OCT.22.2019

ディズニーをモチーフにしたハロウィンネイル!おすすめデザイン特集

ディズニーをモチーフにしたハロウィンネイル!おすすめデザイン特集 ディズニーをモチーフにしたハロウィンネイル!おすすめデザイン特集

ハロウィンが近づくと、衣装やメイクを準備するようにネイルもハロウィン仕様にしたくなりますよね。そこで今回は、ハロウィンネイルで人気のディズニーをモチーフにしたおすすめデザインをご紹介します。

ディズニーをモチーフにしたハロウィンネイルを楽しもう!

 

仮装をして楽しむハロウィンは、多くの方が楽しみにしている秋の一大イベントですよね。
ディズニーランドでもハロウィンイベントがあるので、遊びに行く計画を練っている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回おすすめしたいのが、ディズニーをモチーフにしたハロウィンネイルの人気デザインです。

仮装をしなくても、ディズニーに行けなくても、ハロウィンらしいディズニーネイルを楽しめればテンションが上がること間違いなし!
指先からハロウィンムードを作って、周りの友達にも自慢してみてはいかがでしょうか。

ディズニーのハロウィンネイルデザイン集【1】ジャックをモチーフにする

 

ディズニーのハロウィンといえば、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の主人公であるジャックを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

不気味さと可愛さを兼ね備え、ホラー感を意識したいハロウィンにはぴったりなキャラクターですよね。
白黒で統一して、ジャックの顔やコウモリなどを描いてもらうだけでハロウィンらしくなります。

ディズニーのハロウィンネイルデザイン集【2】3Dアートで立体感を楽しむ

 

ハロウィンネイル定番のジャックで、個性的なディズニーネイルにしたいときは3Dアートにトライしてみて!

立体感のあるジャックの顔をワンポイントに入れるだけで、存在感のある指先を楽しむことができます。
他の爪は黒をベースにすると、かっこよさも出せますよ。

ディズニーのハロウィンネイルデザイン集【3】おばけミッキーを作る

 

ディズニーキャラクターといえば、やっぱりミッキーとミニーが外せない!という方もいますよね。

そんなときは、ミッキーやミニーちゃんをおばけにしたネイルデザインで、ハロウィンムードを盛り上げてみて!
とっても可愛くてキュートなネイルを楽しむことができます。
ミッキーをパンプキンカラーにするのもいいですね。

ディズニーのハロウィンネイルデザイン集【4】ジャックとミッキーの顔を入れる

 

カラフルなネイルカラーを使って、ポップなハロウィンネイルにするのもおすすめです。
このとき、アップにしたミッキーやジャックの顔を入れれば、あっという間にディズニーハロウィンネイルの完成!

ハロウィンカラーを意識してベースを塗ることがポイントです。

ディズニーのハロウィンネイルデザイン集【5】ハロウィン時のミッキーの顔を意識する

 

ハロウィンシーズンは、ディズニーのキャラクターたちもハロウィン仕様になります。
カボチャの目をミッキーにしていたり、吸血鬼風になっていたり……そのデザインをモチーフにしてミッキーやミニーちゃんの顔を描くとgood。

ハロウィンらしさを強く出したいときは、おばけネイルも一緒に取り入れることがおすすめです。

ディズニーのハロウィンネイルデザイン集【6】ディズニーのキャラ衣装を着せる

 

ハロウィンといえばやっぱり仮装。
しかし、理由があって仮装をすることができない方もいますよね。

そのときは、爪に仮装をさせてみて!
好みのディズニーキャラクターたちの衣装を爪にデザインすることで、可愛いハロウィンネイルにすることができます。

ディズニーのハロウィンネイルデザイン集【7】モンスターズインクのモンスターたちを入れる

 

ディズニーのハロウィンネイルでは、モンスターズインクをモチーフにしたデザインも人気があります。
モンスターたちの世界観が、ハロウィンの世界観にマッチしてくれますよ。

マイクの大きな目を入れてみたり、サリーの模様を取り入れたりすれば、キュートなハロウィンネイルの完成です。

ディズニーのハロウィンネイルデザイン集【8】紫のグラデーションネイルをベースにする

 

ハロウィンらしい紫やオレンジ系のネイルカラーを使って、グラデーションベースにすれば、よりおしゃれでムードを出すことができます。

そこに合わせるのは、おばけ姿になったディズニーキャラクターたち!
ミッキーをおばけにしても可愛いですし、おばけのマスクをかぶったダッフィーなどにしても可愛いです。

ディズニーのハロウィンネイルデザイン集【9】ヴィランズハロウィンネイルにする

 

ここ最近、ディズニーキャラクターの中で人気なのがディズニー作品やアトラクションの悪役 キャラクターであるディズニー・ヴィランズ。
ハロウィンでヴィランズになる方も多いほど!

そんなヴィランズをモチーフにすれば、ダークなハロウィンネイルを楽しむことができます。

ディズニーのハロウィンネイルデザイン集【10】暗い場所で光るハロウィンネイルに

 

ハロウィン仕様にしたディズニーネイルデザインにプラスして、暗いところだと光るようにしてもらえば、もっとテンションが上がること間違いなし!

立体感のあるデザインは、光ったときに浮いて見えるので、おばけのミッキーがプカプカ浮遊しているように見えて楽しいですよ。
何度も見たくなる遊び心のあるデザインで、ハロウィンを楽しみましょう。

ディズニーが大好きな女性にぴったりなハロウィンネイルをご紹介しました。普段の日に取り入れるディズニーネイルも可愛いですが、ハロウィン仕様にしたディズニーネイルはもっと特別感があって可愛さを感じれます。ハロウィンシーズンだからこそ楽しめるデザインばかりなので、ぜひ気になったディズニーのハロウィンネイルにトライしてみてください。