BEAUTYMAY.04.2019

プーさんネイルのおすすめデザイン集。指先からほっこりと癒されて!

はちみつが大好きなディズニーキャラクターとして愛されているのが、「くまのプーさん」。おっとりした喋り方が特徴で、何度見ても癒されますよね。そこで今回は、そんなプーさんを取り入れたネイルデザインをご紹介します。
はちみつが大好きなディズニーキャラクターとして愛されているのが、「くまのプーさん」。おっとりした喋り方が特徴で、何度見ても癒されますよね。そこで今回は、そんなプーさんを取り入れたネイルデザインをご紹介します。

プーさんネイルで指先から癒されよう♡

 
プーさんは、100エーカーの森に住んでいるくまのぬいぐるみです。
クリストファー・ロビンや森の仲間であるピグレットやティガーたちといつも楽しい冒険をしているのが印象的!

また、何といってもプーさんは食いしん坊で、いつもはちみつを探していたり、顔いっぱいにつけたりしているイメージもありますよね。

そんな愛嬌のあるプーさんが大好きだという女性も多いのではないでしょうか。
そのため、おしゃれを楽しむネイルでも、プーさんのデザインが大人気!

最近では、プーさんのネイルシールやネイルパーツもあるので、セルフでも簡単に取り入れることができ、プーさんネイルを楽しんでいる女性が多くいます。

そこで今回は、取り入れたくなるプーさんネイルのデザインをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

ほっこり癒されるプーさんのネイルデザイン【1】べっ甲ネイルと合わせて大人っぽく

 
プーさんネイルは、べっ甲ネイルと相性が抜群なので、大人女子でも取り入れやすいのが魅力。

プーさんを描く爪はクリアベースにすることで、メリハリを出すことができ、指先の存在感をアピールすることができますよ。
まずはワンポイントに入れて、さり気なく楽しんでみて!

ほっこり癒されるプーさんのネイルデザイン【2】パステルカラーで優しく決める

 
パステルカラーをベースに、プーさんを取り入れたネイルデザインは、優しい雰囲気が魅力的な指先にしてくれます。

パステルブルーやパステルピンクなど、柔らかいカラーで統一することがポイント。
プーさんもふんわり描けば、よりガーリーに決まります。

ほっこり癒されるプーさんのネイルデザイン【3】プーさんの仲間たちも入れる

 
プーさんネイルでは、森の仲間たちを入れたネイルデザインも人気です。

爪一杯にプーさんやピグレットなどの顔を描くことで、とっても可愛らしい指先に!
ディズニーランドに行くときにもテンションを上げてくれること間違いなし。

ほっこり癒されるプーさんのネイルデザイン【4】キラキラのフレンチネイルとプーさん

 
キラキラのフレンチネイルとプーさんネイルを組み合わせたデザインは、大人女子にぴったり!

繊細なラメを使ったフレンチネイルが、上品さと大人っぽさを引き出してくれます。
どこか一か所にプーさんのネイルシールを貼るだけで、キュートさも欲張ることができますよ。

ほっこり癒されるプーさんのネイルデザイン【5】はちみつをワンポイントに入れる

 
プーさんの顔を入れなくても、はちみつを入れるだけでプーさんネイルを楽しむことができます。

ワンポイントに描いたはちみつ入りの壺は、プーさんの大好物なので、プーさんが探しに来て食べてくれそうですね!
他の爪はプーさんカラーで仕上げれば、大人女子でもさり気ないプーさんネイルになります。

ほっこり癒されるプーさんのネイルデザイン【6】はちみつたっぷりのハニーネイル

 
シンプルなはちみつもプーさんらしくて可愛いですが、よりリアルなはちみつを表現するのもgood。

はちみつが垂れているように描いたり、巣みつを描いたり……ハニー感たっぷりの指先を楽しんでみて!
プーさんの物語で欠かせない蜂も入れると、さらにリアルです。

ほっこり癒されるプーさんのネイルデザイン【7】トレンドのワイヤーネイル

 
トレンド感を出したプーさんネイルにするなら、ワイヤーを使ったアートネイルがおすすめ!

ワイヤーでプーさんの形を作ったり、はちみつを表現したりすることで、おしゃれ度がアップします。
ゴールドやシルバー系なので、可愛さを残しつつ大人っぽさを引き出せるのも嬉しいポイントです。

ほっこり癒されるプーさんのネイルデザイン【8】マットベースのプーさんネイル

 
シンプルなプーさんネイルにしたい女性であれば、黄色やオレンジといったプーさんカラーをベースに、ホワイトカラーでプーさんを描いてみて!

2色だけのシンプルなデザインですが、ベースがビタミンカラーなのでハッピーな気持ちにしてくれるでしょう。
ツヤのあるデザインも素敵ですが、ツヤのないマットな質感なら大人っぽさを増すことができますよ。

ほっこり癒されるプーさんのネイルデザイン【9】立体感のあるプーさんネイル

 
リアルなプーさんネイルを楽しみたいのであれば、立体感のあるプーさんパーツをのせることがおすすめです。

ちょこんとのったプーさんがとっても可愛らしいので、何度も見たくなること間違いなし!
はちみつもぷっくり感を出して、指先を主役にしていきましょう。
プーさんネイルのおすすめデザインをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ネイルシールやネイルパーツを使ったもの、手書きアートなど、いろいろなやり方でプーさんネイルを楽しむことができます。
ぜひみなさんも、キュートで癒される指先にしてみてくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

LIFESTYLEAUG.17.2019

マギーの気になる
撮影の裏側を大公開!