BEAUTY
2019.04.18

シンデレラネイルのおすすめデザイン10選!指先からプリンセス気分

シンデレラネイルのおすすめデザイン10選!指先からプリンセス気分 シンデレラネイルのおすすめデザイン10選!指先からプリンセス気分

いつだって女の子の憧れの存在である「シンデレラ」は、大人になっても大好きな女性がたくさんいますよね。女の子の人気者であるシンデレラは、ネイルデザインとしても人気なので、プリンセスの世界観を指先から楽しんでみませんか?

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

シンデレラネイルでプリンセスの世界観を楽しもう

 

美しいブロンドヘアと、綺麗な水色のドレスが印象的なシンデレラは、いつの時代でも女の子のワクワクさせてくれる存在です。

小さい頃だけでなく、大人になってもシンデレラの魅力に惹かれ続ける女性もたくさんいるのではないでしょうか。

そんなシンデレラ好きの女子の間で人気なのが、シンデレラをモチーフにしたネイルデザインです。

シンデレラの手書きアートやシールはもちろんですが、シンデレラのストーリーの中には特徴的なものがたくさんあるので、シンデレラを取り入れなくてもロマンチックな世界観を楽しむことができますよ。

大人女子向けのおすすめデザインをご紹介するので、指先からプリンセス気分を楽しみましょう!

シンデレラネイルのおすすめデザイン【1】水色ベースにシンデレラアートで華やかに

 

シンデレラといえば、やっぱりイメージカラーは水色ですよね。
水色のワンカラーネイルでシンプルに仕上げ、シンデレラの似顔絵を引き立ててみて!

可愛らしい手書きのシンデレラともマッチして、柔らかな指先を演出してくれます。

シンデレラネイルのおすすめデザイン【2】馬車やティアラでシンデレラの世界観へ

 

馬車やティアラなど、シンデレラをイメージさせるデザインで作ったシンデレラネイルも、大人可愛くて素敵!

その他にも、ネックレスやリングをモチーフにしたデザインをプラスすれば、シンデレラの舞踏会シーンを思い出させる華やかなネイルにすることができます。
本当のパーティーシーンや結婚式にもぴったりです。

シンデレラネイルのおすすめデザイン【3】ガラスの靴はストーンで輝かせる

 

シンデレラネイルで外せないのが、ガラスの靴。
シンデレラと王子様が結ばれるきっかけになったものですから、シンデレラに憧れる女性なら入れたくなりますよね。

シンプルな手書きやシールでも素敵ですが、存在感を出すならストーンなどで輝きをプラスしてみてください。

シンデレラネイルのおすすめデザイン【4】シンデレラカラーで大人でも取り入れやすく

 

大人女子でも気軽に楽しめるようなシンデレラネイルを探しているなら、シンデレラカラーで作ったネイルデザインがおすすめ。

ツヤのあるシンデレラカラーに、繊細なラメやストーンをのせるだけで、プリンセス感あふれる指先にすることができます。
控えめだけど、きちんとシンデレラ気分を楽しみたい女性にぴったり!

シンデレラネイルのおすすめデザイン【5】0時の時計で魔法を解く

 

シンデレラといえば、0時の鐘でいつもの姿に戻ってしまうのが有名ですよね。
そのシーンを表現するかのように、時計を入れたネイルデザインも人気があります。

さらに、ガラスの靴やティアラなどを入れて、シンデレラの世界観を盛り上げるのも◎。

シンデレラネイルのおすすめデザイン【6】ワンポイントにシンデレラのシルエットをオン

 

シンデレラネイルをさり気なく楽しみたいのであれば、ワンポイントにシンデレラを入れたデザインがおすすめです。

シンデレラのシルエットなら、より大人っぽく決まりますよ。
他の爪は、ベージュやグレーのような落ち着いた色にすることで、オフィスネイルでも取り入れやすくなります。

シンデレラネイルのおすすめデザイン【7】メインキャラを大胆に入れる

 

シンデレラの登場人物を、それぞれの爪に入れたネイルデザインもおすすめです。

一瞬で分かるシンデレラネイルですし、フェアリーゴッドマザーや動物たちにも癒されますよ。
ディズニーランドに行くときは、存在感のあるシンデレラネイルで指先をアピールしてみて!

シンデレラネイルのおすすめデザイン【8】アンティークなお花と組み合わせる

 

シンデレラのブローチと、アンティークなお花を組み合わせたネイルデザインは、華やかで上品な指先を演出してくれます。

ガラスの靴やティアラではなく、お花に変えることで可愛らしさも重視できるので、フェミニン系が好みの女性にも◎。
ベースをクリアにすることで、さらにおしゃれに決まりますよ。

シンデレラネイルのおすすめデザイン【9】シルバーラメと合わせてエレガントに

 

シンデレラやガラスの靴、お城のシルエットを取り入れたネイルデザインは、大人っぽくて上品な仕上がりに。

さらにそこへシルバーラメを取り入れることで、エレガントさをプラスすることができます。
シンデレラカラーの水色にも、シルバーラメはとっても良くマッチしますよ。

シンデレラネイルのおすすめデザイン【10】グラデーションベースにシンデレラ

 

グラデーションネイルをベースにしたシンデレラネイルなら、周りに差がつくおしゃれな指先を楽しめます。

特にブルー系のグラデーションにすることで、シンデレラらしくて幻想的な仕上がりにすることができると人気に!
シンデレラやガラスの靴なども、強調することができるでしょう。

シンデレラネイルのおすすめデザインをご紹介しましたが、いかがでしたか?
何度見てもうっとりするデザインばかりなので、気に入ること間違いなしです。
ぜひ気になったシンデレラネイルで、プリンセスな指先を楽しんでくださいね。

related articles