FASHIONSEP.03.2018

きれいめスニーカーで作る今っぽコーデ。おすすめの合わせ方は?

今やスニーカーは、きれいめコーデにも大活躍のおしゃれアイテム。いつもならヒールを合わせるところを、スニーカーにチェンジするだけで、今っぽい抜け感を演出できます。今回はきれいめスニーカーの2018年の最旬コーデを9選ご紹介します。
今やスニーカーは、きれいめコーデにも大活躍のおしゃれアイテム。いつもならヒールを合わせるところを、スニーカーにチェンジするだけで、今っぽい抜け感を演出できます。今回はきれいめスニーカーの2018年の最旬コーデを9選ご紹介します。

きれいめコーデにはスニーカーを合わせるのが旬!

 
大人女子のきれいめコーデに、足元はヒールを合わせた王道スタイルも素敵ですが、2018年はスニーカーを合わせて、今っぽいこなれ感のある着こなしに仕上げるのもおすすめです。

カジュアルなスニーカーをきれいめコーデに取り入れるだけで、抜け感を演出したり、ハズしのアイテムとして、おしゃれ見えするスタイルを演出することができますよ。

今回は2018年おすすめの、きれいめスニーカーのコーデを9選ご紹介します。

2018年きれいめスニーカーのコーデ【1】サロペットとカラーリンクして

 
ゆったりシルエットのサロペットに、ノースリTシャツをインナーに入れた、今年らしいラフコーデに、足元はコンバースのオールスターで抜け感をプラスして。

サロペットとスニーカーをカラーリンクすれば、まとまり感のあるきれいめな印象に仕上がります。

白×ベージュの夏コーデに、ヒョウ柄の巾着バッグがアクセントにすれば、秋を感じさせるスタイルに。

2018年きれいめスニーカーのコーデ【2】プリーツスカートと合わせたツートーンコーデ

 

小春さん(@tumrks)がシェアした投稿 -

メンズライクなビッグTシャツに、エレガントなプリーツスカートを合わせて、女性らしさを感じる着こなしに。

黒×赤のツートーンコーデも、トップスとスニーカーを黒にすると、引き締まった印象になり、落ち着いた雰囲気を醸し出せます。

ミモレ丈のプリーツスカートに、ハイカットのコンバースを合わせれば、素肌見えのバランスもよく、抜け感のあるコーデになります。

2018年きれいめスニーカーのコーデ【3】プリント柄のロングスカートに合わせて

 

miku hasegawaさん(@mikkkuu)がシェアした投稿 -

花柄×ドットのインパクトのあるロングスカートには、白のシンプルトップスで、ボトムスを主役にして。

足元は黒のスニーカーで、楽ちんコーデに仕上げると、おしゃれ見えと快適さを兼ね備えたスタイル仕上がります。

赤のショルダーバッグがアクセントになって、女性らしさを感じるスタイルに仕上げると◎

2018年きれいめスニーカーのコーデ【4】シルエットにこだわって

 

◡̈❤︎さん(@_____m.m.7114_)がシェアした投稿 -

ぴったりシルエットのリブニットに、黒スキニーを合わせて、女性らしいボディーラインが出る着こなしに。

スニーカーを合わせることで、カジュアルな雰囲気が出て、親しみやすいデイリーコーデに仕上がります。

定番のコンバースのオールスターのスニーカーは、パンツにもスカートにも合わせやすく、1足あれば幅広いコーデに大活躍すること間違いなしです。

2018年きれいめスニーカーのコーデ【5】ジャケット×白スニーカーで抜け感をプラス

 

akkoさん(@akko3839)がシェアした投稿 -

きっちり感のあるジャケットに、ジョガーパンツとスニーカーを合わせて、抜け感のある着こなしが、余裕のある大人の女性を演出してくれます。

白×黒のモノトーンコーデなら、スニーカー合わせでもきれいめな印象に。

ジョガーパンツとスニーカーの間から覗く足首が、細見え効果に繋がり、華奢なスタイルに仕上げてくれますよ。

2018年きれいめスニーカーのコーデ【6】シャツワンピのレイヤードスタイル

 

@say011がシェアした投稿 -

ロング丈のシャツワンピに、スリット入りのリブレギンスを合わせた、旬なレイヤードコーデには、黒のスニーカーでクールな印象に仕上げて。

インナーやリブレギンスを白にすることで、爽やかさのある、大人のきれいめカジュアルになります。

シャツの袖口はロールアップして、余裕のある大人の雰囲気を演出すると◎

2018年きれいめスニーカーのコーデ【7】カラーブラウス×白スニーカーでフレッシュに

 

cancam_fashionさん(@cancam_fashion)がシェアした投稿 -

ビタミンカラーのイエローの刺繍ブラウスに、切りっぱなしデニムを合わせた、元気さ溢れるコーデに、白のスニーカーを合わせてフレッシュ感のあるスタイルに。

2018年きれいめスニーカーのコーデ【8】ライダース×ドットスカートの甘辛MIXスタイル

 
白地に黒ドットが印象的なスカートに、ライダースとスニーカーを合わせて、甘辛MIXコーデにしても、おしゃれな着こなしになります。

ライダースは肩がけスタイルにすることで、きれいめな印象に仕上げると◎

2018年きれいめスニーカーのコーデ【9】ニューバランスのスニーカーでグラデーションコーデ

 
シンプルな無地トレーナーに、チェックのワイドパンツを合わせた、ブラウンのグラデーションコーデは、ゆるめのスタイルが今っぽさを感じる着こなしに仕上がります。

足元は白ベースにベージュがポイントになった、ニューバランスのスニーカーで、統一感のあるコーデにすると、きれいめな印象になりおしゃれなスタイルに。
きれいめコーデにスニーカーを合わせることで、簡単にこなれ感のあるスタイルに早変わりします。いつもはヒールを合わせてたコーデに、スニーカーを合わせて鮮度の高い着こなしに仕上げてくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。