FASHION
2018.12.13

平木愛美がオーストラリアとチェコへ旅行中の着映えコーデ&メイクを紹介!

平木愛美がオーストラリアとチェコへ旅行中の着映えコーデ&メイクを紹介! 平木愛美がオーストラリアとチェコへ旅行中の着映えコーデ&メイクを紹介!

世界遺産検定1級を所持する平木愛美が、旅行中に訪れた街での私服SNAPや、最近のメイクをご紹介! 冬コーデの参考に、早速CHECKしてみてね。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

#OOTD 01

オーストリアの世界遺産シェーンブルン宮殿へおでかけ。タイルの床とSCHONBRUNの文字、とっても可愛い最寄り駅。

ゆったりラクな、ロンパース。シルエットが綺麗で可愛い。モノトーンでシンプルなのでコートはチェックのチェスターを。
少し薄めなコーデなので、コートのしたには一枚、ウルトラライトダウン、脚にはタイツを仕込んで寒さ対策も◎

valmuer code

#OOTD 02

こちらはチェコ、プラハの街、プラハ歴史地区。
1000年以上の歴史ある街全体が世界遺産。

丘の上のプラハ城から見る街はオレンジ色の屋根な街イメージがあったので、
洋服は赤コーデに。
真っ赤なニットに、二種類のチェック柄のスカート。ブラウンの素材が可愛いコートはリバーシブルで使えて、ふたつのボア感が楽しめる。

knit / ?
skirt / valmuer
coat / emoda
bag / MM6maison margiela
shoes / stunning lure

#OOTD 03

小花柄のワンピースは袖がすこしパフスリーブになっているシルエットも素敵で、室内でアウターを脱いだときにも、一枚で楽な可愛いワンピ。
バッグはヨーロッパなので防犯対策もかねて、きちんとジップのあるもの、そしてウエストポーチを前にもってきて。

onepiece / amail
coat / MURUA
boots / stunning lure
bag / SLY

#SELFMAKE

THREEの限定コフレ #01 のメイクパレットを使ったメイク。シャドー、チーク、リップ、どれも可愛いカラーで、ひとつのシャドーはハイライトとしても使える。そんななかのチークをしっかりめに入れるのも最近の気分。
リップはDior999番。

平木愛美 Profile

1993年7月30日
162cm

雑誌「JJ」のオーディションでグランプリ獲得をきっかけに、モデルとして雑誌・CM・テレビで幅広く活躍中。
旅行が趣味で、世界遺産検定1級を所持しておりライターとして旅行記事も配信している。

〈Hobby〉
旅行

related articles