FASHION
2018.09.03

きれいめスニーカーで作る今っぽコーデ。おすすめの合わせ方は?

きれいめスニーカーで作る今っぽコーデ。おすすめの合わせ方は? きれいめスニーカーで作る今っぽコーデ。おすすめの合わせ方は?

今やスニーカーは、きれいめコーデにも大活躍のおしゃれアイテム。いつもならヒールを合わせるところを、スニーカーにチェンジするだけで、今っぽい抜け感を演出できます。今回はきれいめスニーカーの2018年の最旬コーデを9選ご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

きれいめコーデにはスニーカーを合わせるのが旬!

 

大人女子のきれいめコーデに、足元はヒールを合わせた王道スタイルも素敵ですが、2018年はスニーカーを合わせて、今っぽいこなれ感のある着こなしに仕上げるのもおすすめです。

カジュアルなスニーカーをきれいめコーデに取り入れるだけで、抜け感を演出したり、ハズしのアイテムとして、おしゃれ見えするスタイルを演出することができますよ。

今回は2018年おすすめの、きれいめスニーカーのコーデを9選ご紹介します。

2018年きれいめスニーカーのコーデ【1】サロペットとカラーリンクして

 

ゆったりシルエットのサロペットに、ノースリTシャツをインナーに入れた、今年らしいラフコーデに、足元はコンバースのオールスターで抜け感をプラスして。

サロペットとスニーカーをカラーリンクすれば、まとまり感のあるきれいめな印象に仕上がります。

白×ベージュの夏コーデに、ヒョウ柄の巾着バッグがアクセントにすれば、秋を感じさせるスタイルに。

2018年きれいめスニーカーのコーデ【2】プリーツスカートと合わせたツートーンコーデ

 

小春さん(@tumrks)がシェアした投稿 -

メンズライクなビッグTシャツに、エレガントなプリーツスカートを合わせて、女性らしさを感じる着こなしに。

黒×赤のツートーンコーデも、トップスとスニーカーを黒にすると、引き締まった印象になり、落ち着いた雰囲気を醸し出せます。

ミモレ丈のプリーツスカートに、ハイカットのコンバースを合わせれば、素肌見えのバランスもよく、抜け感のあるコーデになります。

2018年きれいめスニーカーのコーデ【3】プリント柄のロングスカートに合わせて

 

miku hasegawaさん(@mikkkuu)がシェアした投稿 -

花柄×ドットのインパクトのあるロングスカートには、白のシンプルトップスで、ボトムスを主役にして。

足元は黒のスニーカーで、楽ちんコーデに仕上げると、おしゃれ見えと快適さを兼ね備えたスタイル仕上がります。

赤のショルダーバッグがアクセントになって、女性らしさを感じるスタイルに仕上げると◎

2018年きれいめスニーカーのコーデ【4】シルエットにこだわって

 

◡̈❤︎さん(@_____m.m.7114_)がシェアした投稿 -

ぴったりシルエットのリブニットに、黒スキニーを合わせて、女性らしいボディーラインが出る着こなしに。

スニーカーを合わせることで、カジュアルな雰囲気が出て、親しみやすいデイリーコーデに仕上がります。

定番のコンバースのオールスターのスニーカーは、パンツにもスカートにも合わせやすく、1足あれば幅広いコーデに大活躍すること間違いなしです。

2018年きれいめスニーカーのコーデ【5】ジャケット×白スニーカーで抜け感をプラス

 

akkoさん(@akko3839)がシェアした投稿 -

きっちり感のあるジャケットに、ジョガーパンツとスニーカーを合わせて、抜け感のある着こなしが、余裕のある大人の女性を演出してくれます。

白×黒のモノトーンコーデなら、スニーカー合わせでもきれいめな印象に。

ジョガーパンツとスニーカーの間から覗く足首が、細見え効果に繋がり、華奢なスタイルに仕上げてくれますよ。

2018年きれいめスニーカーのコーデ【6】シャツワンピのレイヤードスタイル

 

@say011がシェアした投稿 -

ロング丈のシャツワンピに、スリット入りのリブレギンスを合わせた、旬なレイヤードコーデには、黒のスニーカーでクールな印象に仕上げて。

インナーやリブレギンスを白にすることで、爽やかさのある、大人のきれいめカジュアルになります。

シャツの袖口はロールアップして、余裕のある大人の雰囲気を演出すると◎

2018年きれいめスニーカーのコーデ【7】カラーブラウス×白スニーカーでフレッシュに

 

cancam_fashionさん(@cancam_fashion)がシェアした投稿 -

ビタミンカラーのイエローの刺繍ブラウスに、切りっぱなしデニムを合わせた、元気さ溢れるコーデに、白のスニーカーを合わせてフレッシュ感のあるスタイルに。

2018年きれいめスニーカーのコーデ【8】ライダース×ドットスカートの甘辛MIXスタイル

 

白地に黒ドットが印象的なスカートに、ライダースとスニーカーを合わせて、甘辛MIXコーデにしても、おしゃれな着こなしになります。

ライダースは肩がけスタイルにすることで、きれいめな印象に仕上げると◎

2018年きれいめスニーカーのコーデ【9】ニューバランスのスニーカーでグラデーションコーデ

 

シンプルな無地トレーナーに、チェックのワイドパンツを合わせた、ブラウンのグラデーションコーデは、ゆるめのスタイルが今っぽさを感じる着こなしに仕上がります。

足元は白ベースにベージュがポイントになった、ニューバランスのスニーカーで、統一感のあるコーデにすると、きれいめな印象になりおしゃれなスタイルに。

きれいめコーデにスニーカーを合わせることで、簡単にこなれ感のあるスタイルに早変わりします。いつもはヒールを合わせてたコーデに、スニーカーを合わせて鮮度の高い着こなしに仕上げてくださいね。

related articles