FASHION
2023.05.29

盛れるブラのおすすめ15選!憧れの谷間が作れる人気ブラジャーをご紹介

盛れるブラのおすすめ15選!憧れの谷間が作れる人気ブラジャーをご紹介 盛れるブラのおすすめ15選!憧れの谷間が作れる人気ブラジャーをご紹介

胸が小さくて、谷間ができないという悩みを持つ女性も多いですよね。そんな悩みを持つ方も、盛れるブラジャーを選ぶことで、綺麗なバストラインを作ることができるんです。今回は憧れの谷間ができる、おすすめの盛れるブラを9選ご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

おすすめの盛れるブラとは?

街で美しいバストラインの女性を見かけると、同性でも目を奪われてしまうほど、魅力的に感じますよね。

綺麗なバストラインを作ることで、洋服を着たときのシルエットも美しく、大人の色気が香るスタイルに仕上がります。小さい胸で谷間ができないと悩む方も、ブラジャーを変えることで、バストアップ効果を期待できます。

盛れるブラには、激安のものからブランドのものまで、種類もたくさんあります。今回は憧れの谷間をGETできる、おすすめの盛れるブラを15選ご紹介します。

盛れるブラの選び方

盛れるブラ
まずは、盛れるブラの選び方をご紹介します。

3/4カップをチョイス

バストをしっかりと盛りたい方は、カップの上部が斜めにカットされて胸が3/4覆われているタイプのブラがぴったり。脇に流れがちな肉をしっかりと寄せ、バストアップを叶えてくれるシルエットです。

サイズをチェック

もしかすると、自分が現在使っているブラがマッチしていない可能性もあります。サイズの合う下着をつけるだけでしっかりと肉がブラの中に収まり、バストアップして見せられるのです。

もしサイズが合っているか不安な場合は、一度店頭で店員さんにチェックしてもらうといいでしょう。

デザインをチェック

カップやサイズをチェックしたのち、デザインをチェックするのがおすすめ。

内側に寄せてくれるデザインや、脇高仕様で背中に肉が流れていかないようなデザインをチョイスすることで、しっかりと谷間をメイクして綺麗なバストを作れるでしょう。

おすすめの盛れるブラ8選

ここからは、実際におすすめの盛れるブラをチョイスしてご紹介します。

おすすめの盛れるブラ①aimerfeel(エメフィール)×超盛りブラ

aimerfeel(エメフィール)×超盛りブラ

aimerfeel(エメフィール)の超盛りブラは、楽天などの通販サイトでも人気が高く、盛れると話題のブラです。

ふわふわの厚手のパットが、下からバストを押し上げ、ボリュームアップに繋がりグラマーなバストラインを作り上げてくれます。

脇高設計でバストが背中に流れるのを防ぎ、脇や背中のお肉をバストに引き寄せ、しっかりホールドしてくれる効果もあります。またワイヤーが内蔵されており、ワイヤーのずれを気にせずストレスフリーで過ごせるのも人気の理由です。

おすすめの盛れるブラ②aimerfeel(エメフィール)×ノンワイヤー超盛りブラ

aimerfeel(エメフィール)×ノンワイヤー超盛りブラ

厚手のパット入りで盛れる上に、ワイヤーが入っていないので、着け心地がよく、快適に過ごせるのが嬉しいですよね。

また飾り気の無いシンプルなカップのデザインは、Tシャツなどのトップスを着ても響かないので、1つ持っていれば重宝すること間違い無しです。

おすすめの盛れるブラ③aimerfeel(エメフィール)×裏レース脇高ハーフカップ超盛ブラ

aimerfeel(エメフィール)×裏レース脇高ハーフカップ超盛ブラ

厚手のパット×脇高設計で、バストを寄せ上げて美しいバストラインを作り上げてくれます。

ハーフカップブラは、フルカップブラや3/4カップブラと比較して、バストを覆う面接が狭い分、下から支える効果があり、ストラップを外して使用しても安定したバストを保てます。

カップの裏側はレースプリントになっているので、見えない部分のおしゃれにもこだわりたい方にもおすすめです。

おすすめの盛れるブラ④AMO'S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ) ×夢みるブラ ブラ&ショーツセット

AMO'S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ) ×夢みるブラ ブラ&ショーツセット

ネーミングも可愛いAMO'S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ) の夢見るブラは、伸縮性に優れたカップで、バストの動きに柔軟にフィットしてくれます。

通気性にも優れたデザインで、快適に過ごせる上に理想的な谷間も作れるので、リピーターも多い人気のブラです。

おすすめの盛れるブラ⑤ラブリーシェイプ24h脇肉誘導ブラ

ラブリーシェイプ24h脇肉誘導ブラ

脇肉を胸へと誘導し、バストアップを実現してくれるのがラブリーシェイプ24h脇肉誘導ブラ。流れてしまっている部分をしっかりと寄せて上げてくれるので、盛りバストを叶えられるブラです。

おすすめの盛れるブラ⑥Ravijour(ラヴィジュール) ×リリー グラマーアップ ブラジャー

女性らしさ溢れる百合のオリジナルレースがロマンティックなムードを盛り上げてくれるブラは、胸をしっかりホールドしつつも、形のいいバストが作れる上に、可愛らしさとセクシーさを兼ね備えたおすすめの盛れるブラです。

おすすめの盛れるブラ⑦PEACH JOHN(ピーチジョン)

