FASHION
2018.05.17

着こなしで差がつく!定番の白トップスのコーディネート

着こなしで差がつく!定番の白トップスのコーディネート 着こなしで差がつく!定番の白トップスのコーディネート

さわやかな白トップスは、春夏シーズンだけでなく、清潔感が演出でき、オールシーズン楽しめるアイテム。 スカートやパンツ、どんなボトムとの相性も良く、甘くもカジュアルにも着こなせる人気のアイテムです。白トップスを使ったさまざまなコーディネートをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

オールシーズン楽しめるマストアイテム・白トップス

 

はなさん(@hana_spl)がシェアした投稿 -

春夏にはさわやかに、秋冬には温かみのあるコーディネートにとオールシーズン楽しめるのが、白トップスの魅力の1つです。

形や素材でぐっと印象が変わるので、1枚と言わず何枚もワードローブにプラスしたくなるアイテム。白シャツや白ニット、白Tシャツにブラウスなど、さまざまな白トップスのコーディネートを楽しんでみましょう。

夏におすすめのノースリーブの白トップス

 

ponte_fashionさん(@ponte_fashion)がシェアした投稿 -

白のノースリーブニットにスキニーデニムを合わせた、夏にぴったりのさわやかなコーディネート。

ノースリーブニットはリボンでウエストをマークして、スタイルアップ効果を狙っています。ノースリーブニットはIラインがつくりやすいので、思い切って腕を出すと腕も足も細く見えますよ。

さわやかな印象になる白トップス×スキニーデニム

 

STYLEBARさん(@stylebar.jp)がシェアした投稿 -

白×ネイビーの鉄板コーディネートは、大人の女性にもぴったりのさわやかな印象になるコーディネートです。

シンプルなスキニーデニムに、白トップスはさみしくなりがちなので、袖コンシャスなデザインの白トップスが相性抜群!

ボリュームたっぷりのシルエットで二の腕をカバーしてくれるので、腕を出したくない方にもおすすめです。

白トップス×ロングスカートで女性らしさを

 

nolitacaffeさん(@nolitacaffe)がシェアした投稿 -

インパクトあるロングスカートも、シンプルな白トップスとのコーディネートなら、すっきりとまとまった印象になります。

トップスもボトムもゆったりとしたシルエットで、だらしない印象になってしまいがちですが、白トップスを加えることでぐっと女性らしく、清潔感のあるコーディネートに仕上がっています。

春にぴったり!袖コンシャスな白トップス

 

えみえみ**さん(@emiemi8833)がシェアした投稿 -

白とベージュのベーシックカラーでまとめた上品なスカートスタイルは、大人の女性にもおすすめのスタイルです。

二の腕をカバーしてくれるボリュームたっぷりの袖コンシャスなブラウスで、より女性らしさをプラス。白とベージュでぼんやりしがちなコーディネートを、黒の時計とパンプスで引き締めています。

ナチュラルなスタイルに仕上がるスモックタイプの白トップス

 

スモックタイプのブラウスは、ナチュラルなコーディネートにぴったりです。ボリューム感のあるトップスは、ウエストインすることでバランスよく仕上がります。

トップスもボトムもゆったりとしたシルエットですが、ウエストをマークしていることで女性らしく仕上がっているコーディネートです。

秋冬に楽しみたいハイネックの白トップス

 

新垣泉子さん(@motoko.arakaki)がシェアした投稿 -

ハイネックの白トップスは、ぜひ秋冬に楽しみたいアイテム。ストライプのスカートに合わせてIラインを強調し、スタイルよく見えるコーディネートです。

白のセーターは、清潔感もあり、上品にまとまるので、オフィスコーデなど、きちんとした場所でのファッションにもぴったりです。

白トップス×ストールで冬にぴったりの着こなしに

 

fryuiさん(@fryuifryui)がシェアした投稿 -

トップスとスカートを組み合わせたシンプルな白のセットアップは、小物やアクセサリーで印象ががらりと変わる、さまざまな着こなしができるアイテム。

グレーのストールを合わせれば、秋冬に楽しみたい女性らしいコーディネートに仕上がります。トップスとスカートは、もちろん別々にコーディネートを楽しむこともできますよ。

オフィスにもOKの白トップスコーデ

 

aya*さん(@ayayyyyyy_)がシェアした投稿 -

白トップスにベージュのパンツを合わせた、オフィスにもOKのさわやかなコーディネート。七分袖のブラウスや、アンクルパンツで、手首や足首を見せることで細さを強調しています。

ここでは小ぶりのバッグを合わせて、より女性らしさをプラスしていますが、大ぶりのオフィスバッグももちろん相性ばっちりです。

リラックススタイルも女性らしく決まる白トップス

 

Sympaさん(@sympa_official)がシェアした投稿 -

ラッフル袖の白トップスに、淡いピンクのカラーがキュートなロングスカートでガーリーなコーディネート。

どちらもゆるいシルエットで、一歩間違うとだらしなくなっていしまいがちですが、白のトップスが上品さをプラスしてくれています。小物をネイビーでまとめていることで、いいアクセントになっています。

楽ちんでもスタイルよく見えるレースの白トップス

 

トレンドのレーシーな白トップスは、30代女性にもぜひ取り入れて欲しいアイテムです。さりげなく肌見せができ、普段のコーディネートにこなれ感をプラスすることができますよ。

サロペットというカジュアルなアイテムに合わせて、甘辛ミックスのコーディネートに仕上げています。

ニットやブラウスなど、さまざまな白トップスのコーディネートをご紹介しました。合わせるアイテムによってぐっと印象を変えられ、フェミニンにもカジュアルにも着こなせる白トップス、ぜひワードローブに加えてみてくださいね。

related articles