FASHION
MAY.19.2020

盛れるブラのおすすめ9選!憧れの谷間が作れる人気ブラジャーをご紹介

盛れるブラのおすすめ9選!憧れの谷間が作れる人気ブラジャーをご紹介 盛れるブラのおすすめ9選!憧れの谷間が作れる人気ブラジャーをご紹介

胸が小さくて、谷間ができないという悩みを持つ女性も多いですよね。そんな悩みを持つ方も、盛れるブラジャーを選ぶことで、綺麗なバストラインを作ることができるんです。今回は憧れの谷間ができる、おすすめの盛れるブラを9選ご紹介します。

おすすめの盛れるブラとは?

シアーレイヤードブラ

街で美しいバストラインの女性を見かけると、同性でも目を奪われてしまうほど、魅力的に感じますよね。

綺麗なバストラインを作ることで、洋服を着たときのシルエットも美しく、大人の色気が香るスタイルに仕上がります。小さい胸で谷間ができないと悩む方も、ブラジャーを変えることで、バストアップ効果を期待できます。

盛れるブラには、激安のものからブランドのものまで、種類もたくさんあります。今回は憧れの谷間をGETできる、おすすめの盛れるブラをブランド別に9選ご紹介します。

Ravijour(ラヴィジュール) シアーレイヤードブラ / ¥6,919

おすすめの盛れるブラ①aimerfeel(エメフィール)×超盛りブラ

超盛りブラ(R)

aimerfeel(エメフィール)の超盛りブラは、楽天などの通販サイトでも人気が高く、盛れると話題のブラです。

ふわふわの厚手のパットが、下からバストを押し上げ、ボリュームアップに繋がりグラマーなバストラインを作り上げてくれます。

脇高設計でバストが背中に流れるのを防ぎ、脇や背中のお肉をバストに引き寄せ、しっかりホールドしてくれる効果もあります。またワイヤーが内蔵されており、ワイヤーのずれを気にせずストレスフリーで過ごせるのも人気の理由です。

おすすめの盛れるブラ②aimerfeel(エメフィール)×ノンワイヤー超盛りブラ

ノンワイヤー超盛ブラ(R)

厚手のパット入りで盛れる上に、ワイヤーが入っていないので、着け心地がよく、快適に過ごせるのが嬉しいですよね。

また飾り気の無いシンプルなカップのデザインは、Tシャツなどのトップスを着ても響かないので、1つ持っていれば重宝すること間違い無しです。

おすすめの盛れるブラ③aimerfeel(エメフィール)×裏レース脇高ハーフカップ超盛ブラ

裏レース脇高ハーフカップ超盛ブラ(R)

厚手のパット×脇高設計で、バストを寄せ上げて美しいバストラインを作り上げてくれます。

ハーフカップブラは、フルカップブラや3/4カップブラと比較して、バストを覆う面接が狭い分、下から支える効果があり、ストラップを外して使用しても安定したバストを保てます。

カップの裏側はレースプリントになっているので、見えない部分のおしゃれにもこだわりたい方にもおすすめです。

おすすめの盛れるブラ④AMO'S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ) ×夢みるブラ ブラ&ショーツセット

デイジーレース 夢みるブラ ライト ブラ&ショーツセット

ネーミングも可愛いAMO'S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ) の夢見るブラは、伸縮性に優れたカップで、バストの動きに柔軟にフィットしてくれます。

通気性にも優れたデザインで、快適に過ごせる上に理想的な谷間も作れるので、リピーターも多い人気のブラです。

おすすめの盛れるブラ⑤Ravijour(ラヴィジュール) ×サテンブラックレースグラマーアップ

サテンブラックレースグラマーアップ

サテン地にブラックレースの大人の色気を感じるRavijour(ラヴィジュール)のブラは、カップにダーツを入れることで、スマートかつグラマーなバストラインを作り上げてくれます。

アンダー部分とサイドのワイヤーが、寄せ集めたバストを逃さず、グラマラスな胸元に仕上がります。取り外しのできる厚型のレモンパッドで、バストのボリュームを調節も可能です。