柔らか素材で肌触りがよく、胸を包み込むような形でふっくらとした谷間を作れます。着け心地の良さからリピーターも多い人気のブラです。

おすすめの盛れるブラ⑧aimerfeel(エメフィール)×Lace ソフト 超盛ブラ

aimerfeel(エメフィール)×Lace ソフト 超盛ブラ

おすすめ①でも紹介した超盛ブラの着け心地をさらによくしたものになります。レースのデザインがSEXYかつフェミニンで人気です。
超盛ブラだとシンプルで物足りないという方にはおすすめのブラです。

谷間を作る正しいブラの付け方をレクチャー

谷間を作る正しいブラの付け方

女性なら毎日着用するブラジャーですが、正しく着用できている方は意外と少ないものです。
ブラジャーが浮いていたり、ストラップが緩かったり、ワイヤーが当たって不快になったり…
そんな方は正しく着用できていない証拠ですので、正しい付け方をマスターして綺麗な谷間をゲットしちゃいましょう♡

①ブラジャーのストラップを両肩にかけ、前かがみなります。

②バストをカップの中におさめ、後ろのホックをとめます。

③背中からお肉を寄せあつめ、優しく持ち上げながらカップの中へ。

④姿勢を正してストラップの長さを調整します。この時、ストラップと肩の間に人差し指がするっと入るくらいがベストの長さになります。

⑤鏡を見ながらアンダーラインが前後水平になるよう調整したら完成です。

以上です。いかがでしょうか?
ブラジャーは正しく着用するだけで見違えるほど胸が大きく見えるのです!
その他にも姿勢が改善されたり、バストの垂れやボリュームダウンも防いでくれたりします。正しく着用し綺麗なボディーラインを手に入れてくださいね。

おすすめのノンワイヤーブラ7選|楽して盛れるアイテムは?

ワイヤー入りブラの締め付け感や不快感がストレス…
でもしっかりと胸を盛りたい!という方にはノンワイヤーブラがおすすめです。
フリーでリラックスのできるおすすめノンワイヤーブラ7選をご紹介します。

ノンワイヤーで盛れるブラ①AIRLIFT(エアリフト) 谷間×ノンワイヤー

シンプルなデザインのうえ、ノンワイヤーとは思えないほど盛れると話題のブラです。コスパもいいので、一度試してみてはいかがでしょうか。

ノンワイヤーで盛れるブラ②グンゼ ノンワイヤーブラジャー Tuche トゥシェ フューチャーブラ2.0

グンゼ ノンワイヤーブラジャー Tuche トゥシェ フューチャーブラ2.0

ノンワイヤーながらカップの形が綺麗でしっかりとバストを形作ってくれる盛りブラ。ホールド感と通気性が優れているので、ワイヤーブラ並みの補正力でしっかりとバストアップができます。

ノンワイヤーで盛れるブラ③グンゼ ノンワイヤーブラジャー Tuche トゥシェ・レーシーエア ブラレット

グンゼ ノンワイヤーブラジャー Tuche トゥシェ・レーシーエア ブラレット

同じくグンゼのノンワイヤーブラジャー Tuche トゥシェ・レーシーエア ブラレットは、肌に優しい総レース仕上げの盛りブラ。かわいいだけではなくしっかりと美しいバストへと整えてくれます。見せブラとしても使えるデザインなので、ひとつ持っておくと便利です。

ノンワイヤーで盛れるブラ④Aquiver ずれにくい盛れるストラップレスブラ

Aquiverのずれにくい盛れるストラップレスブラは、ノンワイヤーで楽なつけ心地なのにふわふわ厚盛パッドでしっかりと盛れるアイテム。脇高設計になっているので、脇肉をスッキリと寄せることが可能です。

さらに、ノンストラップなので肩出しファッションなどのときにも活躍してくれるところがポイント。

ノンワイヤーで盛れるブラ⑤aimerfeel ボールドレースノンワイヤーソフト超盛ブラ

aimerfeel ボールドレースノンワイヤーソフト超盛ブラ

同じくaimerfeelのボールドレースノンワイヤーソフト超盛ブラは、カップの土台部分を下厚パッドでふかふかにすることでボリュームアップと谷間メイクを叶えてくれる盛りブラ。しっかりと胸を支えてくれるので、寄せた谷間をキープしてくれることが特徴です。

ノンワイヤーで盛れるブラ⑥ウイング/ワコール ノンワイヤーブラジャー

ウイング/ワコールのノンワイヤーブラジャーは、からだの動きにフィットするのでカップがズレ上がりにくいアイテム。つけ心地が優しいので、どんなシチュエーションでも使いやすいところが魅力です。

ノンワイヤーで盛れるブラ⑦ウイング/ワコール ノンワイヤーブラジャーNB3502

同じくウイング/ワコールのノンワイヤーブラジャー<NB3502>もおすすめ。ノンワイヤーなのにバストの脇流れを防いでくれるので、脇や背中がスッキリして見えますよ。

ストレスを感じることなく楽してバストを盛りたいという方は、是非ノンワイヤーブラをゲットして快適な毎日を手に入れてください♡

女性なら毎日着用するブラジャーですが、正しく着用できている方は以外と少ないものです。
ブラジャーが浮いていたり、ストラップが緩かったり、ワイヤーが当たって不快になったり…
そんな方は正しく着用できていない証拠ですので、正しい付け方をマスターして綺麗な谷間をゲットしちゃいましょう♡

おすすめの盛れるブラをご紹介しましたが、いかがでしたか?デザインも可愛く、着け心地のいい盛れるブラがたくさんあるので、自分のサイズに合った、お気に入りのブラでグラマラスなバストを演出してくださいね。

related articles