーツを組み合わせると、明るいイメージのスタイリングになるでしょう。

<色別>ピンクのトレンチコートのおすすめコーデ【2】くすみピンクは花柄ワンピースできれいめに

 

くすみピンクはトレンドカラーの一つ。くすみピンクのトレンチコートは年代やシーンを問わず着られると人気です。くすみピンクのトレンチコート×花柄ワンピースのコーデはきれいめでちょっとしたパーティーやお出かけにも良いでしょう。

<色別>ピンクのトレンチコートのおすすめコーデ【3】ピンクベージュはピンクのミニスカートでスタイリッシュに

ピンクベージュのトレンチコートのコーデ

ピンクベージュのトレンチコートは鮮やかなピンクのミニスカートでスタイリッシュな着こなしに。ベージュのニットをインナーにすると、コーデがまとまって垢抜けられます。足元はパンプスでも可愛いですが、ローファーで外すのもおしゃれです。

<色別>ピンクのトレンチコートのおすすめコーデ【4】ダークピンクはベージュニットでシンプルに

ダークピンクのトレンチコートのコーデ

ダークピンクのトレンチコートはコーデのメインになるインパクトのあるアイテム。ベージュニットやスキニーデニムなどのシンプルアイテムと合わせたコーデがおすすめです。

厚底シューズを履くと、かっこよさも感じるコーデになるでしょう。

<色別>ピンクのトレンチコートのおすすめコーデ【5】ライトピンクは白ワンピースで清楚に

 

ライトピンクのトレンチコート×白のワンピースのコーデは清楚。女性らしいスタイリングで男性ウケが良いので、デートなどに良いでしょう。バッグや靴も白系にすると、大人可愛いコーデが完成します。

トレンチコートは春・秋・冬の3シーズンで使えるアイテム。ベージュやネイビーなどのトレンチコートに飽きてきたら、ピンクのトレンチコートでイメチェンしてみてはいかがでしょうか。