おすすめの盛れるブラ⑥Ravijour(ラヴィジュール) ×リリー グラマーアップ ブラジャー

リリー グラマーアップ  ブラジャー

女性らしさ溢れる百合のオリジナルレースがロマンティックなムードを盛り上げてくれるブラは、胸をしっかりホールドしつつも、形のいいバストが作れる上に、可愛らしさとセクシーさを兼ね備えたおすすめの盛れるブラです。

おすすめの盛れるブラ⑦PEACH JOHN(ピーチジョン)×ドリームブラ

ドリームブラ

柔らか素材で肌触りがよく、胸を包み込むような形でふっくらとした谷間を作れます。
着け心地の良さからリピーターも多い人気のブラです。

おすすめの盛れるブラ⑧aimerfeel(エメフィール)×Lace ソフト 超盛ブラ

Lace ソフト 超盛ブラ

おすすめ①でも紹介した超盛ブラの着け心地をさらによくしたものになります。レースのデザインがSEXYかつフェミニンで人気です。
超盛ブラだとシンプルで物足りないという方にはおすすめのブラです。

谷間を作る正しいブラの付け方をレクチャー

谷間を作る正しいブラの付け方

女性なら毎日着用するブラジャーですが、正しく着用できている方は意外と少ないものです。
ブラジャーが浮いていたり、ストラップが緩かったり、ワイヤーが当たって不快感を感じていたり…
そんな方は正しく着用できていない証拠ですので、正しい付け方をマスターして綺麗な谷間をゲットしちゃいましょう♡

①ブラジャーのストラップを両肩にかけ、前かがみなります。

②バストをカップの中におさめ、後ろのホックをとめます。

③背中からお肉を寄せあつめ、優しく持ち上げながらカップの中へ。

④姿勢を正してストラップの長さを調整します。この時、ストラップと肩の間に人差し指がするっと入るくらいがベストの長さになります。

⑤鏡を見ながらアンダーラインが前後水平になるよう調整したら完成です。

以上です。いかがでしょうか?
ブラジャーは正しく着用するだけで見違えるほど胸が大きく見えるのです!
その他にも姿勢が改善されたり、バストの垂れやボリュームダウンも防いでくれます。正しく着用し綺麗なボディーラインを手に入れてくださいね。

おすすめのノンワイヤーブラ3選|楽して盛れるアイテムは?

ワイヤー入りブラの締め付け感や不快感がストレス…
でもしっかりと胸を盛りたい!という方にはノンワイヤーブラがおすすめです。
フリーでリラックスのできるおすすめノンワイヤーブラ3選をご紹介します。

①AIRLIFT(エアリフト) 谷間×ノンワイヤー

AIRLIFT(エアリフト) 谷間×ノンワイヤー

シンプルなデザインのうえ、ノンワイヤーとは思えないほど盛れると話題のブラです。
また、9色展開とカラーによって違った印象が楽しめますよ!

②Nale(ナーレ)×ノンワイヤー盛りブラ

ノンワイヤー盛りブラ

脇高設計で脇肉が気にならず、背中周りまで綺麗に見せてくれるので薄手のニットやぴったりとしたお洋服を着る際にもおすすめです。

更に花柄レースとバックスタイルのシースルーデザインも可愛く、楽ちんなだけではなく見た目も重要!という方にはピッタリなブラです。

③PEACH JOHN(ピーチジョン)×自由のブラ

自由のブラ

厚みを持たせたモールドカップがバストの型崩れを防ぎ、しっかりとバストの輪郭を作ってくれます。

また、中心をなくしたセンターレス構造なのでカップがバストによりフィットして安定します。
ノンワイヤーだと胸が垂れたり、形が崩れるのが心配という方は是非試してみてください!

ストレスを感じることなく楽してバストを盛りたいという方は、是非ノンワイヤーブラをゲットして快適な毎日を手に入れてください♡

女性なら毎日着用するブラジャーですが、正しく着用できている方は以外と少ないものです。
ブラジャーが浮いていたり、ストラップが緩かったり、ワイヤーが当たって不快感を感じていたり…
そんな方は正しく着用できていない証拠ですので、正しい付け方をマスターして綺麗な谷間をゲットしちゃいましょう♡

おすすめの盛れるブラをご紹介しましたが、いかがでしたか?デザインも可愛く、着け心地のいい盛れるブラがたくさんあるので、自分のサイズに合った、お気に入りのブラでグラマラスなバストを演出してくださいね。