FASHIONOCT.05.2019

GUのニットスカートが可愛い!季節・年代・種類別のコーデ10選

GUのニットスカートは「安くて可愛い」とおしゃれ女子の間で注目されているアイテム。ここでは、GUのニットスカートを使ったおすすめコーデを季節別、年代別、種類別でご紹介します。
GUのニットスカートは「安くて可愛い」とおしゃれ女子の間で注目されているアイテム。ここでは、GUのニットスカートを使ったおすすめコーデを季節別、年代別、種類別でご紹介します。

GU(ジーユー)のニットスカートが可愛い!

 
ふんわりとした肌触りとすっきりしたシルエットが魅力のニットスカートはレディースコーデの定番アイテム。デザイン選びを工夫すればオールシーズン使えて、着回し力も高いです。

そんなニットスカートをプチプラでゲットしたいならGU(ジーユー)がおすすめ。GUには、シンプルなリブニットスカートからトレンドライクな透かしニットスカートやニットセットアップまでさまざまなアイテムが揃っていて、どれも可愛いと話題です。

年代を問わず人気が高いGUのニットスカートを使ったおしゃれコーデをチェックしてみましょう。

<季節別>GUのニットスカートのコーデ【1】春は白ニットとデニムジャケットでさわやかさをプラス

GUのニットスカートの春コーデ
少しずつ暖かくなってくる春にGUのニットスカートを穿くなら、白ニットやデニムジャケットでさわやかさをプラスするのがおすすめ。暗くなりがちな黒のニットスカートコーデもジャケットやトップスで青や白を足すと、春らしい明るさを演出できます。

肌寒さの残る日はタイツやレギンスを使うと、足元の冷えを予防できるでしょう。

<季節別>GUのニットスカートのコーデ【2】夏は透かし編みニットスカートをセットアップで

GUのニットスカートの夏コーデ
夏はGUで大人気の透かし編みニットスカートで涼しげに。同じシリーズのニットと組み合わせれば、簡単におしゃれなセットアップコーデを作れます。

ベージュ系のニットセットアップを使うなら、小物は同系色のブラウンがぴったり。ベージュ×ブラウンのコーデはナチュラルで抜け感のある着こなしです。

<季節別>GUのニットスカートのコーデ【3】秋はボルドーのニットスカートで季節感を演出

GUのニットスカートの秋コーデ
秋は白シャツにボルドーのニットスカートをコーディネートして季節感のあるスタイリングに仕上げましょう。GUのボルドーのニットスカートはレディな印象で高見え効果も抜群です。

タイトなシルエットのニットスカートでボディラインを出すと、さりげなく色っぽさもアピールできるでしょう。

<季節別>GUのニットスカートのコーデ【4】冬はキャップ×ダウンジャケットでカジュアルに

GUのニットスカートの冬コーデ
GUのニットスカートはカジュアルにもきれいめにも着られるアイテム。冬にカジュアルコーデを楽しみたいなら、ダウンジャケットやキャップを合わせてみるのが良いでしょう。

深みのあるグリーンのニットスカートとボルドーのキャップ、黒のダウンジャケットのコーデは幼く見えない大人のカジュアルコーデです。

<年代別>GUのニットスカートのコーデ【1】20代はピンクのニットスカートで甘めに

 
20代女子にはピンクのニットスカートを使った甘めのコーデがおすすめ。GUのピンクのニットスカートは色とシルエットが綺麗なので、シンプルなTシャツをコーディネートするだけで可愛いスタイリングが完成します。

オフホワイトのバッグやサンダルを取り入れれば、女の子らしい柔らかさもアピールできるでしょう。

<年代別>GUのニットスカートのコーデ【2】30代はベージュのニットスカートで大人っぽく

30代向けのGUのニットスカートのコーデ
30代の女性はベージュのニットスカートを大人っぽく着こなして。キャメルの5分袖カットソーやトートバッグ、ピンクベージュのサンダルにGUのベージュの透かし編みニットスカートを組み合わせると、品のあるコーデが完成します。

バングルやリングなどの小物を使えば、コーデがワンランクアップするでしょう。

<年代別>GUのニットスカートのコーデ【3】40代はネイビーのニットスカートをシンプルに

40代向けのGUのニットスカートのコーデ
40代女性は落ち着いたネイビーのニットスカートを使ってシンプルなコーデを作りましょう。ネイビーと相性の良いボーダー柄のトップスやざっくり編みのニットカーディガンをコーディネートすると、余裕のあるスタイリングに仕上がります。

GUでも買えるスリット入りのレギンスを合わせれば、トレンド感も出せるでしょう。

<種類別>GUのニットスカートのコーデ【1】ワイドリブニットナロースカートはニットできれいめに

 
GUのワイドリブニットナロースカートはすっきりとしたIラインシルエットと膝下丈のデザインが特徴。フェミニンなニットをコーディネートしてきれいめに着こなすのがおすすめです。足元はヒールが低めのブーツで外すと、こなれ感を出せるでしょう。

<種類別>GUのニットスカートのコーデ【2】プリーツニットスカートはカーディガンで上品に

 
GUのプリーツニットスカートはプリーツのようなリブが魅力。裾に向かってなだらかに広がるデザインなので、上品に着こなせます。

ナチュラルなプリーツニットスカートに同系色のカーディガンを羽織ると、ちょっとしたお出かけにも対応できるスタイリングになるでしょう。

<種類別>GUのニットスカートのコーデ【3】ケーブルニットナロースカートはワンピース風に

 
GUのケーブルニットナロースカートは立体的なケーブル柄が目を引くアイテム。ウエストがゴムなので楽な穿き心地です。同シリーズのケーブルキーネックセーターと組み合わせれば、ニットワンピース風に着られるでしょう。

ペタンコ靴を履けば、抜け感のある旬のコーデができあがります。
GUのニットスカートはプチプラでおしゃれなアイテム。デザインや組み合わせるアイテムを工夫すると、オールシーズン着用できます。GUのニットスカートでコーデの幅を広げてみてはいかがでしょう。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック