MAY.04.2019

気分はもう夏♡
オーストラリア、ケアンズにて平木愛美の旅コーデ。

気分はもう夏♡
オーストラリア、ケアンズにて平木愛美の旅コーデ。 気分はもう夏♡
オーストラリア、ケアンズにて平木愛美の旅コーデ。

世界遺産検定1級を持つ平木愛美が、オーストラリア・ケアンズへ訪れた際の旅コーデを紹介!現地ならではの着こなしに注目してみて!

世界遺産や旅が好き。今回は15ヶ国目、オーストラリアへ行ってきました!!!
ケアンズには、熱帯雨林の【クイーンズランドの湿原熱帯地域】と、珊瑚礁の海の【グレート・バリア・リーフ】ふたつの自然遺産が。
お昼の気温は30℃くらいだったり雨季で湿気の高い気候。そんな大自然いっぱいのケアンズでの旅コーデをご紹介。

形が綺麗でスタイルアップさせてくれるacneのデニム。
トップスに合わせている水着は現地で調達したもの。世界遺産の海へ向かう朝、出発の港はホテルから徒歩で行ける距離だったので、そのまま水着で。
大きめのカゴバッグは、旅の荷物もたくさん入って便利。シンプルなカジュアルコーデなので。大きな帽子を合わせてみました♡

denim/acne studios
bag/ciroi
scarf/HERMES
hat/to the sea

パープルと、アートが可愛いTシャツがお気に入り♡
Tシャツ×ショーパンで、暑い国でアクティブに動けるラフコーデ。

Tshirt/ZARA
pants/h&m
cap/flagstuff

こちらも、現地で購入したワンピース♡
ショッピングモールでなんと、$7
旅の時には現地で洋服をそのままお買い物して着るのも好き。

bag/titty&co

暑いところでは特に、Tシャツが着たくなる♡
bottomはやっぱり現地調達の、水着です。

Tshirt/beautiful people

Profile

平木愛美

1993年7月30日生まれ
身長162cm

雑誌「JJ」のオーディションでグランプリ獲得をきっかけに、モデルとして雑誌・CM・テレビで幅広く活躍中。
旅行が趣味で、世界遺産検定1級を所持しておりライターとして旅行記事も配信している。

〈Hobby〉
旅行