FASHION
2018.06.14

木下優樹菜さんのコーデを大公開!お洒落の秘訣とは?

木下優樹菜さんのコーデを大公開!お洒落の秘訣とは? 木下優樹菜さんのコーデを大公開!お洒落の秘訣とは?

二児の母でありながらも、ファッションモデルやタレントとして活躍している木下優樹菜さん。インスタのフォロワーはなんと450万人を突破し、人々から注目されている人気モデルの一人だと言えます。 そこで今回は、木下優樹菜さんのおしゃれな私服コーデを9つ厳選してご紹介します!コーデのポイントを解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

木下優樹菜さんってどんな女性?まずは基本をチェック

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

バラエティタレントやファッションモデル、女優として活躍し、「ユッキーナ」という愛称で親しまれている木下優樹菜さん。

抜群のプロポーション、くっきりとした目鼻立ちと美しいルックスに反して、元ヤンキーでおバカキャラ。そのギャップが人々を魅了し、人気を誇っています。

芸人のフジモンこと藤本敏史さんとご結婚され、現在は二児の母として仕事と育児を両立して頑張っておられます。(※ウィキペディアHPより)

そこで今回は、女性の人気の的「木下優樹菜さん」のおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します!彼女流のお洒落の秘訣を、ここで一気にチェックしましょう。

大胆にスリットが入ったスカートで女子力アップ

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

木下優樹菜さんのファッションは、品がありつつも色っぽさを兼ね備えた「レディライク」なものが多いところが特徴的。

こちらは、大胆にスリットが入った茶色スカートを主役とし、女性らしさを前面に出したコーデです。カジュアルな雰囲気になりがちなチノスカートも、スリットが入っていれば、一気にきれいめな印象となって女度がアップします。

トップスはあえて、メンズライクなオーバーサイズのブラウスをチョイス。トップスまで色っぽいものを合わせてしまうと、「下品」な印象になってしまう可能性があるのです。大人の女性なら、木下優樹菜さんを倣って程よい露出で上品なコーデに仕上げましょう。

トレンド感満載!ワンショルトップスでレディライクなコーデ

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

こちらは、今年トレンドの片方の肩を落とした「ワンショル」が特徴的なワンピースを主役としたコーデです。

さらに前面には大胆なスリットが入っていて、とことん女性らしく、かつ色っぽい印象に仕上がっています。ワンピースはリブニットですので、きちんと感があって品がよく見えるところがポイントです。

足元はピンヒールで、女性らしさを後押し。ワンピと靴の色を合わせているところも、彼女流のこだわりのコーデ術だと言えます。

木下優樹菜さんならワイドパンツを女っぽく着こなす!

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

こちらは、デニムのワイドパンツが目を引くコーデです。トップスにくすみピンクの一癖あるタンクトップを合わせることで、カジュアルになりがちなデニムスタイルでも色っぽく仕上げることができています。

デニムもレディライクに着こなす、それが木下優樹菜さんのコーデに欠かせないポイントだと言っても過言ではありません。

さらにコーデ全体を淡い色で仕上げることで、落ち着きのある柔らかい雰囲気に。品の良さが必要とされる、大人の女性にぴったりのスタイリングだと言えます。

きれいめワンピースもスニーカーでカジュアルダウン

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

こちらのコーデは、きれいめなワンピースにスニーカーを組み合わせてカジュアルダウンを狙っています。程よい「抜け感」がプラスされた、お洒落なスタイリングです。

さらにこちらのワンピースもスリットが入っていて、色っぽさを演出。そこにスポーティーなスニーカーを合わせることで、イマドキのこなれ感のあるスタイルに仕上げています。

全体的にダークカラーでまとめていますが、地味にならないようにバッグで華やかさを加えているところがお洒落ポイント。たった一色プラスするだけでも、一気に全体が色づいたことが分かるはずです。このように、色使いもコーデを組む上で重要な要素だと言えます。

ライダースジャケットは甘めに着こなすのが木下優樹菜さん流

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

キツイ印象になりがちなライダースジャケットも、甘めに着こなすのが木下優樹菜さん流!こちらのコーデでは、清楚で品のある白ワンピースにライダースジェケットを羽織り、甘い印象に仕上げています。

コーデのポイントは、白ワンピの「清楚感」とジャケットの「ハンサム感」のどちらもをかき消すことなく、うまく両者のバランスが取れているところでしょう。

また、こちらのコーデではバッグや靴にもこだわりが感じられます。バッグはジャケットに合わせて高級感のあるレザーのもので、統一感を。さらに、コーデ全体がカッチリとなりすぎないように、コンバースのスニーカーで抜け感をプラスしています。

レイヤードスタイルで一気にお洒落なコーデに

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

こちらのは、レイヤード(重ね着)のテクニックを使った私服コーデ。透け感のある黒トップス×デニムのスタイルに、花柄ワンピを重ねたレイヤードコーデです。

華やかでありながらも落ち着いたトーンの「からし色」ワンピースが、コーデの差し色になってGood!黒トップスがベースなので、花柄でも甘すぎないところもポイントです。

足元は、レディ感のあるサボサンダルで、今っぽさと女性らしさをプラス。さらに足首を見せることで、華奢な印象を与えることができています。

オールインワンをきれいめに着こなすにはこのテクニック!

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

こちらは、グレーのオールインワンを主役としたコーデです。つなぎコーデは幼く見える場合もあるため、着こなしが難しいと思われがち。しかしこれ1枚でもコーデが様になる優秀アイテムであり、重宝できるので1着は持っておきたいところです。

木下優樹菜さんは、細身のオールインワンできれいめに着こなしているところがポイント。さらに足元はピンヒールで女性らしさを加えているので、幼く見えず、大人っぽいコーデに仕上がっています。鞄はトレンドのクリアバッグで、一気にイマドキ感のある雰囲気に。

木下優樹菜さんのリゾートコーデ!肌見せで女っぽスタイルに

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

木下優樹菜さんのリゾートスタイルはこちら!ホワイトのワンショルオールインワンで、大胆に肩を露出したコーディネートです。リゾート地へ出かけるのなら、これくらい大胆に露出するのが正解。開放的なリゾート地では、ここぞとばかりに肌見せファッションを堪能しましょう。

さらに、ファッション小物やアクセサリーにも手を抜かないところがお洒落のポイント。レディ感のあるハットと顔まわりを華やかに見せる大ぶりのピアスで、コーデ全体を格上げできています。

木下優樹菜さんの家族でお出かけスタイル!リンクコーデが可愛い

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

木下優樹菜さんの、家族でのお出かけスタイルはこちら。皆で合わせてデニムジャケットを羽織った、可愛いリンクコーデです。デニムジャケットなら、男女関係なく家族みんなで合わせやすいところがポイント。「仲の良い家族」として、周りから羨まれること間違いありません。

木下優樹菜さんは、フード付きトレーナーの上からデニムジャケットを羽織っています。家族DAYの私服なら、特別におしゃれをするのではなく、動きやすさをメインとしたカジュアルな格好をするのがベストでしょう。

いかがでしたか?今回は、木下優樹菜さんのコーディネートを一挙ご紹介しました。レディライクなを大人っぽく着こなす彼女のファッションに、魅了されたのではないでしょうか。ぜひ皆さんも木下優樹菜さんのファッションをお手本に、女性らしさ溢れるスタイリングを楽しんでください!

related articles