AUG.26.2019

デートはスキニーパンツコーデで決まり!彼受けするスタイリング9選

デートはスキニーパンツコーデで決まり!彼受けするスタイリング9選 デートはスキニーパンツコーデで決まり!彼受けするスタイリング9選

ボディラインの出るスキニーパンツはデートにぴったりのアイテム。ここでは、男性ウケするスキニーパンツコーデのポイントとデートにおすすめのおしゃれなスキニーパンツコーデをご紹介します。

デートで彼受けがいいスキニーパンツコーデのポイントは?

デートで彼受けするスキニーパンツコーデ

デートにはスカートスタイルが定番。「可愛いと思ってもらえるように毎回スカートを穿いている」という女性も少なくありません。

しかし、男性からはスキニーパンツも大人気。「脚やお尻などのボディラインがはっきりとわかるからドキドキする」「一緒に歩く時に気を使わない」などと言われています。まずは、デートで彼受けがいいスキニーパンツコーデのポイントをチェックしてみましょう。

■きれいめ
スキニーパンツはきれいめなデザインを選ぶのがポイント。さわやかなブルーやシンプルな黒、落ち着いたアースカラーなどのスキニーパンツを使ってカジュアルすぎないコーデを作りましょう。

ハードなダメージの入ったスキニーデニムやケミカルウォッシュ加工のスキニーデニムは「女性らしさを感じられない」と思う人もいるので、避けた方が無難です。

■女性らしく
デートで彼受けがいいのはフェミニンな服装。カジュアルなスキニーパンツを穿く際は、ふんわりとしたシルエットのブラウスやヒールが高めのパンプス、小さめのバッグなどを合わせて女性らしさを出しましょう。

■だらしなく見えるコーデはNG
だらしなく見える服装は男性から評判が悪いです。デートの日は部屋着に見えるパーカーやヨレヨレのTシャツ、汚れたスニーカーなどを使うのはやめましょう。

デートにおすすめのスキニーパンツコーデ【1】春はピンクのレースアップブラウスで華やかに

春デートのスキニーパンツコーデ

春のデートには明るい色を使ったコーデがおすすめ。シンプルなスキニーデニムにピンクのレースアップブラウスを組み合わせると、華やかなデートコーデが完成します。オープントゥのパンプスを履くと、足元に抜け感を出せます。

デートにおすすめのスキニーパンツコーデ【2】夏は白のノースリーブブラウスでさわやかに

夏デートのスキニーパンツコーデ

夏は白のノースリーブブラウス×スキニーパンツでさわやかな着こなしに。ヘルシーに肌見せできるノースリーブはどの年代の男性からも人気です。ふんわりとしたシルエットのブラウスを選べば、デートで女性らしい柔らかさをアピールできるでしょう。

デートにおすすめのスキニーパンツコーデ【3】秋はストライプブラウスで大人っぽく

秋デートのスキニーパンツコーデ

秋はストライプ柄のペプラムブラウスと黒のスキニーパンツで大人っぽいコーデを作りましょう。ペプラムトップス×スキニーパンツは脚長効果や着痩せ効果を期待できます。

デートでは、かっこよくなりすぎないようにヒールが高めのパンプスを合わせるのがポイントです。

デートにおすすめのスキニーパンツコーデ【4】冬はムートンコートで暖かく

冬デートのスキニーパンツコーデ

冬のデートでは防寒対策が必要。厚手のムートンコートを着ると、イルミネーションデートや初詣デートなども快適に楽しめます。ダボっとしたシルエットのコートとスキニーパンツの組み合わせは華奢見えして、女の子らしい雰囲気を出してくれるでしょう。

デートにおすすめのスキニーパンツコーデ【5】ざっくりニット×ボルドーパンプスでレディに

ざっくりニット×スキニーパンツのデートコーデ

ざっくりと編まれた白のニットはデートの王道アイテム。スキニーパンツを穿くと、美脚をアピールできて彼をドキドキさせられます。ボルドーのパンプスをコーディネートすると、レディなイメージに仕上がります。

デートにおすすめのスキニーパンツコーデ【6】ブラウンカーディガン×チェーンバッグできれいめに

ブラウンカーディガン×黒スキニーのデートコーデ

シンプルな黒のスキニーデニムにブラウンのカーディガンやチェーンバッグを組み合わせたコーデはきれいめ。落ち着いた印象で、美術館デートなどにおすすめです。ダークカラーを使う場合は、地味だと思われないようにアクセサリーで華やかさをアップさせましょう。

デートにおすすめのスキニーパンツコーデ【7】Vネックトップス×ベージュスキニーでいい女っぽく

Vネックトップス×ベージュスキニーのデートコーデ

Vネックトップスはデコルテを見せられるデートにおすすめのアイテム。綺麗な鎖骨や首回りを出すと、彼から好印象をゲットできるでしょう。目を引くピンクのトップスを着るなら、ベージュのスキニーパンツでコーデをまとめると、いい女っぽくなります。

デートにおすすめのスキニーパンツコーデ【8】白ブラウス×カーキスキニーでナチュラルに

白ブラウス×カーキスキニーのデートコーデ

白ブラウス×カーキスキニーは彼に「あざとい」と思われないナチュラルなコーデ。自然体でデートを楽しめます。カーキはカジュアルな印象が強いので、特別感を出したいならヒールサンダルなどを合わせるのが良いでしょう。

デートにおすすめのスキニーパンツコーデ【9】ラベンダーブラウス×グレースキニーで透明感アップ

ラベンダーブラウス×グレースキニーのデートコーデ

デートでピュアな透明感をアピールしたい人にはラベンダーブラウスがおすすめ。ピンクほど甘くないラベンダーは大人の女性でも取り入れやすいです。ラベンダーに合うグレーのスキニーを穿くと、女性らしいデートコーデが完成します。

スキニーパンツは男性ウケが良いアイテム。スカートスタイルでのデートに飽きてきたら、スキニーパンツでイメチェンしてみましょう。