DEC.05.2019

GUの花柄ワンピースが可愛い!色別コーデや着回し方をご紹介

GUの花柄ワンピースが可愛い!色別コーデや着回し方をご紹介 GUの花柄ワンピースが可愛い!色別コーデや着回し方をご紹介

GUの花柄ワンピースはカジュアルにもきれいめにも着回せるアイテム。季節を問わず、コーデに取り入れられます。ここでは、GUの花柄ワンピースを使ったおすすめコーデをご紹介します。

GU(ジーユー)の花柄ワンピースが可愛い!

 

花柄ワンピースはフェミニンで可愛いと男性ウケも女性ウケも抜群。季節を問わず着こなせる定番アイテムで、さまざまなブランドから登場していますが、どれを選ぼうか迷ったらGU(ジーユー)をチェックしてみるのがおすすめです。

GUの花柄ワンピースはカジュアルにもきれいめにも着られる小花柄。シーズンごとに発売される新作はトレンド感があり、高見えすると話題を集めています。

プチプラで2,000円台から3,000円台程度で買えるものが多いのもGUの花柄ワンピースの魅力。ワードローブに加えておくと、気兼ねなく着回せるでしょう。

2019年新作のGUの花柄ワンピースのコーデ【1】フラワープリントVネックワンピースでレイヤードコーデ

 

GUから2019年春に登場したフラワープリントVネックワンピースは首元がすっきりとしているのが特徴。花柄ワンピースだけできても可愛いですが、トレンドライクなレイヤードコーデもおすすめです。シンプルなトップスを着ると、コーデにメリハリを出せるでしょう。

2019年新作のGUの花柄ワンピースのコーデ【2】フラワープリントワンピース(半袖)は1枚でさわやかに

 

2019年春夏のGUの新作花柄ワンピースは1枚でさわやかに着こなすのがおすすめ。フレンチスリーブで気になる二の腕が細く見えて、ウエストがゴムで絞られているので、着痩せ効果を期待できます。

2019年新作のGUの花柄ワンピースのコーデ【3】フラワープリントハイネックワンピースはカーディガンでガーリーに

 

2019年秋冬のGUの新作花柄ワンピースはハイネックデザイン。前から見ても後ろから見てもシルエットが可愛いです。カーディガンと合わせて着ると、ふんわりとした女の子らしいイメージになるでしょう。

<季節別>GUの花柄ワンピースのコーデ【1】春はブルーのレーストップスで明るく

 

春はGUの花柄ワンピースにブルーのレーストップスを重ね着して明るい印象のスタイリングに仕上げましょう。足元はスニーカーで外すと、こなれ感を演出できます。GUのワンピースは着心地が良いので、お花見や春のレジャーにもぴったりです。

<季節別>GUの花柄ワンピースのコーデ【2】夏は麦わら帽子やかごバッグでリゾート風に

 

夏はGUの花柄ワンピースに麦わら帽子やかごバッグをコーディネートしてリゾート風の着こなしにチャレンジ。ヒールが高めのシンプルなサンダルを履くと、GUのプチプラワンピースも高見えさせられます。

<季節別>GUの花柄ワンピースのコーデ【3】秋はスウェットと重ね着してクールに

 

秋はGUの花柄ワンピースにスウェットを重ね着してクールなコーデに仕上げましょう。ダークなカラーの花柄ワンピースを使えば、適度に甘さを抑えられて大人っぽくなります。ブーツを履くと、季節感も出るでしょう。

<季節別>GUの花柄ワンピースのコーデ【4】冬はボアアウターで暖かく

 

冬にGUの花柄ワンピースを着るなら、アウターを羽織るのがおすすめ。フェミニンな花柄ワンピースにカジュアルなボアアウターを合わせると、抜け感のある今風のコーデを作れます。

<色別>GUの花柄ワンピースのコーデ【1】白はヒールパンプスできれいめに

 

GUの白の花柄ワンピースは清楚感のあるアイテム。上品なので、年代や性別を問わず好印象を与えられます。ベージュのシンプルなヒールパンプスを履くと、オンにもオフにもOKのきれいめコーデが完成します。

<色別>GUの花柄ワンピースのコーデ【2】赤は白バッグで華やかに

 

GUの赤の花柄ワンピースはロマンチックな印象。コーデの主役にするのがおすすめです。赤の花柄ワンピースに白のバッグをコーディネートすれば、お互いの存在感が引き立って華やかなスタイリングになるでしょう。

<色別>GUの花柄ワンピースのコーデ【3】黒はマウンテンパーカーでカジュアルに

 

GUの黒の花柄ワンピースはパッと目を引くインパクトの強いアイテム。デイリーコーデに使うなら、マウンテンパーカーなどでカジュアルダウンするのが良いでしょう。ペタンコのバレエシューズを組み合わせると、余裕を感じるコーデができあがります。

GUの花柄ワンピースの着回し術【1】パーカーの重ね着でリラックスコーデ

 

GUの花柄ワンピースにパーカーを重ね着すると、リラックス感のある着こなしに。パーカーを上から着ると、ワンピースをスカートのように着こなせるので、いつものコーデとイメージが変わるでしょう。

GUの花柄ワンピースの着回し術【2】ワイドパンツを穿いてナチュラルに

 

GUの花柄ワンピースはパンツやレギンスなどのボトムスとレイヤードしてもおしゃれ。明るい色の花柄ワンピースにベージュのワイドパンツをコーディネートすると、ナチュラルでこなれ感たっぷりなコーデに仕上がります。

GUの花柄ワンピースの着回し術【3】ガウンとして羽織る

 

GUの花柄ワンピースを着回したいなら、ガウンとして使うのもおすすめです。ロゴTシャツ×スキニーデニムのシンプルなコーデも花柄ワンピースをガウンとして羽織ると、華やかさや女性らしさを感じるスタイリングになります。

GUの花柄ワンピースは季節を問わず大活躍するアイテム。着回し力が高く、1枚持っておくとコーデの幅が広がります。GUの花柄ワンピースでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。