FASHION
2019.05.04

気分はもう夏♡ オーストラリア、ケアンズにて平木愛美の旅コーデ。

気分はもう夏♡ オーストラリア、ケアンズにて平木愛美の旅コーデ。 気分はもう夏♡ オーストラリア、ケアンズにて平木愛美の旅コーデ。

世界遺産検定1級を持つ平木愛美が、オーストラリア・ケアンズへ訪れた際の旅コーデを紹介!現地ならではの着こなしに注目してみて!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【目次】

世界遺産や旅が好き。今回は15ヶ国目、オーストラリアへ行ってきました!!!
ケアンズには、熱帯雨林の【クイーンズランドの湿原熱帯地域】と、珊瑚礁の海の【グレート・バリア・リーフ】ふたつの自然遺産が。
お昼の気温は30℃くらいだったり雨季で湿気の高い気候。そんな大自然いっぱいのケアンズでの旅コーデをご紹介。

形が綺麗でスタイルアップさせてくれるacneのデニム。
トップスに合わせている水着は現地で調達したもの。世界遺産の海へ向かう朝、出発の港はホテルから徒歩で行ける距離だったので、そのまま水着で。
大きめのカゴバッグは、旅の荷物もたくさん入って便利。シンプルなカジュアルコーデなので。大きな帽子を合わせてみました♡

denim/acne studios
bag/ciroi
scarf/HERMES
hat/to the sea

パープルと、アートが可愛いTシャツがお気に入り♡
Tシャツ×ショーパンで、暑い国でアクティブに動けるラフコーデ。

Tshirt/ZARA
pants/h&m
cap/flagstuff

こちらも、現地で購入したワンピース♡
ショッピングモールでなんと、$7
旅の時には現地で洋服をそのままお買い物して着るのも好き。

bag/titty&co

暑いところでは特に、Tシャツが着たくなる♡
bottomはやっぱり現地調達の、水着です。

Tshirt/beautiful people

Profile

平木愛美

1993年7月30日生まれ
身長162cm

雑誌「JJ」のオーディションでグランプリ獲得をきっかけに、モデルとして雑誌・CM・テレビで幅広く活躍中。
旅行が趣味で、世界遺産検定1級を所持しておりライターとして旅行記事も配信している。

〈Hobby〉
旅行

related articles