FASHION
2019.04.16

白の花柄スカート×スニーカーが旬!季節別コーデもご紹介

白の花柄スカート×スニーカーが旬!季節別コーデもご紹介 白の花柄スカート×スニーカーが旬!季節別コーデもご紹介

軽やかで爽快な印象を与える白の花柄スカート。可愛らしいイメージのガーリーアイテムとして思われがちですが、実はスニーカーを合わせるときれいめカジュアルが実現できるのです。今回は、白の花柄スカート×スニーカーのコーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

白い花柄スカート×スニーカーコーデとは?

白い花柄スカートコーデ

清楚で女性らしさ満点の白い花柄スカート。可愛らしい小花柄から大人な雰囲気の大柄まで、白い花柄スカートはバリエーションも豊富です。

そんな白い花柄スカートですが、一般的に春や夏と言った暖かい季節に着回すイメージが強いアイテムではないでしょうか。しかし、花柄の色合いやスニーカーで合わせることでオールシーズン活躍するアイテムに変身するのです。

また、合わせるスニーカーによってもその表情は変化します。思い切りカジュアルダウンしたいのか、それとも女性らしさを残したコーデに仕上げたいのかで、チョイスするスニーカーも異なるでしょう。

白い花柄スカートにスニーカーを合わせれば、大人のこなれ感が演出できるおしゃれコーデが完成します。

白い花柄スカートコーデ【1】VANS(バンズ)を合わせて思い切りカジュアルに

VANS(バンズ)コーデ

白い花柄スカートを思い切りカジュアルに着こなすには、VANS(バンズ)で足元を決めましょう。

爽やかな白のスウェットパーカーには、女性らしいオーバーサイズのデニムジャケットを羽織って。VANS(バンズ)を合わせてストリート感満載のコーデを楽しみましょう。

白い花柄スカートコーデ【2】女性らしさはNIKE(ナイキ)で強調

NIKE(ナイキ)コーデ

スニーカーの中でも細身のつくりが特徴のNIKE(ナイキ)は、カジュアルの中にも女性らしさを強調してくれます。

白い花柄スカートがガーリーになり過ぎない様に、トップスは黒を合わせると◎。

白い花柄スカートコーデ【3】adidas(アディダス)できちんと感を演出

adidas(アディダス)コーデ

ふんわりとしたシルエットの白い花柄スカートは、adidas(アディダス)を合わせて今っぽく着こなします。

adidas(アディダス)のワンポイントカラーがコーデのアクセントに。ネイビーのデニムジャケットをかっちり羽織れば、きちんと感がでる白い花柄コーデが完成です。

白い花柄スカートコーデ【4】スニーカーサンダルでモード感をプラス

スニーカーサンダルコーデ

スニーカーとサンダルを組み合わせたスニーカーサンダルは、ガーリーな白い花柄スカートをモードな雰囲気に仕上げます。

全体を白でまとめれば、女性らしい柔らかな印象に。メンズライクな小物でモード感をアップさせましょう。

白い花柄スカートコーデ【5】CONVERSE(コンバース)のベージュでナチュラルに

CONVERSE(コンバース)のナチュラルコーデ

白い花柄スカートのナチュラル感を活かすには、カラーバリエーション豊富なCONVERSE(コンバース)のベージュをチョイス。

キャンバス生地のCONVERSE(コンバース)と白い花柄スカートが、程よくガーリーカジュアルに仕上げます。襟付きのベージュジャケットできちんと感をプラス。

白い花柄スカートコーデ【6】CONVERSE(コンバース)のレッドでリゾート感アップ

CONVERSE(コンバース)のリゾートスタイル

鮮やかな白い花柄スカートにCONVERSE(コンバース)のレッドを合わせれば、夏のリゾートスタイルに変身。

ストローハットやカゴバッグでリッチテイストに。トップスには敢えてカジュアルなTシャツを合わせて、力が入り過ぎないラフなリゾートスタイルが完成します。

白い花柄スカートコーデ【7】春はスカートカラーに合わせて柔らかく着こなす

春の花柄スカートコーデ

紫と青のコントラストが優しい白の花柄スカートは、同系色コーデで雰囲気をアップさせます。

トップスとスニーカーは白を持ってくると、まとまりのあるスタイルに。バッグの淡い紫が春を感じさせてくれます。

白い花柄スカートコーデ【8】夏はボタニカルな花柄で気分を盛り上げて

夏の花柄スカートコーデ

ボタニカルな白い花柄スカートが夏の気分をグッと盛り上げてくれます。スニーカーできちんと感をだす場合は、adidas(アディダス)がおすすめです。

トップスには、スカート同様くすみのあるカラーを合わせると◎。白のストローハットが顔周りをパッと明るくしてくれます。

白い花柄スカートコーデ【9】秋はスカート×スニーカーをグラデーションカラーで着こなす

秋の白い花柄スカートコーデ

白い花柄スカートに合わせたグラデーションカラーの靴下とスニーカーが、着こなしにこなれ感をプラス。

秋は控えめカラーの小花柄をチョイスすると季節感がアップします。トップスの淡いニットでふんわりと女性らしい表情に。

白い花柄スカートコーデ【10】冬は花柄スカートをモノトーンコーデで

冬の白い花柄スカートコーデ

冬の白い花柄スカートは、他のアイテムをモノトーンで揃えてスカートを際立たせます。

ボリューム感のあるダウンジャケットは、足首の細さを強調するハイカットを合わせて。モノトーンコーデがスパイシーになり過ぎない様に、花柄スカートは淡いカラーを選ぶと◎。

白い花柄スカートは、スニーカーを合わせると様々な表情に変化するアイテムです。スニーカーでおしゃれに仕上げて、季節に応じた白い花柄スカートコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

related articles