BEAUTY
2022.07.31

ビジューサンダルを使ったキラキラコーデ!夏の暑さを吹き飛ばそう

ビジューサンダルを使ったキラキラコーデ!夏の暑さを吹き飛ばそう ビジューサンダルを使ったキラキラコーデ!夏の暑さを吹き飛ばそう

毎年サンダルを履くシーズンになると人気を集めるのが、キラキラのビジューサンダル。足元から宝石のような煌めきを与えてくれるので、外出するたびに心が躍ります。そこで今回は、ビジューサンダルを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ビジューサンダルで夏コーデを盛り上げよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

hiromiさん(@hiro.hanna)がシェアした投稿 -

ビジューサンダルとは、その名の通りサンダルにビジューが施されたデザインのことです。
フラットサンダル、ウェッジサンダル、厚底サンダルなど、いろいろなサンダルにビジューがついており、華やかな足元を演出してくれます。

いつものシンプルなコーデにプラスするだけで、コーデがパッと明るくなりますし、おしゃれ度もアップすること間違いなし!

もちろん、甘めコーデから辛口コーデにも合わせることができる優秀なアイテムなので、この夏は1足だけでもゲットしてみませんか?
どんなコーデに合わせればいいのか、ビジューサンダルを使ったおすすめコーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ビジューサンダルを使ったおしゃれコーデ【1】ゆったりワンピで抜け感をプラス

ビジューサンダルコーデ

ビジューサンダルとの相性がいいアイテムとして人気なのが、ゆったりしたロング丈のワンピースです。
無地の方がビジューサンダルを映えさせることができますよ!

フラットなぺたんこビジューサンダルで、より抜け感をプラスし、リラクシーな夏コーデを楽しんでみて。

ビジューサンダルを使ったおしゃれコーデ【2】キレイめコーデで上品に

ビジューサンダルコーデ

ブラウスやミモレ丈スカートなど、キレイめコーデにしたときにもビジューサンダルを履いてみて。
カジュアルな印象が強いサンダルですが、ビジューがあることによってキレイめにも見せてくれるので、上品にまとめることができます。

フラットサンダルで抜け感を出してもいいですし、ヒールやポインテッドトゥ
のビジューサンダルできちんと感を増すのもgood。

ビジューサンダルを使ったおしゃれコーデ【3】大人カジュアルにもフラットなビジューサンダル

 

この投稿をInstagramで見る

 

神戸レタス三宮店さん(@kobe_lettuce_sannomiya)がシェアした投稿 -

Tシャツとロングスカートを合わせたシンプルな夏コーデも、ビジューサンダルで程よく華やかさを足してあげましょう。
カジュアルに決めたいときは、フラットなビジューサンダルが活躍してくれます。

ワンポイントについたビジューなら、大人の女性でも取り入れやすいですよ。

ビジューサンダルを使ったおしゃれコーデ【4】爽やかカラーで夏らしく

ビジューサンダルコーデ

淡いブルーとホワイトの2色コーデは、夏にぴったりな爽やかコーデを叶えてくれる色。
ビジューサンダルも、ブルー系やホワイト系にすれば、軽やかな足元にしてくれます。

パンツスタイルの場合は、足首を出して肌見せを狙い、足元を強調しましょう。

ビジューサンダルを使ったおしゃれコーデ【5】きちんとコーデはぺたんこサンダルで崩す

ビジューサンダルコーデ

ジャケット×パンツのようなかちっとしたコーデには、ぺたんこのビジューサンダルで崩すのがおしゃれ上級者のテクニック。
きちんと感と抜け感のバランスがとれ、こなれ感のある大人コーデにすることができます。

女子会で周りに差をつけたいときにもぴったりなコーデです。

ビジューサンダルを使ったおしゃれコーデ【6】デニムパンツと合わせてカジュアルに

 

この投稿をInstagramで見る

 

Feminine Cafe フェミニンカフェさん(@femininecafe_official)がシェアした投稿 -

ビジューサンダルは、デニムパンツとの相性も抜群!
デニムパンツだけだと定番のカジュアルコーデになりますが、キラキラのビジューサンダルが加わることによっておしゃれ度を上げることができるんです。

ラフにしたいときはフラットサンダルがいいですが、今どきっぽく美脚効果も狙うなら厚底のビジューサンダルもgood。
さらに大人っぽく決めるならヒールのあるものをチョイスしてみて。

ビジューサンダルを使ったおしゃれコーデ【7】デニムワンピースはビジューサンダルで華やかに

ビジューサンダルコーデ

カジュアルなデニム地のワンピースも、おしゃれ女子の間で人気の高いアイテムです。
シンプルなものが多いので、ビジューサンダルを合わせて夏らしい煌めきをオン!

ビジューサンダルがアクセサリー代わりになってくれるので、デニムワンピースを引き立ててくれるでしょう。

ビジューサンダルを使ったおしゃれコーデ【8】クリア×ビジューサンダルでトレンドライクに

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひこ乃???????? ????????????????????????さん(@hikonyan0909)がシェアした投稿 -

ここ最近、クリアバッグなどが流行っていることから、ビジューサンダルでもクリア素材と組み合わせたデザインが人気に。

肌の上にダイレクトにビジューが乗っているように見え、とっても可愛いですよ。
爽やかなホワイト系コーデのアクセント役に抜擢しましょう。

ビジューサンダルを使ったおしゃれコーデ【9】浴衣姿にもビジューサンダル

ビジューサンダルコーデ

夏は浴衣を着るシーンが増える季節!
そのときにもビジューサンダルをお供にしてみてはいかがでしょうか。

いつもの浴衣をキラキラ輝かせることができますし、フラットサンダルなら歩きやすいので足の痛みも回避することができます。

ビジューサンダルを使ったおしゃれコーデ【10】スポーツサンダルでスポーティに可愛く

ALL¥8,000以下! 楽なのに女っぽい〝ZARA〟の最旬サンダル【スタイリスト坂野陽子さん発】 | Domani

夏のトレンドアイテムであるスポーツサンダルに、ビジューが施されたデザインも注目しておきたいアイテム!

いつものコーデに合わせれば、簡単にスポーツミックスコーデを楽しむことができ、旬な夏コーデを楽しめます。
パンツスタイルでもワンピーススタイルでもgood。

スポーツサンダル ビジュー
商品画像1

ビジューサンダルを使ったおしゃれコーデをご紹介しました。履くだけで気分が上がるアイテムなので、お気に入りの1足を見つけたいですね。そして、夏コーデを明るく、煌めきをアクセントにしていきましょう。

related articles