JUL.21.2019

ベージュを使ったペディキュアのネイルデザイン。ヌーディーな足元へ

ベージュを使ったペディキュアのネイルデザイン。ヌーディーな足元へ ベージュを使ったペディキュアのネイルデザイン。ヌーディーな足元へ

ペディキュアを頻繁に変えていくのは、おしゃれ女子にとって楽しみの一つですが、どんなデザインにするか迷ってしまうこともありますよね。そこで今回は、大人女子にこそおすすめしたいベージュを使ったペディキュアのネイルデザインをご紹介します。

ベージュのペディキュアで大人っぽくヌーディーな足元へ

 

さまざまなペディキュアが流行る中、大人女子の間で圧倒的な人気を誇るのがベージュカラーを使ったネイルデザインです。

地味に思われがちですが、肌なじみが良いベージュカラーは足元をキレイに見せてくれます。
そしてヌーディーな色だからこそ、派手すぎず大人っぽく決められるのが魅力です。

そしてナチュラルで上品さも演出できるので、足元が見えるパンプスやサンダルを履いた時も素敵な女性であることをアピールできます。

シンプルなワンカラーネイルも素敵ですが、他にももっとおしゃれでセルフでも楽しめるデザインが豊富にあるので、早速見ていきましょう。

ベージュを使ったペディキュアのネイルデザイン【1】ベージュをワンポイントに入れたシンプルネイル

 

ベージュを取り入れたことがないという女性であれば、まずは親指の爪だけにベージュカラーを塗るなどしてみて!

ワンポイントに入れるだけで、落ち着いた雰囲気をプラスしてくれるので、女性らしいピンク系のペディキュアでも大人可愛く決まりますよ。

シンプルに好みの2色を塗るだけなので、セルフでも簡単にトライできます。

ベージュを使ったペディキュアのネイルデザイン【2】質感を変えてこなれ感アップ

 

個性的、かつ周りに差がつくベージュのペディキュアを楽しむなら、デザインに工夫するのもおすすめですが、質感を変えるのもgood。

ツヤのあるペディキュアから、マットトップコートを使ってマットに仕上げたり、ベルベットパウダーを使ってふわふわのベルベットネイルに仕上げたり……質感を変えるだけでこなれ感が増します。

ベージュを使ったペディキュアのネイルデザイン【3】ベージュにゴールドラメをプラスする

 

ワンカラーのベージュペディキュアをベースに、ゴールドラメをプラスしてゴージャス感を引き出すのも◎。
繊細な煌めきがあるだけで、シンプルだったペディキュアも華やかになるので、パーティーシーンにもぴったりです。

ベージュを使ったペディキュアのネイルデザイン【4】ターコイズストーンを置いて夏らしく

 

ベージュはシーズン問わず活躍してくれるネイルカラーですが、素足でサンダルを履く機会が多くなる夏は、季節感を出していきたいですよね。

そんなときにおすすめのペディキュアのネイルデザインは、ターコイズストーンやメタルパーツをプラスすること。

シンプルなベージュペディキュアも、あっという間におしゃれに決まります。

ベージュを使ったペディキュアのネイルデザイン【5】キラキラのホログラムを埋め込む

 

ベージュのペディキュアによるおばさんっぽさが苦手という女性なら、キラキラのホログラムを埋め込んでみて!

落ち着いた印象が強かったベージュのペディキュアも、透明感のある煌めきによって明るさや若々しさをプラスすることができますよ。
淡いベージュやピンクベージュをチョイスすることがおすすめです。

ベージュを使ったペディキュアのネイルデザイン【6】クラッシュシェルを敷き詰める

 

クラッシュシェルを敷き詰めたペディキュアと、シンプルに塗ったベージュのペディキュアを組み合わせて、ラグジュアリーな足元もチャレンジ。

大人の女性らしいエレガントさが演出でき、サンダルやオープントゥパンプスから見える足先を輝かせることができますよ。

「おしゃれは足元から」と言うので、ペディキュアで気分もおしゃれも盛り上げていきたいですね。

ベージュを使ったペディキュアのネイルデザイン【7】他のデザインの引き立て役にする

 

ベージュはペディキュアのメインで使ってもいいですが、他のネイルデザインの引き立て役にもなってくれる優秀な色です。
目立たせないネイルデザインを親指の爪に入れ、他の爪をベージュで塗ることがおすすめ!

ベージュのペディキュアには小さめのストーンをのせて、こなれ感を出してみて。

ベージュを使ったペディキュアのネイルデザイン【8】大理石風にして大人っぽく決める

 

ベージュ系をベースに、ブラウンやグレーをほんの少し混ぜて、大理石風のペディキュアを楽しむのもgood。
シンプルですが、落ち着いた大人ネイルにすることができ、おしゃれ度を増してくれます。

ベージュを使ったペディキュアのネイルデザイン【9】ミラーネイルと組み合わせて個性的に

 

存在感のあるペディキュアを楽しみたいときは、ベージュとミラーネイルのフレンチネイルにチャレンジしてみて!

ミラーネイルを爪の根本か先端に細く入れるだけで、トレンド感のある足元にすることができますよ。
ハンドネイルとお揃いにして、指先も足元もアピールしていきたいですね。

ベージュを使ったペディキュアのネイルデザインをご紹介しました。ベージュはナチュラルで大人っぽく決めることができるので、大人女子にぴったりなペディキュアカラーです。セルフでも取り入れることができるので、ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてください。