BEAUTYMAY.30.2019

アラジンをテーマにしたネイルデザイン集!あなたはどれが好み?

おしゃれを楽しむ多くの女性が取り入れているネイルでは、ディズニーの世界をテーマにしたデザインがとっても人気。中でも、実写化されたばかりのアラジンネイルが人気急上昇中です!
おしゃれを楽しむ多くの女性が取り入れているネイルでは、ディズニーの世界をテーマにしたデザインがとっても人気。中でも、実写化されたばかりのアラジンネイルが人気急上昇中です!

アラジンネイルでディズニーの世界観を楽しもう!

 
青年アラジンと王女ジャスミンの身分違いの恋や、魔法のランプに関係する冒険が描かれたディズニー映画「アラジン」は、名作ですよね。

幅広い世代から人気がありますが、実写化されたことをきっかけにますます人気に火が付いているようです。

アラジン独特の世界観をぎゅっと閉じ込めたネイルデザインも、注目されていることをご存知でしたか?

くすっと笑ってしまうようなアラジンネイルもあれば、うっとりしてしまうようなロマンチックなアラジンネイルまであるので、好みの雰囲気に合わせておしゃれな指先を楽しむことができますよ。

気になっているなら、ぜひいろいろなアラジンネイルのデザインをチェックしてみてくださいね。

アラジンをテーマにしたネイルデザイン集【1】ジーニーをワンポイントに入れる

 
アラジンと言えば、欠かせない存在がジーニーですよね。
ランプの魔神として有名なジーニーは、見ている方の心をぎゅっと掴んでくれます。

ネイルデザインでも、どこか爪の一ヶ所に取り入れるだけで、パッと明るく見せてくれます。
ネイルを見るたびに元気が貰えそうです。

魔法のランプのネイルシールなどもあるので、ジーニーとセットでデザインするのもおすすめ。

アラジンをテーマにしたネイルデザイン集【2】アラジンとジャスミンをオン

 
「ジーニーも素敵ですが、やっぱりアラジンとジャスミンを取り入れたい」という女性であれば、親指にそれぞれのキャラクターを入れるのが◎。

シンプルに入れるのもおすすめですが、見つめ合うようにデザインされたアラジンネイルはもっと人気ですよ!

他の爪は、それぞれのキャラクターのイメージカラーでシンプルに仕上げてみてください。

アラジンをテーマにしたネイルデザイン集【3】プリンセス好きならジャスミン一択

 
女の子が大好きなディズニープリンセス。
ジャスミンが一番好きな方も多いのではないでしょうか。

そんなときは、ジャスミンをイメージしたアラジンネイルを楽しんでみて!

ジャスミンの顔をワンポイントに入れながら、他の爪にはジャスミンの花をデザインしてもらうのが人気。
煌めきもプラスして、特別感を出しましょう。

アラジンをテーマにしたネイルデザイン集【4】フライングカーペットをモチーフにする

 
ディズニーシーで人気の乗り物である「ジャスミンのフライングカーペット」をイメージしたアラジンネイルもおすすめのデザインです。

ピンクと水色を使っているので、プリンセス感だけでなく可愛らしさも演出できて、フェミニン系が好みの女性にもぴったりですよ。
キャラクターがなくても、アラジンの世界だと分かるのも嬉しいポイント。

リアルな魔法のじゅうたんをモチーフにするのもgood。

アラジンをテーマにしたネイルデザイン集【5】宝石のようなジュエリーネイルにする

 
プリンセス感をもっと出したい女性におすすめのアラジンネイルが、ジャスミンのアクセサリーや衣装をイメージしたネイルデザインです。

エメラルドグリーンのキラキラしたネイルをまとえば、ぐっと特別感を増してくれること間違いなし。
宝石のように立体感を出すのも素敵ですよ。

アラジンをテーマにしたネイルデザイン集【6】ラメグラデーションでさり気なく楽しむ

 
アラジンらしさを控えめにしつつ、アラジンの世界を楽しみたい女性なら、ラメを使ってグラデーションネイルに。

アラジンとジャスミンが、魔法のじゅうたんに乗って旅をしているシーンをイメージして、ロマンチックに仕上げることがポイント。
アラビアンなネイルパーツをのせれば、よりアラジンらしいネイルが完成しますよ。

アラジンをテーマにしたネイルデザイン集【7】アラビアンナイトでロマンチックに

 
ジャスミンが住む宮殿や、ジーニーが登場する魔法のランプをシルエットで描いたアラジンネイルは、背景を夜にすることでとてもロマンチックな仕上がりに。

キャラクターたちがいなくても、これだけでアラジンネイルであることをアピールすることができますよ。
流れ星なども取り入れて、うっとりするような指先を楽しんでください。

アラジンをテーマにしたネイルデザイン集【8】ジーニーの顔だけオンして楽しむ

 
ポップなデザインが好みなら、ジーニーの顔をアップにして入れたアラジンネイルはいかがでしょうか。

ジーニーはいろいろな表情を見せてくれるので、何度見ても飽きませんよね。
自分が好きなジーニーの顔をピックアップして、描いてもらいましょう!

ベースもさまざまな色を使って、明るく楽しい指先にしてみて。

アラジンをテーマにしたネイルデザイン集【9】3Dアートで立体感を出す

 
ディズニーランドなどで思いっきりアラジンネイルを楽しみたいときは、立体感を出した3Dアートで決まり!

ジーニーや魔法のランプをぷっくり作れば、本当に飛び出してきたかのような雰囲気を楽しむことができますよ。
ベースは、キラキラさせたブルーやパープル系がおすすめです。
アラジンネイルのおすすめデザインをご紹介しました。
元気のでるデザインから、何度も見たくなるキラキラしたデザインまであるので、何度でもアラジンネイルを楽しみたくなります。
ディズニーランドに行くときはもちろん、パーティーにもぴったりなので、ぜひ気になったアラジンネイルを取り入れてみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRMAY.24.2019

PROPORTION BODY DRESSING
堀田茜が着る大人のサマールック6