FASHIONDEC.13.2018

平木愛美がオーストラリアとチェコへ旅行中の着映えコーデ&メイクを紹介!

世界遺産検定1級を所持する平木愛美が、旅行中に訪れた街での私服SNAPや、最近のメイクをご紹介! 冬コーデの参考に、早速CHECKしてみてね。
世界遺産検定1級を所持する平木愛美が、旅行中に訪れた街での私服SNAPや、最近のメイクをご紹介! 冬コーデの参考に、早速CHECKしてみてね。

#OOTD 01

オーストリアの世界遺産シェーンブルン宮殿へおでかけ。タイルの床とSCHONBRUNの文字、とっても可愛い最寄り駅。

ゆったりラクな、ロンパース。シルエットが綺麗で可愛い。モノトーンでシンプルなのでコートはチェックのチェスターを。
少し薄めなコーデなので、コートのしたには一枚、ウルトラライトダウン、脚にはタイツを仕込んで寒さ対策も◎

valmuer code

#OOTD 02

こちらはチェコ、プラハの街、プラハ歴史地区。
1000年以上の歴史ある街全体が世界遺産。

丘の上のプラハ城から見る街はオレンジ色の屋根な街イメージがあったので、
洋服は赤コーデに。
真っ赤なニットに、二種類のチェック柄のスカート。ブラウンの素材が可愛いコートはリバーシブルで使えて、ふたつのボア感が楽しめる。

knit / ?
skirt / valmuer
coat / emoda
bag / MM6maison margiela
shoes / stunning lure

#OOTD 03

小花柄のワンピースは袖がすこしパフスリーブになっているシルエットも素敵で、室内でアウターを脱いだときにも、一枚で楽な可愛いワンピ。
バッグはヨーロッパなので防犯対策もかねて、きちんとジップのあるもの、そしてウエストポーチを前にもってきて。

onepiece / amail
coat / MURUA
boots / stunning lure
bag / SLY

#SELFMAKE

THREEの限定コフレ #01 のメイクパレットを使ったメイク。シャドー、チーク、リップ、どれも可愛いカラーで、ひとつのシャドーはハイライトとしても使える。そんななかのチークをしっかりめに入れるのも最近の気分。
リップはDior999番。

平木愛美 Profile

1993年7月30日
162cm

雑誌「JJ」のオーディションでグランプリ獲得をきっかけに、モデルとして雑誌・CM・テレビで幅広く活躍中。
旅行が趣味で、世界遺産検定1級を所持しておりライターとして旅行記事も配信している。

〈Hobby〉
旅行

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。