FASHION
2018.03.18

春ファッションに更新!インスタおしゃれコーディネート

春ファッションに更新!インスタおしゃれコーディネート 春ファッションに更新!インスタおしゃれコーディネート

お昼は天気もよくて、風も気持ちよくて、だんだん過ごしやすい季節に。春の新作アイテムも続々登場してきて、なんだか買い物したい気持ちに。 いま GETするならコレ!なおすすめアイテムとコーディネートをお届け!ショッピングの参考にチェックしてみて。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

トレンチコートがちょうどいい季節

 

テロっとした素材の、ロングシルエットなトレンチコートをチョイスすれば、今っぽいスタイリングに。

中にインした鮮やかなパープルのトップスが、意外にもトレンチコートとの相性抜群!
ボトムスにデニムを合わせて、爽やかな印象のスタイリングに仕上がっています。

ストライプ柄が爽やかな印象に

 

ゆるっとしたシルエットのストライプシャツを、ブラックのスキニーにインし、スタイリッシュにコーディネート。

足元はホワイトのシューズを合わせて、足取り軽やかに仕上がっています。


デニム×チェック柄の最高にかわいい組み合わせ

 

チェック柄のワンピースにデニムジャケットを合わせたスタイリングも、ちょっと落ち着いたカラーを選べば、大人の女性でも可愛くなりすぎず着やすくなります。

シルバーのアクセサリーを合わせて、大人の色気もちらつかせて。

ビックシルエットのチェック柄ジャケットが旬

 

ラフな着こなしを叶えてくれる、ビッグシルエットのチェック柄ジャケットが旬。
一瞬で今っぽいスタイリングに仕上げてくれるから、今季ワードローブに新たに加えたくなるアイテム。

一枚で主役級なアイテムなので、中にインするアイテムはシンプルにまとめて。

いつものデニムをホワイトに更新!

 

引き続きデニムジャケットがトレンドだけど、今季はホワイトのジャケットに挑戦したい。

可愛くもカッコよくもキマるホワイトのジャケットなら、どんなコーディネートにもハマるので、いますぐゲットしたくなるね。

related articles