FASHION
2018.06.10

東原亜希さんのお洒落の秘訣とは?私服コーデを大公開!

東原亜希さんのお洒落の秘訣とは?私服コーデを大公開! 東原亜希さんのお洒落の秘訣とは?私服コーデを大公開!

モデルやタレント、キャスターと多方面で活躍している東原亜希(ひがしはらあき)さん。美しいルックスとファッションセンスの良さで、女性ファンを魅了し続けています。そこで今回は、東原亜希さんのおしゃれな私服コーデを9パターン厳選してご紹介します!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

東原亜希さんってどんな女性?まずは基本情報をチェック

 

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 -

ファッションモデルからバラエティ番組の司会、スポーツキャスター、グラビアまで多彩な活動を見せている東原亜希(ひがしはらあき)さん。美しいルックスや抜群のファッションセンスで、人々を魅了し続けています。

東原亜希さんは井上康生さんとご結婚され、今では4人のお子さんに恵まれてママタレントとしても活躍中です。(※ウィキペディアより)

そこで今回は、東原亜希さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!彼女のお洒落の秘訣とは一体何なのか、ここで一気にチェックしましょう。

東原亜希さんなら白Tをこう着る!そのテクニックとは

 

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 -

東原亜希さんは、シンプルなアイテムを上手く着こなして「こなれ感」のあるコーデに仕上げるのがお得意。こちらは、無地の白Tシャツをメインとしたシンプルなスタイリングですが、おしゃれかつ大人っぽい印象に仕上げることができています。

そのおしゃれの秘訣は、まずはTシャツの質感とサイズ感にあります。厚みとハリがあることに加え、ややダボっとしたサイズ感で華奢見えするところがポイントでしょう。さらには、小物使いもオシャ見えの秘密。上品なシルバーの時計とリングがコーデのアクセントとなり、「高見え」を後押ししています。

レディライクなワンピースの着こなしはこちら

 

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 -

東原亜希さん流の、レディライクな着こなしはこちら。ラベンダー色の上品なワンピースを主役とした、「大人の女性」の雰囲気が漂うコーディネートです。甘さがありつつも落ち着いた雰囲気を兼ね備えるラベンダー色が、ワンピスタイルでもガーリーになり過ぎない秘訣だと言えます。

鞄は、トレンドの小さめバッグで女性らしく。さらにカンカン帽とサンダルを合わせて、「女優風」の品のあるコーデに仕上げているところも彼女流のおしゃれのポイントです。

東原亜希さん流の「キレカジ」コーデはこちら

 

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 -

こちらのコーデでは、こなれ感のある「きれいめカジュアル」ファッションに仕上げているところがポイント。

タック入りの上品なパンツに、カジュアルな雰囲気が漂うからし色のニットトップスとコンバーススニーカーを合わせて、大人っぽさを残しつつもカジュアルダウンを狙ったスタイリングです。

さらにバッグは、落ち着きのあるグレンチェックのものをチョイス。ハンサムなグレンチェック柄は、コーデを秋らしい雰囲気にシフトさせたい時におすすめです。

甘くなりがちな花柄ワンピはこう着る!そのテクニックとは

 

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 -

ガーリーなりがちな花柄ワンピには、ウエストマークをしてアクセントを加えるだけでも、甘さを抑えることが可能です。

ウエストを絞るだけで、一気に大人っぽく、かつお洒落な印象を加えられるのです。流行りの「サッシュベルト」を身につければ、スタイルアップも狙えて一石二鳥だと言えます。

ワンピースは、グリーンのものを選んでややレトロな印象に。さらに、こちらは主張が控えめの小花柄ですので、大人の女性でも身につけやすいでしょう。

カラーワンピを上手く着こなすコツは東原亜希さんに倣え!

 

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 -

着こなしが難しいカラーワンピを、東原亜希さんならこうスタイリング!ハイネックのからし色ロングワンピに、同じくロング丈のジャケットを羽織ったコーディネートです。

ジャケットはシンプルな淡いグレーなので、からし色ワンピの存在感を抑えることが可能。ワンピの華やかさを残しつつも、やりすぎ感を与えることはありません。

さらに、注目すべきは足元。あえて鮮やかなグリーンのサンダルを合わせ、ワンピの華やかさを後押ししています。黄色×緑は、案外相性が良い組み合わせなのです。

かっちりとした印象の細ストライプパンツはこう着る!

 

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 -

かっちりとした印象になりがちな、細いストライプを施したテーパードパンツ。東原亜希さんは、あえてハンサムな印象のコーデに仕上げています。

グレーのタンクトップをインし、ウエストには細ベルトを加えてきちんと感をプラス。鞄はあえてかごバッグをチョイスし、トレンド感を忘れていないところがポイントです。

さらに注目すべきは、ファッションだけではありません。無造作でもこなれ感のある「ヘアスタイル」と、女性らしさを感じる「ネイル」が、よりコーデをお洒落な印象に仕上げています。

男ウケ抜群!東原亜希さんのフェミニンコーデをご紹介

 

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 -

男ウケ抜群の、東原亜希さんの私服コーデはこちら。花柄ブラウスとフレアスカートを組み合わせた、フェミニンなスタイリングです。

ウエストにはサッシュベルトをプラスすることで、コーデ全体を引き締める効果を期待できます。さらにキャスケットを加え、フレンチシックな品の良さを演出しているところもポイントです。

鞄は、トレンドのバケツバッグを。さらに小さめのサイズ感なので、女性らしい雰囲気に仕上がっています。ファッション小物まで気を抜かないのが、大人女子のフェミニンコーデの秘訣です。

東原亜希さんには双子の子供が!お洒落なママコーデはこちら

 

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 -

東原亜希さんには4人のお子さんがいらっしゃるのですが、そのうちふたりはなんと双子!育児を頑張りつつも、仕事も手を抜かないエネルギッシュなママだと言えます。

そこで彼女の普段のママコーデは、黒スキニーパンツ×黒トップスとシンプルなスタイルに、お洒落なロング丈ジャケットを組み合わせたもの。

動きやすさをメインとしつつも、お洒落の心を忘れません。さらに靴はレペットのバレエシューズで、女性らしさをプラスしているところがポイントです。

どこまでも抜かりなくお洒落!東原亜希さんの足元コーデをご紹介

 

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 -

東原亜希さんは、足元まで抜かりなくお洒落なところがポイント。この日の足元コーデは、グレーのスキニーパンツに白ソックス、さらにレペットのバレエシューズを合わせ、クラシカルな雰囲気に。

白ソックスとバレエシューズでガーリーな印象になりつつあるところに、ハンサムなパンツを組み合わせることによって、甘さを控えることができています。

上品で女性らしさを引き立てるレペットのバレエシューズは、カラーや素材のバリエーションが豊富。幅広いコーデに合わせられる万能シューズですので、ぜひチェックしてみてください!

いかがでしたか?今回は、東原亜希さんの私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介しました。ファッションセンス抜群の彼女のコーデは、どれもおしゃれで真似したくなったのではないでしょうか。ぜひ東原亜希さんのおしゃれのポイントを参考にして、皆さんのコーデに活かしてください。

related articles